• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こら~れイヴイヴ♪(画像追加)

こら~れイヴイヴ♪(画像追加) いよいよ明後日4/11(日)は、富山のIox-AROSAにて、

「こら~れ8」が開催されます

で、気になるお天気は・・・・


参加される皆さんで、○雲はフッ飛ばしましょう♪

遠路より、明日コチラへ向う方も居られると思いますが、
只今、「春の交通安全期間中」ですので、十分気をつけてお越しください

で、本日お昼休みに、松川辺りのサクラを見てきました
満開ちょっと手前くらいでしょうか!?

今週の松川(富山市内)の様子は ⇒ コチラ

ちなみに、昨年の様子は、⇒ コチラ
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2010/04/09 17:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

本日は😄
歩龍さん

最速販売開始!マツダCX-8専用パ ...
サムライプロデュースさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:52:25
天気予報によると、スカ~ッと晴れるのは難しそうですが温暖な週末とのこと。
かえってこんな天候の方が紫外線対策も必要かも知れませんね~。
なんとか辿り着けるよう頑張ります・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 18:36:39
そぉ~なんですよね...f^_^;
明日は大丈夫そぉ~なんですが、本祭の方がね・・・

ただ、夜はまだ寒いですし、会場はスキー場の駐車場ですので、暖かい服装もお忘れなく・・・

(*^m^*) ムフッ・・・会場入口付近に居ますので、
楽しみにしてて下さいね♪
2010/04/09 18:04:42
天候。。。微妙ですねー
雨男。。。だんだん不安になってきた(汗)
↑の方と頑張って行きたいと思いまーす!
コメントへの返答
2010/04/09 18:44:03
皆さんの熱気で、○雲を持ち上げましょう

今年は160台近くのエントリーがあり、凄く盛上がると思いますよぉ~
遠路、気をつけて来て下さいませ~

あっ、ブラック師匠の珈琲屋さんでお待ちしておりますぅ~
※M3オフ以外は、全て晴れでした(^ ^)v
2010/04/09 19:38:37
めっさ満開・・・・・。


おうちの近くはちらり、ほらりとやっと咲き始めました♪

こら~れ8、待ってたよぉ~!

あと1日!
コメントへの返答
2010/04/10 00:39:09
もう2~3日で、もぉ~っと満開になと思いますよぉー

雀ちゃんのトコは、も少しですね...f^_^;
こら~れ会場は山間なので、満開は同じ頃かもしれませんね♪

いよいよ、待ちに待った"こら~れ8"ですね
ポイントは、今年も受付する時ですよ
遅刻しないよぉ~にね (*^m^*) ムフッ

気をつけて来てくださ~い♪
2010/04/09 21:39:51
ボクも道中遠いですが・・・

捕まらないよう・・・

気をつけて行きます。
コメントへの返答
2010/04/10 00:44:00
アニキは、すぐソコでちょ ρ(..、) ヾ(^-^;)

本物パンダちゃんが来る前に、来てください(笑

捕まったら、原チャリ向かわせます
↓癌たろー・・・ヨロシクね♪

思いっきり火花散らして逃げ切ってください
2010/04/09 22:07:38
よぉぉ~め~にぃ~いくひぃがぁ~~♪

  ・・・・・・びゃははは (≧ω≦)

B師匠無いちゃうやろなギャハハハハ・・・・

↓はぃどーぞぉ(謎
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/musumeyo.html

釣りはつけとくよぉん♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:55:33
癌たろー、さっきはアリガトね♪

気持ちはブルー・・・んっ!?
違うな・・・天気はブルースカイ、晴天・天晴れじゃよ
何せ、天下の晴れ男、B師匠が来られるんだし♪

で、・・・だ・れ・が、嫁に出すんじゃい
つーか、嫁に行けるんだろーか!?
そっちも問題アリだな

今度、カラオケ逝くけ!?
しょーぶしてもいいよ
あーたには、ぜってーまけないし(*^m^*) ムフッ

釣りぐらい、まけといてや
2010/04/09 22:18:51
ご苦労様っす!

爆音&車高短な軍団は安全運転してても止められちゃうんじゃ…(汗)

とにかく明日ヨロピクです♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:59:17
お疲れさまです
サスガ塾長、準備万端ですね

あやしいのは・・・
オヂ号は、快適デートカーだから捕まることないし・・・
羽根もついてないし・・・
ボンネットも、一見フツーだし・・・

明日、コチラこそヨロチクでちゅ・・・楽しみぃ~♪
2010/04/09 22:47:09
三度参上!!・・・遠くまで来てくれる方々に楽しんで
もらう為!・・・私の晴れ舞台
おいらには教えてくれなぃ(┳◇┳)ビェーーン

ただおいらは読んだ!

この間まで女子高生で合ったお前がナースへ・・・
そして花嫁へ!! おぢたん純情に勝負ぅ!!

ら~めん一杯だよぉ~♪

・・これでブログひとつできちゃうよ!!
さぁ~何でしょ~って???


コメントへの返答
2010/04/10 01:09:36
おおおおっ、また来たな
腫れの舞台は、お・た・の・し・み・に♪(o^-’)b

なぬぅ!?・・・読んだてか!?(-゛-;;;;;
バレたん星人!?

ひょっとして、↑嫁って、オヂ嫁け!?σ(^◇^;)。。。
着物姿で、三つ指突いて・・・

「いらっさいまへ~」てか!?・・・(プ

「ざけんじゃねー!!」って石を投げられるわい(-゛-;

ふっふっふぅ~♪・・・ら~めん、いただきだな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヒントは・・・・

やっぱやめとこ・・・当日までヒ・ミ・チュ♪

あーた、見に来る!?・・・朝一だよ (*^m^*) ムフ~ッ
2010/04/10 08:24:29
毎日、桜の様子をチェックされたんですね!!

今晩から明日にかけて盛り上がってるようですね。

日曜の午前中はのぞきにいきますね。
コメントへの返答
2010/04/10 09:07:23
そぉ~なんです・・・通勤途中に「パチリ」と♪
ちなみに、昨年も毎日撮ってました...f^_^;

なかなか段取り通りに上手くいきませんが、楽しく盛上がっちゃいますよぉ~♪

明日は、お早めに・・・(謎
是非、お待ちしております

あっ、オヂis号は、お初でしたっけ!?...@@
周りはバリバリマシンですが、オヂ号は、きときとのデートカーです(*^m^*) ムフッ
2010/04/10 15:34:02
ドライビーム!!・・オリャ~~ッ!!

送っときます♪

コメントへの返答
2010/04/10 16:35:26
ドリさん、有難うございます

只今、某お方の…待機中です♪
山方面、雲ってきました
自らもドライビ~ム(ノ-o-)ノ ┫

ドリさんの時の様に晴れれば良いのですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タント 25W HIDキット H4(H/L) 8000K http://minkara.carview.co.jp/userid/281970/car/2285650/8126455/parts.aspx
何シテル?   12/07 21:01
ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

お友達

お気軽にどぉ~ぞ♪
128 人のお友達がいます
かいまんかいまん * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * M2-hideM2-hide *
R.racingR.racing * toto_m3toto_m3

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
やっぱし一家に一台、走るホテル!?・・・必需です
ダイハツ タント ダイハツ タント
Moveの後継…通勤快速車4WD 室内は広いのですが、 NAの4WDは、な、なんと3AT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる