• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hisa@とんそくの"赤耳の黒スラ(笑)" [ホンダ Nボックススラッシュ]

ミラー反転&赤化

カテゴリ : 内装 > ルームミラー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年09月11日
1
【Xra:Xa】メンバー内でミラー反転は必要か否か・・・なんて話もありましたが、1度はやってみたいと思っておりました所、パーツを譲ってもらえることになり・・・
2
反転させました。
ついでにカバーにカッティングシート貼り。



どーしても、皺が無くならない・・・
引っ張り過ぎて伸びちゃったり・・・
そして、反転した後、シャフト部分の穴がなんだか気になる・・・
3
取り外して、シャフト部分にカッティングシートを巻こうとしたのですが上手く巻けなくて・・・正面と裏だけ貼ろうと決意(笑)
4
結果、こーなりました。


ま、浮いてるカバーは気にならないしシャフト正面に貼ったおかげでまぁまぁの見た目(笑)
5
外から見ても、ソコソコ見れるようになりました。



うん、心配してたガタ付きも無いし。
ただ、追加の台座を取り付けするときは締め過ぎないように気をつけました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ミラー反転キット 取付

難易度:

ルームミラー反転ステー取り付け

難易度:

揺れないで! 泣かないで!

難易度:

My heart in … ♪♪♪

難易度: ★★

想いを伝えるのは…難しい(*_*)

難易度:

トラブルはチャンスへの道標

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 09:58:54
ヒサ様良いじゃない(・∀・)
きっとシートが薄いのかもねwリラックマばりにww

Rの付いてるトコはちょいと難しい仕様( ノД`)
コメントへの返答
2017/09/11 10:47:29
コメント、あざーっす(^o^)/

カバーは反転前から3回やり直して、妥協しました💧

カッティングシートはホームセンターで買った屋外貼り仕様なんで、そんなに薄くない・・・はずなんだけど、どーなんだろ?

買って比べてないからなんとも言えないかなぁ。

もっと練習が必要なんでしょーねー・・・
2017/09/11 12:07:28
ヒササマ☆


着々と赤が増えてきてるねぇ♪♪

リラックマ仕様(笑)のシート… 剥がれてこなければいいけど…
わたしのは熱で 剥がれてきちゃって 結局塗装することにしたよぉ〜


コメントへの返答
2017/09/11 12:48:03
コメントあざーっす😁

って、え?
マジっすか?



コメント読んで、今見見に来たら朝から比べて明らかに皺が増幅してる‼️



ダ、ダメなんじゃねーか・・・これ・・・?

2017/09/12 17:57:55
出遅れたっ⁈

例のリアアンダーに、なにやらハマり中
il||li(ФДФ;) il||li

ゆるされよ(笑)



あの…リラックマよりうすうす⁈(笑)


カッティングシートの皺解消より

リラックマが…0.03なのか0.02だったのか

0.01なのかが気になる(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 18:21:48
コメント感謝っす😁

いやいや、【Xra:Xa】みんなが期待してるリアアンダーに全力しちゃって下さい‼️

うちのバックミラーは皺が収まらず、悲しい状況だす😭

塗装にするしかないかなぁ?

そしたら、この整備手帳に追記しようと思ってるんだけど。。

そーすっと、、、
追記したお知らせって行くんだろうか?

んー、1回試したいねぇ(笑)

プロフィール

「[パーツ] #Nボックススラッシュ ELS フレックステールフィルム http://minkara.carview.co.jp/userid/2819306/car/2424788/8767591/parts.aspx
何シテル?   10/14 17:53
Hisa@とんそくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドロップステッカーリアエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 16:19:15
テインの車高調取っ付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 08:44:32
BLESS CREATION リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 21:22:23

お友達

やりたい事はいっぱいあるけど、金と時間と技術と知識の足りないど素人っす。

皆様のお知恵を拝借させて頂きたく🙇



先週から「N/の集い」というグループに入れてもらいました。ボコスラッシュ@桜さま他皆さんに色々教えて貰ってます\(^o^)/

興味ある方は是非連絡下さい‼️
19 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * 川崎326川崎326 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ちょく。ちょく。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックススラッシュ 赤耳の黒スラ(笑) (ホンダ Nボックススラッシュ)
中古で購入しました。 既付属オプションいっぱいで、かつ、エラい安かったのです。 ぐーネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.