• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

こら~れ9、開催決定♪

こら~れ9、開催決定♪ 今年も開催されるようですね
※2/23、KidnieさんのブログにUPされてます

日時は、7月24日(日)
場所は、お馴染みの「IOX-AROSA」


今回は○年ぶり、灼熱の「こら~れ」となりそうです

ブラック師匠も来て頂けるかな!?・・・美味しい愛すコーヒー飲みたいなぁ~♪

今年の夏は、富山で満喫しましょうね~(*^m^*) ムフッ
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/02/25 08:39:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/02/25 09:37:46
オヂサンお久しぶりです
5ヶ月ほど(笑)ありますが
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/02/25 10:57:22
メェ~さん、お久しぶりです♪
今年も開催おめでとーございます(^ ^)v
影ながら応援しておりますよぉ~

5ヶ月というものの、アッという間ですから・・・
大変だと思いますが、頑張って下さいねぇ~
今年は、どんなドラマがありますかね!?
楽しみにしておりま~す
2011/02/25 09:45:40
BMWのイベントですか?
 
 
楽しそうですねo(^-^)o
 
見学行きます(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/02/25 11:16:42
アタリ、(o^-’)b・・・是非、遊びに来て下さい
全国各地より、色んなBMWが集まりますよぉ~

関東より、オヂの師匠が来られる!?・・・と思いますので、美味しい珈琲飲んで下さい
不思議と珈琲を飲まない方でも、美味しくいただけます(*^m^*) ムフッ
2011/02/25 10:24:58
7月17日 日曜日に
岡山国際 で
Tipo オーバーヒート ミーティング が 有りますが…
どうしましょう猫2
コメントへの返答
2011/02/25 11:33:41
神さま、お疲れ様でした

あ、・・・連チャンなんですね...f^_^;
今年の夏は、更に熱くなりそぉーですね

是非、また美味しい珈琲を飲みに来て下さ~い

※今年は、仮装しませんよぉー(笑
2011/02/25 10:40:22
おっ!! 頑張れ~ッ^O^


お友達いっぱい来てくれたら嬉しいねぇん♪
コメントへの返答
2011/02/25 11:45:14
今年は、師匠のお手伝いするんだよぉ~(^ ^)v

岡国と連チャンになるみたいだけど、晴れの確立高いから、イイんじゃね!?
夏は、パァーと行かなきゃね

あーたも来るんでしょ!?
2011/02/25 11:34:55
Ottyanから聞いてた日程と違うっす(笑)
この日程なら行けるかも♪
コメントへの返答
2011/02/25 12:21:17
スタッフさん、色々とご苦労されてたみたいですね
Kidnieさんでもご紹介して頂いてるので、間違い無いと思います(o^-’)b

たこゆきさんの、NEWマシン見てみたいです♪
あと5ヶ月・・・まだまだ進化しているんでしょうね
灼熱の富山で、お待ちしておりま~す(^ ^)v
2011/02/25 12:17:14
こんにちは。

BMWのこのような大きなイベントは一度も行ったことが無いので、BMWオーナーであるうちに行こうかな?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:26:19
コンタさん、是非来て下さい
のぶりんさん、syoeiさん、お母さまやベントさんも是非是非です

たぶん、オヂの師匠も来られると思いますので、
美味しい珈琲をご馳走できると思います
ホンマに美味しいんですよぉ~
それまでは、BMWオーナー!?(笑
2011/02/25 12:50:07
その日は職人の仕事が入るのが必至です
鬼軍曹になってるんで無理そうです
うーん
残念
コメントへの返答
2011/02/26 09:23:49
あっ、そぉーだ・・・軍曹の繁忙期でしたね...f^_^;

前夜集まれば、お誘いしますよぉ~(*^m^*) ムフッ
※現地より出勤ということで・・・(笑

近々、召集しますので(謎)、また連絡しま~す♪
2011/02/25 15:18:35
夏の富山ですね~。

また一味違う味覚も堪能できそうですね。
楽しみです。

あっ、参加しなくては楽しめないのですね~。
調整、調整!!
コメントへの返答
2011/02/26 09:33:17
ウメちゃ~ん、今年も是非です(*^m^*) ムフッ
でも今年はどうなるのかなぁ~
今から調整、調整です

黄色い方は、どぉーされるんすかね!?
きっと赤い46の方と戦略を練っておられると思いますが・・・
今年こそ、デコレート!?、痛車で参戦されるんかな!?

富山のパンダちゃんは参加されると思うのですが、
黒い方、どぉーなってるんだろう!?
そろそろ復活するのかな!?(笑
2011/02/25 16:16:28
去年は仕事だったのですが、
今年は行けたらいいなぁです!

間違いなく少数な30ですが(・・;)
コメントへの返答
2011/02/26 09:39:51
今から、調整してみてくださ~い♪
貴重な30、特にピッコロカラーはひと際目立つと思いますよぉ~(o^-’)b

レーシーなチーム・サニプレ軍団(^ ^)v
カッチョイイと思いま~す
黒い方、最近大人しいようですが・・・

あ、オヂもですね(爆 σ(^◇^;)。。。
2011/02/25 17:53:21
若い 尾根遺産紹介 してくれるなら行こうかな?(爆)

オジギャルは ダメぽ・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:51:12
あ゛~~っ、エ○戦隊長っ、今年も是非です♪
カラフルなE36M3軍団期待しておりま~す

ココだけの話なんですが・・・真夏だと(*^m^*) ムフッ
開放感ありますよぉ~( ̄-+ ̄)ニヤリ

心配しなくても、ちゃ~んと○毛は処理しておきます(爆
2011/02/25 18:47:11
オジサンに呼ばれた様な声が天から聞こえたぞ~。

今年も行くど~~~、富山まで、コーヒー担いでさ。

今年は真夏の炎天下じゃん、95%愛すのみだね、こりゃぁ~。

5%は真夏でもほっとする、ホットコーシーじゃきー。

オジサン、アイスの手配頼んだよ~。

ブラックエプロン持って行きますから~(和紀仕様)。
コメントへの返答
2011/02/26 10:03:45
師匠っ、今年も宜しくお願い致します>>>m(_ _)m

北陸「こら~れ」には、やっぱ師匠の珈琲がないと・・・
既に、皆さん期待されてると思います...(^ ^)v
ネット繋がりだけではなく、手作りのイベントでリアルにお逢いするって大切ですよね
今年はどんなドラマがありますかね!?
凄~く楽しみにしております

愛すですね(o^-’)b・・・了解しました~
スタッフさんにお願いしときまーす

あ、made in和ちゃんのコスチュームすね
オヂも、カツラ用意しときます(笑
2011/02/25 21:40:01
え゛え゛?
そんな、熱い日にやんの?

土曜日に潜って、ア○ビやサ○エを
アローザで焼くのもイイネ!
コメントへの返答
2011/02/26 10:11:33
あ、シャイな!?てんほうさんだぁ~(笑
色々あって、今年は夏になったみたいです

(*^m^*) ムフッ・・・ア○ビやサ○エ、イイですね♪

やっぱ新鮮なのがイチバンだと思います
遠征されて来た方は、その美味しさにド肝抜かれると思いますよぉ~
2011/02/25 23:05:37
真夏の開催ですね!

かなりの暑さ(熱さ?)が予想されますね!

楽しみです!

コメントへの返答
2011/02/26 10:18:59
アニキ、今年は夏になったみたいですね

前夜より、また企画!?したいと思いますので、宜しくお願いしま~す
で、そろそろ雪も少なくなってきたので、(*^m^*) ムフッ
来週あたり、ギョーザか天一逝きませんか!?
・・・また連絡しますね
2011/02/26 10:35:17
でさぁ~

        また何やらかすの(-_-)ゞ゛
コメントへの返答
2011/02/26 11:09:23
久しぶりに、来たな~( ̄-+ ̄)ニヤリ

今年こそ、何もしねーよ
ただ、参加される方に楽しんで頂けるように、出来るだけご協力はさせて頂こうと思ってるけど・・・

師匠のお手伝いに徹するつもりだよー
あーたもナビでエントリーしとこーか!?(笑
2011/02/26 10:36:47
もうこわいもんないでちょ(ー’`ー;) ウーン
コメントへの返答
2011/02/26 11:10:26
チキンだよー

特にサーキットでわな σ(^◇^;)。。。
2011/02/26 10:37:29
故郷のかあちゃんは泣いているよぉん(*@_*#)
コメントへの返答
2011/02/26 11:12:22
てめー

かぁーちゃんは、隣に住んでるよ
2011/02/26 10:38:07
そろそろ自首しなさいな/( .― .)\
コメントへの返答
2011/02/26 11:13:19
何じゃとー

オヂは無実じゃー


てか、何もしとらんぞ(爆
2011/02/26 10:38:59
カプ嫁ちゃん来っかな~??(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2011/02/26 11:19:16
来て下さるとイイね

カプちゃんは、結構、商品ゲトしてたしね♪
カプ嫁さまも、何か当たるんじゃないかなぁー

なかなかお逢い出来ない方も居ると思うし・・・
2011/02/26 10:40:07
今年おーぷんで


  花嫁姿に一票!!!!


コメントへの返答
2011/02/26 11:23:40
てめー、オープンじゃとー

まだ、屋根は切らないよ(爆

花嫁姿じゃとー!?
角隠しが重いし、風圧で鞭打ちになりそぉーだぜ

振袖なんか、パラシュートだぜ
2011/02/26 10:40:56
想像したら吐き気が・・・|||_|||
コメントへの返答
2011/02/26 11:45:20
想像なんか、せんでエエっつーの
2011/02/26 10:43:23
3/2来るの???

RYOちゃん 吹田×だって~~
コメントへの返答
2011/02/26 11:51:25
3/2って・・・平日じゃんかよー
無理ポだと思うよぉ~

ところでさー、来週から雪雪雪出てない!?
気ーつけろよー

ありりり・・・RYOちゃまは、次回ですね
今度、ゆっくり道頓堀ですね~
2011/02/26 10:44:12
明石焼き食うぞぃ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:43:33
明石焼き!?・・・瀬戸内経由かい

China経由じゃねぇーんだな

ま、そっちのほうがフツーだな(笑
2011/02/26 10:45:14
んじゃんじゃ~ ̄_ ̄|||

頑張るどぉー
コメントへの返答
2011/02/26 12:44:50
お互いに、癌ばろーなぁ~

あんまし無理せんとけよー
2011/02/26 11:47:32
かかってこーぃ

おぢジーーー♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:47:12
いつでも、かかってやるぜ~

癌たろぉー

でさー、かかっいかなきゃどぉーなんの!?
2011/02/26 11:48:06
3/13

早起きしろよょー
コメントへの返答
2011/02/26 12:49:11
いちおさー、予備軍なので朝は弱いのよ...f^_^;

寝んときゃイイんだよなー

雪降らないだろーな!?
2011/02/26 11:48:32
あまり期待できないけど・・・
コメントへの返答
2011/02/26 12:50:35
もともと期待はしてねぇーよ

あ、オレのことか・・・σ(^◇^;)。。。

泥舟に乗った気分で待っとけー(爆
2011/02/26 11:49:25
言うだけ無理だな・・・
コメントへの返答
2011/02/26 12:51:57
○尾時間は、一時間まで遅刻オケーなんよ

ま、期待はせんといてな...f^_^;
2011/02/26 11:49:47
ほほー なんほどねぇん♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:53:06
ナニを納得してんのよ

今さら言われてもなー
2011/02/26 11:50:07
その真意は???
コメントへの返答
2011/02/26 12:53:57
真意もナニも・・・

もともと裏は無いでしょ!?
2011/02/26 11:50:25
やるじゃん♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:55:23
ナニもやってねぇーけど・・・

ヤルときはヤルよ (*^m^*) ムフッ
2011/02/26 11:50:52
無農薬もよろちぅくー♪
コメントへの返答
2011/02/26 12:59:50
無農薬!?・・・無能な役はオヂってことか!?

いちお、あーたの保護者なんだけどな
2011/02/26 11:51:19
なっこうど

するんでちょ♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:02:08
なこーどでも花嫁でもなったるわい

あ、花嫁はマズイか・・・

てかさー、どぉーすんのよ

ヨコハマのコンパに参加させてもらう!?(笑
2011/02/26 11:52:02
海こーすヨロ~~
コメントへの返答
2011/02/26 13:06:18
やぱ、海コースか・・・
hideさんのホームコースだよなぁ~

この時期になると、

ふと、「風にならなければ・・・」

って思うんだよなー

カラオケ全開で、楽しいだろーなー
周りが離れていくかもしれないけど・・・(爆
2011/02/26 11:52:32
あ~た元気ね~♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:07:30
元気だけがトリエなんだな
2011/02/26 11:53:08
でさぁ~


  試着はいつするの??
コメントへの返答
2011/02/26 13:09:51
試着・・・ってナニよ!?

お披露目会でもあんの!?


ちなみに、サイズは"3L"にしといてちょ(笑
2011/02/26 11:53:44
歴代オヂコスれんじゃー参上ですね♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:14:35
ははぁ~ん、ソレね

①スケバン・オヂギャル
②スケバン・オヂギャル(夏Ver)
③オヂナース
④オヂ・ドロンジョ

の四つしかねーぞ

もう無いから、レアだぞぉー( ̄-+ ̄)ニヤリ
2011/02/26 11:54:21
誰もかかっていけないですねぇん♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:16:49
おうおう、戦意喪失かいやぁ~

まとめて、「かかってこ~い」


つか、通話ちうだと思うけど・・・(爆
2011/02/26 12:46:54
あれ!?

一本道で帰ってこれないの???
コメントへの返答
2011/02/26 13:20:43
電話は一本道だけだぞよ

しょーとく太子じゃあるまいし・・・

テレビの二ヶ国語なんて、ぜ-んぜん訳わからんよ

帰ってこないのは、あーたでしょ←(¬_¬)
2011/02/26 12:47:42
3/13びーとくん♪

      参入だよぉん♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:22:30
びーと君、了解だよぉー♪

なびしーと空けとくし・・・

あ、それとも、あーた横に乗る!?
2011/02/26 12:48:29
そうそう!

あーたいくつだったっけ(笑い

そこでとめようかな
コメントへの返答
2011/02/26 13:24:49
オヂのこと!? σ(^◇^;)。。。

いつも、永遠のハタチって言ってるじゃんかよー

ちょうど娘とタメになりました(爆


言っておくがな・・・精神年齢とちゃうぞー
2011/02/26 12:50:28
まだまだですね(≧∇≦
コメントへの返答
2011/02/26 13:27:29
ナニが、まだまだじゃい(-゛-;

でも、クルマのおバカ道は、まだまだ邁進するぞい
2011/02/26 12:52:00
さぁーどうちた♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:29:48
どぉーもせんよ

ただ前進あるのみ・・・
2011/02/26 12:53:15
ここで御花の御礼~~



33is様より激励ちょうだい 

しまった♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:36:26
んっ!?・・・軍曹からすか!?

激励、嬉しいよな~
ちゃーんと、その気持ちに答えるんだぞぉー

でもさー、海コースなら合流できるんじゃね!?
時間が合えばだけど・・・
2011/02/26 12:55:07
よいさぁ~♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:43:02
どやどや・・・

そぉー言えばさー、
○尾の曳山で、謎の掛け声があるんだけどさー

『ほーりきのみっつのようかんぼ、そりゃー』

って言うのがあんのよ

ネットで調べてみ!?・・・面白いよ
2011/02/26 12:57:28
先端でほえるゾー♪
コメントへの返答
2011/02/26 13:44:46
ほえてくれー

後から、他人の目で見ちゃるさかい(笑

ちなみに、あんましやるとタイホされるかもよ(爆
2011/02/26 12:57:58
びーとくん参入~
コメントへの返答
2011/02/26 13:46:00
↑さっき聞いたけど・・・

(・_・)エッ....今、一緒に居るの!?
2011/02/26 12:59:43
うひひ♪

ハゲちゃんの暴走~

受身のおぢたまですね(笑い
コメントへの返答
2011/02/26 13:47:57
RYOちゃま・・・
ハゲちゃん、ストレス解消してるんだと思います

必死の防戦より、反撃いたします

・・・かかって来すぎですね(笑
2011/02/26 13:01:00
お互い楽しみだねぇん♪

裏話するでー
コメントへの返答
2011/02/26 13:49:42
さぁ~、反撃だぞい

裏話だとー、お互い様じゃー

ま、楽しみは取っとかないと・・・( ̄-+ ̄)ニヤリ
2011/02/26 13:01:44
RYOちゃんから激励~~
コメントへの返答
2011/02/26 13:52:26
てめー、もう直ぐ50コメだぞい

たぶんね、ココまで読んでるシトいないと思うよ

あーた、本日はヒマなんけ!?
いちお、仕事ちうなんだけど・・・

ま、土曜だからカンケーねぇーか(爆
2011/02/26 13:02:20
さっ!お風呂入ろう~っと
コメントへの返答
2011/02/26 13:54:19
なぬ!?・・・お風呂だと???

そぉー入れ歯、しばらく温泉に逝ってねぇ~なぁ

風呂あがりに、もう一戦やっか!?
2011/02/26 13:05:56
ん~ん ̄▽ ̄

          まだたらんね・・・
コメントへの返答
2011/02/26 13:57:40
たぶんこれ、51コメ目だぞ

てめー、まだ足らんだとぉー!?

じょぉーとぉーやんけ

いつでも、かかってきなちゃい
2011/02/26 13:13:58
えっ!?

お風呂のお湯だよ
コメントへの返答
2011/02/26 13:59:50
(・_・)エッ....

お風呂の湯!?・・・・だったのね...f^_^;


まぎらわしぃ~じゃんかよー

てか、先にカキコしてあったね(爆

とにかく、癌ばれよぉー
2011/02/26 17:31:19
おぢ様お疲れ様でした(笑い)
コメントへの返答
2011/02/27 07:36:43
RYOちゃま…何とか50コメはクリアしました

コメする方も大変だと思いますが、
癌たろ…なかなかやりおる
2011/02/26 17:36:00
あ おぢたまは52歳なの?

私より若いですよおん♪
コメントへの返答
2011/02/27 07:43:57
RYOちゃま…数々の御無礼、失礼しておりまする

あヤツと干支が同じで、丁度ひとまわり違ってます

ヒントは…日本グランプリの翌年で、東京五輪の年でつ(笑
2011/02/26 19:05:48
ハゲでもぶすがある

あいつはやるやつです
コメントへの返答
2011/02/27 08:55:33
ハゲちゃん、疲れもピークに達しているかも…

昨夜は早く終えたと言うものの…
何かあったかな!?
2011/02/27 03:16:05
>今年こそ、何もしねーよ
ただ、参加される方に楽しんで頂けるように、出来るだけご協力はさせて頂こうと思ってるけど・・・


これが一番やばいんだなぁ~´[]`(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 08:59:47
昨夜は…どったの!?
電話ごめんよ~…車庫で待っとったわ

で、今は何故か恵那に来てます(謎


てめー、ヤバいだとー

今年はホントに何もせんよ
2011/02/27 03:20:15

①スケバン・オヂギャル
②スケバン・オヂギャル(夏Ver)
③オヂナース
④オヂ・ドロンジョ

あ!今年で5人そろうじゃんかよぉー♪

   何とかれんじゃーやるんでちょ♪♪


  ぶひひ♪おまわりたんに連絡しときまー

  現行○逮捕だな^^


  でも大丈夫!兵隊として身元引き受けするち・・
コメントへの返答
2011/02/28 08:18:30
遅レス、ゴメンよぉー
昨日は、ちょっぴ所用があって・・・(苦笑

もう、ネタが無いっつーの
何なら、ひとつ貸そうか!?(爆

てめーに、身元引受けされたら、余罪もタラフク出てきて、罪も重くなっちまうじゃねーかよー

てーコトで、昨夜も早々寝てしもーたわ
コレからが大変そぉーだわ...f^_^;
2011/02/27 03:21:17
あ!13 Mさん連絡とれたよぉん♪

 たぶんOKだって・・・
コメントへの返答
2011/02/28 08:21:22
それよりさー、3/2大丈夫かよ!?
あーた、13にしといた方がイイんじゃね!?

3/2・・・あのままじゃ、ちょっぴキツそぉーだな
13なら間に合うかもしんねーけど・・・(謎
2011/02/27 03:22:28
↑RYOちゃ~ん

おぢじの精神年齢は3歳

ちなみにオイラは5歳くらいかな・・・
コメントへの返答
2011/02/28 08:23:34
て、てめー!!、3歳じゃとー

実質年齢と平均すりゃ、ちょーどイイ感じになるじゃねーかよぉー

ま、永遠のハタチと言う事で・・・(*^m^*) ムフッ
2011/02/27 03:28:00
そうそう!

吹田で待ってるぞぃ~♪

もちかしたら・・・おぢ4号がどらえもん
のたけこぷたーパクッテ・・・ ̄ω ̄

え?どこでもどあだっけ???

まっ!何でもいいや うひひ♪
コメントへの返答
2011/02/28 08:27:56
何でお腹が出てるか理解してきたよぉーだね、癌たろーくん
そ、そのとぉーり、でっかいお腹には、色んな物が詰まってるんだよね・・・( ̄-+ ̄)ニヤリ

てな訳ねぇーだろ

吹田ね・・・
でも、そのうち、全国集会やろーね♪

ま、5~6人くらいだと思うけど・・・(爆
2011/02/27 03:32:37
で!ちまたでは7号まで確認、もくげきされて
いるようだよぉー そのうち関西圏にも8号とか
出没するかもですよー

また露天風呂carとか・・・いいはって・・・

くれぐれも内緒ですよ・・・⌒ー⌒

こわいdすよぉ~

コメントへの返答
2011/02/28 08:32:20
おぉー、昨日8号が、ぢぢさま亭付近で目撃されたよーだよ

寒空の下、カツキくんとバンザイして走ってたそぉーな・・・
まったく、何を考えてるんだろーね

サブカー仕入れたんで、仕事帰りに、ふら~っと温泉向かうんだろーな・・・きっと

そろそろオープンにしちゃおうかな!?(笑
2011/02/27 12:00:57
おめでとう~♪

また新しい伝説の始まりですねぇん♪
コメントへの返答
2011/02/28 08:35:26
あんがとー♪
オヂロド伝説、第3章だな

今度は落ち着いてるやろ~ (*^m^*) ムフッ

ま、10年後には、バトルできるよぉーに仕上げとくわ
2011/02/27 23:07:25
お!!

夏に開催ですか?(*^^)v


あつーい夏になりそうですね笑
コメントへの返答
2011/02/28 08:40:44
makotoさん、お久しぶりで~す
なんかヘンなコメ合戦になりましたがスミマセン

↑いちお、こう見えても「こら~れ5」の仕掛け人なんです
ついでに、コスプレVerも・・・

今年は、師匠の珈琲屋さんのお手伝いに徹するので、また遊びに来て下さいね~(o^-’)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タント 25W HIDキット H4(H/L) 8000K http://minkara.carview.co.jp/userid/281970/car/2285650/8126455/parts.aspx
何シテル?   12/07 21:01
ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
やっぱし一家に一台、走るホテル!?・・・必需です
ダイハツ タント ダイハツ タント
Moveの後継…通勤快速車4WD 室内は広いのですが、 NAの4WDは、な、なんと3AT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.