• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました 2ヶ月のご無沙汰でございました。

あまりにもご無沙汰で、そろそろ忘れられそうな不安にかられて戻ってきました(笑)

新年度を迎えて、みなさん何か変わりましたか?

杵畑は、より仕事量が増え、これからまだまだ増えそうです。

しかもそのほとんどが初めてやる仕事。

でもめげませんよぉー

忙しいけど毎日楽しんで仕事してます♪


さてさて、今日の画像は嫁の作った弁当です。

前にも何回か紹介しましたが、今回の弁当は力作中の力作ってことで、全世界に公開すべく掲載しました(笑)

実は、今週1週間は娘二人がお弁当持ちで保育園に通っていたので、毎日毎日早起きして、毎日違う「キャラ弁」を作っておりました。

お疲れさまー

今日は完食してくれるかな・・・


ブログ一覧 | いろいろ | その他
Posted at 2010/04/09 12:40:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:59:14
いやぁ素晴らしい♪
お弁当日記できますよ!
コメントへの返答
2010/04/10 12:27:59
1週間続けたら、さすがに疲れた様子です。

お弁当日記はムリかな・・・
2010/04/09 16:44:20
すっごーい☆かわいすぎ~
そして、おいしそう~
杵畑さんも、このお弁当、会社に持って行ってたり?
杵畑さんなら、キャラ的に許されそうですねププッ ( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2010/04/10 12:32:13
>杵畑さんなら、キャラ的に許されそうですねププッ

意味わかりません。

ってか最後の「ププッ」は何っ?

まぁ許してあげます(笑)

2010/04/09 17:06:13
癒されますね~♪
うちは山下清ばりのおにぎり3つと何の色気もありません(笑
金がないので助かってるんですけどねっ。
コメントへの返答
2010/04/10 12:34:16
それはそれで魅力的なお昼ごはんですよ^^

娘たちの弁当は力作ですが、私のは・・・
2010/04/09 20:02:57
こんばんは♪

復活おめでとうございます♪
という私も半年ぶりに、ブログアップしました(汗)
もう忘れたかなぁ?
ところで、毎回の事ながら愛情たっぷりのお弁当ですね~
これからも癒し系のブログを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/04/10 12:37:06
ボルジアさんありがとうございまーす♪

半年ぶりのブログアップですか?

まぁお互い地道にまいりましょう(笑)

また来てくださいませ~
2010/04/09 20:35:17
こんばんは。

御無沙汰しています。

お弁当可愛らしいですね…毎日こんな弁当を作ってくれるなんて羨ましいですわ~知らず知らずに比べてる事があるんで子どもにとって弁当のデザインって意外とウェート高いんですよね。

これからも癒し系のブログ楽しみにしています。宜しくお願いたします。
コメントへの返答
2010/04/10 12:39:01
お久しぶりです。

そうそう、子供って他の子の弁当と比較しますね。
自分自身がそうだったのを思い出しました。
つらかったなぁ~(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
2010/04/09 21:07:00
あら~~っ♪
かわぃぃ~~~♪

いいなぁ~、こんなお弁当だったら
絶対、楽しくておいしいもん!!
コメントへの返答
2010/04/10 12:42:47
前日に作った弁当の「牛」が、娘たちに「ブタ」と言われ、奮起したようです(笑)

他の家の子の弁当も見てみたいですね~
2010/04/09 23:00:25
>忘れられそうな不安

忘れないですよ〜
私の初めてのヒトですもん!

私のブログにはじめてコメントをくれたお方ですから(笑)

おべんとう、すごく綺麗に出来ていますね。
美味しそう!
コメントへの返答
2010/04/10 12:45:16
>私の初めてのヒト

ドキドキしちゃうじゃんかっ!(爆)

忘れずにいてくださって、感謝感謝でございます^^

この弁当、杵畑も食べてみたかったなぁー
似合わんけど(汗)
2010/04/09 23:24:11
おべんとう♪
すごいです!
まさか杵畑さんが作ったんじゃ
ないですよね(汗

うちも今年より
幼稚園に通うようになりましたが
給食制ということで
嫁はホッとしておりますw
コメントへの返答
2010/04/10 12:48:08
ヘビメタさん、それは失礼ってもんですよ。
この弁当、ホントは私が作ったんですから!

ま、もちろんウソなんですけどね^^

うちも来週からは給食に戻るので、嫁も一安心ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もお仕事・・・」
何シテル?   08/08 08:39
TE71(カローラ1600GT)⇒AA63(カリーナ1600GT)⇒FC3S(RX-7 GT-X)⇒AE92(レビン1600GT)⇒ECR33(スカイラインG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 17:53:22
290.000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 20:41:46

お友達

お気軽にポチっとどうぞ~♪
59 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ラウダラウダ * naruunaruu *
GEN@GE6GEN@GE6 32@千葉32@千葉

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ぼーちゃん (ホンダ Nボックス)
初めて軽の新車を購入しました。 軽とは思えない充実装備にびっくりです。 素晴らしき相棒に ...
日産 マーチ 日産 マーチ
我が通勤鈍足シルバーアロー号の自慢は、 ①nismoホワイトメーター ②nismoマフラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成8年から平成16年までの8年間、お世話になったクルマです。 牧瀬里穂の「男だったら ...
BMW 3シリーズ クーペ 杵畑アルピン号 (BMW 3シリーズ クーペ)
1シリーズの試乗にディーラーに出かけたら・・・ 静かに佇む「アルピンホワイト」のこのクル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.