• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

おいおい…ヾ(・ω・;)ノ

(・∀・)ノこんばんはー

今日は連休なのに仕事でした~orz


8日の話ですが
ウチの家の近くに某大手牛丼屋さんに香大の学生が強盗に入り定員に包丁を突きつけ現金18万5千円を奪ってその場に駆け付けた警官ともみ合いになり警官に怪我をさせ逃走
しかし、もみ合いの際に病院の診察券を落とし住所を調べられ家に戻っていた犯人を逮捕という事件があり物騒な事件が発生したんですけどね…

普通ならば、この話はこれにて終了なのですが今日、仕事してる時に会社の上司から続きを聞きました(^_^;)
強盗が来た際、現場の混乱に便乗して店員(35)が店のレジ金から1万円を盗んで窃盗の疑いで逮捕!!
そして盗んだ理由が
「強盗のせいになると思った」
とのこと

店員が千円札を10枚盗んだところを防犯カメラに録画されていて逮捕の決め手になったみたいです・・・


おいおい(・ω・;)(;・ω・)
その店員(35)がいる某大手牛丼屋さんって何ヶ月か前に朝定食食べに行ったし・・・
食べに行ったときに強盗が来なくてよかった(色んな意味で)
(A―ω―;フゥー

身近な場所でこういう事件があると本当に怖いです
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:09:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

2週連続のイベント出展☆12月の筑 ...
TAKUMIモーターオイルさん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今、転職活動中ぅ~」
何シテル?   03/05 23:53
初心者です。宜しくお願いしますm(_ _*)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しくお願いします(^-^)
13 人のお友達がいます
KITTKITT * シルレガ@BP5シルレガ@BP5
ニャロメニャロメ くろ@岡山くろ@岡山
しみず。しみず。 wattiwatti

ファン

1 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる