• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳥取フェラ社長のブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

あれから、3ヶ月

今日で、3か月あ~ぁ

冬が来てしまう・・・!

買い替えていたら、今月には、乗れていたのだけど、牛寄り、やっぱし、馬が!

フェラーリが忘れなくて、修理続行を選んだのです。
  
まだまだ掛かりそうです。

今回、グンペルト・アポロ





日本には、数台だと思います。ドアがガルウィング
Posted at 2017/11/13 20:37:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月27日 イイね!

電話が・・・・!

ここ数日仕事の書類のトラブルの事で、落ち込み・・・!10時の休憩に自分の現場じゃないのに、因幡屋さんの所にジュースを飲みに行きました。(エロ話で花が咲き)(嘘)

そのことは置いといて、今日夜7時過ぎに、林社長さんから電話があり

何と、フェラーリが・・・・・・・・・

フェラーリが・・・・・・・・

 
動いたらしいです。(うれしい)

来週辺り林社長さんちに、持って帰って来るらしいです。

でもね、まだ、フェラーリには乗れないの、第2手術があるんです!

まだ、まだ、先です。

修理代が怖い代・・・・(笑い)




ランボルギーニ ヴェネーノ 4億円
Posted at 2017/10/27 20:56:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

あれから、2ヶ月

今日で2ヵ月です!
今だに治らない・・・!

今週は忙しくて、林オートさんに行く暇がなく
どうなんだろうか、

8日のハンバーガーツーリングは、ミッションのセッティングの問題で走れなかったから、
今週あったり、動く様に、なったのかなぁ・・・・?

嫁さんは、フェラーリどう!どうなった!と聞いてくるけど、まだ治らん しか言えないし!

嫁さんは、僕がフェラーリを、売って 次の車を買っていると 勘違いしてるみたい!

嫁さんにのさせているレクサスは、サプライズでしたから

BMW 3シリーズに乗っていて、オイル漏れしていたし、エンジンがおかしくて修理に出している
時に、ないしょで、BMWを売り、レクサスを買い替えたのです。凄い嫁さんよろこんでくれました。
1ヵ月位待たせたので、多分勘違いしてるみたい。


あ~~~冬が着てしまう
乗りたいよ~!

今回は、ランボルギーニ ディアブロ GT ですね!
カッコイイ

Posted at 2017/10/13 20:59:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

間に合わない!

明日、チャオイタリアのイベントが、セントラルサーキットであります
今年の7月ごろから、今年はフェラーリに、乗って行こうと決めてたのに、修理が間に合わない!
でも、何とか、来週のツーリングは、乗れる予定です!仮他院で!
今日中に組み終えて、来週に、コンピューター関係で、セッティングするそうです!
待ち同しい反面、修理代が怖い・・・・!(笑い)

今回は、レッカーで積込み作業が出来る様に、
つけました、30000円!位

今回のミニカー  
Pagani Zonda R Evoです!
写真は、3億円のPagani Zonda
怖い怖い
明日、イタリヤ車のイタリヤイベントですが、ドイツ車のトモ888君に乗せてもらいます!
Posted at 2017/09/30 21:32:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

こんなの、拝めるなんて!

またまた、フェラーリが恋しくて・・・・!
観にいちゃいました!

360のエンジンがマジ、カッコイイ
レーシングカーみたい(笑い)

整備してくれてる、O君がこの穴覗いてみて下さいと、言われて、覗き込むと、
あ・・・・凄い

おねいちゃんが、あんなことや、こんなことを、す・・・すごい・・・・・!!
う~たまらん・・・(笑い)

なんてね!



凄いでしょ・・・・・・!!

こんなの見ることできませんよ、それも、フェラーリなんて

部品待ちみたいで、来週から、組み立てるみたいです

それと、こんなくるまが、林オートさんにありました
34の4ドア スカイラインにGTRのエンジンを積んだ車がありました。
社長いわく、つついて直されるみたいです!

今回、のミニカーは
フェラーリ FXXです

カッコイイ
Posted at 2017/09/22 19:42:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あれから、3ヶ月 http://cvw.jp/b/2819641/40707476/
何シテル?   11/13 20:37
鳥取フェラ社長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.