• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

誉弘のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

ホイール変更

ホイール変更今更ですが、ホイールを変更しました!
ホイールはマツダスピード17インチです!
タイヤはDIREZZA.215/45/R17です!
ハンドルがすこく重くなった気がします!
すこし変えるだけで車は楽しくなる!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Posted at 2017/10/10 14:15:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

リアルーフガラス施行

リアルーフ?ガラスに施行完了。
1人であさからねばって一時間。
本当は誰かに持ってもらいながら二人以上でするものなのでしょうけど、やはり、素人施行でガバガバなので下手くそでした😭
でも一人でした出来にしてはいい方だと思うのです。😱
Posted at 2017/07/11 00:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ウィング塗装。
ウィングの足は黒で塗装できたので次はウィングの大事な部分を塗装。
ツートンで行きます!
完成が楽しみですね!
車の写真と共に次はアップします!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」
何シテル?   10/26 15:15
たかひろと申します。 島風のCR-Zのってます! 艦これとHIPHOPが好きです! 車好きな皆さん、よろしくお願いします! みんカラ始めたばっかの初心者です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ホンダ CR-Zに乗っています。 アニメ艦これの島風貼ってます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる