• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

衝動を 抑えられるか!(笑

やりたい事はたくさんあるんです ハイ(笑

Z34純正19インチが 最近ほしい^^;

フロントサイズ9J+47を通しでもいいけど

リヤの10J+30が入れば そのままいきたい・・・

先日出品されてたのを思わず ポチッっとしそうになりました(爆

レイズしか頭にないんですけど G12は性能デザインどちらも素敵なんですけど

今のホイールとあまり見た目が変化ないんで 消極的に

でも一番ほしいのは TE37SLなんだけど サイズがない

V36セダンに履けるオフセットがあれば ほしいんだけどなぁ(T_T)

安くてデザインも中々いいのは HOMURAですねぇ

この 欲しい病を抑えられるか!

エアロレスでいくので ほんま ホイールは悩むなぁ

ブレーキ関係にも手を加えたいんだけど

あ あと 色もいろいろ塗りたいけど・・・





って やりたい事いっぱいあるやん  まいったなぁ(爆




ブログ一覧 | V36 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:33:11
Z34の純正ホイールは自分も考えたことがあります。

理由は…誰も装着していないからです。(爆

HOMURAは実物を見ましたがかなり格好良かったですよ~♪
コメントへの返答
2011/05/28 22:02:51
Z34の純正19カッコいですよね

結構好きで いいのあったら欲しいくらい
10J+30が 今の車高で入れば ポチりたいんですけどね^^;


HOMURA結構好きなんで 有力候補ですよん^^
2011/05/27 05:33:32
私もRAY好きです(*^。^*)
名前からしてかっこいいんですよね(^^)v
コメントへの返答
2011/05/28 22:03:58
クオリティがいいので 大好きなんです

SSR(タナベ)は タナベに買収される前に
前車で履いてましたよ^^

軽くて丈夫でした♪
2011/05/27 07:17:18
おはようございます

Z34純正19考えました!GT-R純正20もいいな~っ(入るのかな…)

僕もやりたいことがたくさんあり、衝動を抑えることが大変です(-"-)

コメントへの返答
2011/05/28 22:06:58
こんばんわ

Z34純正カッコいいですよね
GT-R純正 フロントサイズなら入りそうですが リヤは厳しいですかね(笑

人柱になってください(爆
2011/05/27 12:43:37
HOMURAいいですよね。
あれも欲しいホイールの一つです。

是非履いて自慢しに来てください!!!!
コメントへの返答
2011/05/28 22:08:09
いいですよね

このデザインが私の好みなんです
鋳造なんですが 割と軽いので 今の鍛造から-ですが 気にするほどでもないのかな~って^^;

自慢はしないですけど イメージチェンジになるかな♪
2011/05/27 12:51:07
衝動を抑えるとストレスになりますよ(笑)

迷わずポチりましょう(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 22:08:56
やっぱ ストレス溜めたらあきませんか(笑

ポチりそうになりました(汗
2011/05/27 20:47:52
衝撃?? 押さえる必要はないでしょ。笑
買った後に支払い方法考える。 コレ鉄則です。vv
コメントへの返答
2011/05/28 22:09:26
ひいいいい

買った後に考える 汗が止まりませんね(爆
2011/05/27 22:16:25
こんばんは!

Z34の19インチはホントカッコ良いです~!!! 一見、シンプルな雰囲気ですが、結構凝ったカタチしてますよね~ 

当方は先立つモノが、主に税金関係で吹っ飛んだので(涙)暫く節制して、今のホイールを塗装しようと思ってます~(^^ヾ
コメントへの返答
2011/05/28 22:11:07
こんばんわ

Z34純正カッコいいですね
フロントサイズ4本がいいんですけど
10J-30のリヤが入ればいい感じになると思うんですけどね

塗装いいですね^^
ああ 悩むぅぅぅ
2011/05/27 23:30:44
今晩は~

欲しくなると、妄想が止まりませんよね~!

亀ぞーさんの代わりに、ポチッとボタンを押しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 22:16:39
こんばんわ
ほんまですわ~~^^;

ホイールの事ばかり考えてしまいますね(笑

いろんなもの押されそうなんで
やめておきます(爆
2011/05/28 00:01:02
こんばんゎひらめき

Zの19インチいいですね目がハート
ウチにWEDSの19インチならありますょうれしい顔いかがexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011/05/28 22:17:44
こんばんわ

Z34の19はいけてますね^^
交換しますか(爆 冗談ですけどね(笑

WEDSも中々いいですよねぇ♪
2011/07/07 23:07:26
今頃の遅コメ再開、失礼します<(_ _)>。

もうこれはHOMURA買って履いちゃってますからね・笑。そのブログはまだまだ先ですが、おめでとうございます^m^。

HOMURAのHOの字が最初に出たのは春先でしたか?初志貫徹、、素晴らしいですぅ~(^◇^)。
コメントへの返答
2011/07/08 17:16:26
いや 焔が一番候補だったのは変わりませんがいろいろ候補あったので 迷ってましたよ~(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #スカイライン エアクリーナー フィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/281832/car/175542/4172629/note.aspx
何シテル?   03/28 20:33
2016 12月31日をもって 活動を停止します 長らく有難うございましたm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【マフラー】国土交通省「自動車の騒音規制強化の発表」について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:57:38
今更ながらw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 05:44:02
夏休みドライブ2015[山陰&山口]②-2015.9.12~14- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:40:55

お友達






ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ………… (日産 スカイライン)
V36スカイライン 250GT(素) スーパーブラック 見た目Type P 中身Type ...
日産 セドリック 日産 セドリック
次のY33が出る直前に新車で購入した車です とにかくY32が好きで モデルチェンジする前 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.