• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いしけん!のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

やっとエンジンがエンジンぽくなってきました!

やっとエンジンがエンジンぽくなってきました!ご無沙汰しております。
長旅中のハコスカですがここまで約半年経過しました。
やっとエンジンがエンジンぽくなってきました。
ステンタコ足も仮装着されました。
が、すぐにサーモバンテージでグルグル巻きとなりました。
一応バンテージも地味にゴールドギラギラバージョンです(笑)



でマニも画像では分かりにくいですがテロテロピカリンコです。



で私の様なオヤジはエアコン無ければ倒れるかもしれないのでエアコンコンプレッサー装着。
取り付けステーはレーザーカットして頂きました。これは感動モノでした。



まだまだ先は長いです…
気長に待ちます(≧∀≦)
Posted at 2017/10/15 21:32:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月17日 イイね!

3歩進んで2歩退がる・・・

3歩進んで2歩退がる・・・4月にハコスカを迎えコツコツやっております。

進んでるのか後退してるのか・・・

未だバラバラです・・・

いつになったら乗れるのか(笑)







Posted at 2017/08/17 21:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月08日 イイね!

ビアノ旅立ち

ビアノ旅立ち諸般の事情により我が家のビアノ号、今夜旅立ちました。

思い起こせばこの車と出会えたおかげで、知り合えた多くのお友達。

超楽しかったひと時。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

車は旅立ちましたけど今後も仲良くしていただけたらありがたいです!

感謝感謝。



Posted at 2017/06/08 22:51:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月26日 イイね!

ビアノ 5回目車検終了!

ビアノ 5回目車検終了!本日車検からビアノ号帰ってきました。

前回の車検時に改造申請と構造変更は完了していましたので今回は何の問題もなくあっさりと行け

ました。

ただ左フロントが1週間ほど放置していましたらかなり車高が下がるので点検したところ予想通りエアバックからの空気漏れでした。近日中に交換することにします。

が、その時に別な不具合発覚・・・

フロントタイヤ グットイヤーLSエグゼの225-40-19の内側サイドが・・・

交換後7000キロしか走ってないのに・・・

コブでボコボコ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あれやこれや妄想していたニコニコ貯金箱解体します(笑)
Posted at 2016/11/26 18:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月25日 イイね!

オイル交換とリフレッシュ

オイル交換とリフレッシュ暑いですね〜

距離はソコソコでしたが前回交換よりかなり日数が経過してましたのでオイル交換をしてもらいました。

同時にご老体なもんでエンジンリフレッシュも行いました。

真っ黒なモクモク排気を見たらエンジンが元気復活しているような気がします(笑)




作業の最中にワコーズの担当さまがショップ襲撃されました

「こんなん出ましたよ〜。オートマオイルに注入したら5馬力アップ〜?!」



ほんまかいな〜とお話ししてたら何やら背後でチュウチュウ音が・・・

ショップの兄貴がビアノに入れてる・・・(笑)

かなわんなあ(≧∇≦)
Posted at 2016/08/25 07:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「やっとエンジンがエンジンぽくなってきました! http://cvw.jp/b/281926/40581404/
何シテル?   10/15 21:32
車大好きなオヤジです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々に食ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 14:27:40
マフラーショップ 
カテゴリ:車
2008/04/24 20:40:27
 
カスタムショップ 
カテゴリ:車
2008/04/24 20:32:04
 

お友達

   ★よろしくお願いします★
49 人のお友達がいます
naruunaruu masa!masa!
ひで隊長ひで隊長 V320V320
あっちV280あっちV280 はま&しずはま&しず

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
若い頃から憧れだったハコスカをようやく手に入れる事が出来ました。 現在、エンジン・キャブ ...
トヨタ クラウンハイブリッド お仕事頑張ってくれる号 (トヨタ クラウンハイブリッド)
よく走るし、私と同じエコ(笑) よい子です。
メルセデス・ベンツ ビアノ 気分リフレッシュ号 (メルセデス・ベンツ ビアノ)
ベンツは一度乗ったら中毒みたいにやめれないとの意見少しずつ実感してる今日この頃です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.