車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 16:12 
平日休み=洗車DAY
11/23 19:15 
明日は雪の予報なので仕事を早々に切り上げ、タイヤ交換しました!やっぱりこの作業はいつやっても疲れる( ; ; )
 11/24 08:42 
@ふぁみりおさん<br /> 交換お疲れさまです。
冬の間ホイール預かりますよ(笑)
ホイール選びは難しいです…。

広いガレージが、めちゃ羨ましいです!
11/05 13:22 
@きょーや さん 朝のコンビニで半分寝ぼけていました(*_*) 次擦ったら次回は完全に割れます笑
11/05 13:21 
@みなと@AOLANI さん 気持ちを共感してくれる人がいて非常にありがたいです(*_*)
11/05 11:49 
@アオたん さん とりあえず裏をダッグテープにて補修したので、冬にパテ補修ですかね(*_*) なかなかショックです 泣
11/05 11:36 
コンビニの輪留めでついにリップ割れました(*_*)
 11/05 11:42 
@ふぁみりお さん、あちゃ↓(。>д<)いいねではありませんが、押しちゃいましたf(^_^;
エアロは消耗品ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 11/05 13:04 
@ふぁみりおさん、 お気持ちお察しいたします(T_T)
 11/05 13:12 
@ふぁみりお さん、( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)あら、結構いっちゃいましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) リップ付けるとやはりそれなりの覚悟が必要ですね💧
 11/05 21:58 
@ふぁみりおさん<br /> いいねではないです。
綺麗に治るといいですね。
10/23 18:45 
@きょーやさん 友達少ないんで是非お願いします^_^笑
10/23 14:36 
久々のツーリング!気持ち良かったー
 10/23 18:03 
@ふぁみりお さん、いつかご一緒したいですね〜♫
10/16 10:55 
暇だからフォグを黄色にしてみた
10/08 20:19 
@tsb3さん<br /> 雨ですが我慢できずにしてしまいました笑
ヘッドライトですが、私の場合は内側に細かい傷と曇りがありDにて無償で交換してもらえましたよ!
10/08 15:28 
what a nice 洗車 day!
 10/08 19:41 
@ふぁみりおさん。<br /> 僕も洗車しようと思ったんですが、
今日は雨予報だったので、我慢して
明日します!
あっ、自分の車は結構ヘッドライトの内側が汚れと曇りで写真のような感じなんですが、Dさんはみんなこんなのが多いですっていうんですがそうなんですかね…。
メチャ気になるんです。
 10/08 20:45 
@ふぁみりおさん<br /> 傷があれば交換してくれるみたいですよね、
曇りだけなので不具合ではないといわれたので暫く様子見ます。
ありがとうございました(≧∇≦)
09/16 15:04 
[整備] #ゴルフヴァリアント ドアミラーウインカーレンズ フィルム貼り http://minkara.carview.co.jp/userid/281922/car/1900864/3906088/note.aspx
プロフィール
「平日休み=洗車DAY」
何シテル?   12/06 16:12
車が好きすぎるおバカさんです。 ようやく新車に落ち着きましたが、いつ弄る欲望が復活してしまうかわかりません笑 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 リアアンダースポイラー作成~取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 21:22:07
xuji ステアリングレザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 19:45:29
Grate Trim 2mm幅差込型メッキモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 20:56:46
お友達
初のVWなので色々と先輩方からのアドバイス等をいただくと思いましので、バシバシ友達申請してください。宜しくお願い致しますm(__)m
76 人のお友達がいます
しゅうさん3しゅうさん3 * まこてぃーまこてぃー *
もどき@さいたまもどき@さいたま * TEINTEIN *みんカラ公認
みなと@AOLANIみなと@AOLANI * ben719ben719
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
VW 2015yr ゴルフヴァリアントHL DCCパッケージ BLACK & Gold ...
BMW 5シリーズ セダン ごー君 (BMW 5シリーズ セダン)
535のシルキー6。父が新車で購入後、受け継ぎました。25年間ありがとう!
BMW 525i みよちゃん (BMW 525i)
父の影響で中古で購入
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
大阪のZENITANIにて購入。2.5のツインターボは完全に燃費無視だがカッ飛びすぎた
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.