• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ@のブログ一覧

2011年11月08日 イイね!

日曜は鰤BG卒業オフへ

日曜は鰤BG卒業オフへ遅くなりましたが11月6日に愛媛県にて鰤BGの卒業オフに参加してきました^^

その日は朝の4時頃に高松を出発し
9時頃松山に到着でした。
途中、重信川を通り越して道に迷ったのは内緒です ププッ( ̄m ̄*)

天気の方は雨が降ったり止んだりの
何とも言えない状況でしたがBG、BD、BH、BP、サンバー、アルファードと集まり賑やかに♪♪

途中何故かパトカーが来たのには多少ビックリでしたが・・・(苦笑)

まぁ~詳しいオフ会の様子は他の方々のブログの方が詳しいかと…(^^;)

その後帰りの時間と石鎚山のPAで旧車イベントがあり
早めに退散するような形になりましたが、自分なりに楽しめました(^^ゞ

そして鰤BGの卒業オフに参加出来て本当に良かったと思います♪♪
最後に参加された皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m


※高松~松山の往復距離(下道)で285㎞位
BGの燃費はリッター7でした。
良いのか悪いのか微妙なところですね(^_^;)
Posted at 2011/11/08 00:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月28日 イイね!

お久しぶりですm(_ _*)m

お久しぶりですm(_ _*)mホントお久しぶりです(ー人ー;)

いろいろあってブログを休んでました。。。

とりあえずですが、ちょうど一週間前に
BGの車検を受けました(^o^ヾ

金額は80410円
因みにセンターマフラー+リアマフラー交換代込みです。

mg(^Д^)<知り合いの所で2柱リフトを借りてマフラー交換しようとしたらサイドステップが当たって作業出来なかったのは内緒だwwwwwww

2005年にBGを購入して
今回で4回目の車検を受けました(最初は車検切れで購入した為)
距離数も16万キロ越えてますが
まだまだBG5Aでいってみたいと思います(・∀・)/

皆さん宜しくお願いします♪♪


Posted at 2011/09/29 00:06:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月11日 イイね!

レカロを譲って頂きました(^―^)

レカロを譲って頂きました(^―^)同じ香川県に在住のスピードマスターさんから
レカロのシートと1996年のスバルチャンピオンエンブレムを譲って頂きました♪
(シート上の丸いのがエンブレムです♪♪)

部屋の中で撮影したので周りが汚いですが御勘弁を…(^^;)

部屋の中でシートに座ってみましたが快適でした♪
ヘッドレストの外し方が全然分からなかったからググった事は内緒です(苦笑)


スピードマスターさんへ
待ち合わせ時間を変更してもらってスミマセンでした<(_ _*)>
シートありがとうございました!!
また落ち着いたらBGにシートを着けますね(*゚ー゚)b




Posted at 2011/05/11 01:03:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月08日 イイね!

雨漏りの原因はこれ??

雨漏りの原因はこれ??おはようございます。
最近、雨が降った時にBGの室内後部の目隠しカバーの上に
どうも雨漏りすると思ってたんですよ(゚ー゚;)

原因は写真のリヤハッチとボディの間にあるカバーが無いからかなぁ・・・
今日何気に見てたらカバーが無いことに初めて気が付きました。。

コレって単体で部品注文出来るのかなぁ??

注文出来なかったら解体屋さんでわけてもらおっと・・・・・
Posted at 2011/05/08 10:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月30日 イイね!

昨日はイベントでした♪♪

昨日はイベントでした♪♪昨日は三豊市三野町吉祥寺にて旧車イベントでしたo(^-^o)(o^-^)o

今回の参加台数は40~50台だったかな(詳しい数は数えてないです(^^;))

特に珍しかった車は
Z432R
ジネッタG4
サニーのハイドロ仕様(B10)
ホンダT360
初代シルビア
ですねヾ(゜∇゜o)

しかしやっぱり旧車良いもんですね( ̄∇ ̄*)
見ていて飽きない!

来年もまた行けたらいいなぁ~~
Posted at 2011/04/30 23:51:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「只今、転職活動中ぅ~」
何シテル?   03/05 23:53
初心者です。宜しくお願いしますm(_ _*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

宜しくお願いします(^-^)
13 人のお友達がいます
KITTKITT * くろ@岡山くろ@岡山
シルレガ@BP5シルレガ@BP5 ニャロメニャロメ
しみず。しみず。 wattiwatti

ファン

1 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.