• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと お散歩

ちょっと お散歩 昨夜、仕事帰りに軽~くお散歩してきました

3000以上をキープしていれば乗り易く、
isだと2速に落とさなきゃ加速しないところでも、
3速のまま逝けちゃいます(^ ^)v

しか~し、どぉーも乗り切れてない!?(^ ^|||
タイヤを履き替えて、近々リベンヂです
仕方がないので、ナイト・モードで記念撮影してきますた(笑
ブログ一覧 | BMW Z3 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:06:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:41:32
ISを仕上げましょう(笑)

ISのリベンジは?(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 17:14:35
うっ!!・・・移植手術すよね!?...f^_^;
ブレーキとショックが決まれば・・・(*^m^*) ムフッ

あ、そうだ・・・リベンジだ
あそこ、今ならコチラの方が有利なハズ・・・

コーナー5つ目まで・・・





ついていけるかな!?(笑
2011/05/26 12:42:15
isは?
エンジンかかるの?
嫉妬されますよ
コメントへの返答
2011/05/26 17:39:16
軍曹っ、isは、いつでも出撃体制できてますよぉ~♪

日曜は、洗車も兼ねてisに乗ってみたんだけど、やっぱ凄くイイね
乙3に無いものが、改めて見えてきます(^ ^)v
逆に、ブレーキの甘さも実感しますた。。。(〃_ _)σ

でもね、激変した乙3号、今んとこ良い所が引き出せないような・・・な~んか自己嫌悪
も~ちっと頑張ってみようかと・・・
2011/05/26 21:33:25
浮気ばっかりしてると、本命がむくれちゃいますよ(笑)
いいなぁ、練習できるところがあって
コメントへの返答
2011/05/27 10:10:00
あは・・・かつさんまで...f^_^;

乙3号を、うまく乗れてないような気がして・・・
帰宅途ちうに、ちと寄り道しちゃいました

でも、改めてisの良さを感じることも出来ますし、
走り慣れたところは、何となく落ち着きますね
時間があれば、ギョーザ&お散歩も良いですよね♪
2011/05/26 23:15:11
逝っちゃいましたかぁ~!

夜ひとりではどーも怖くてムリポです・・・

近々塾長とラーメンでもいきましょ~(謎。。。
コメントへの返答
2011/05/27 10:14:41
アニキ、すんません
先日参戦出来なかったので、コソッと逝っちゃいました...f^_^;

今回は、完全クリアラップでした
う○こタイヤなので、あまりムリはできませんが、
早く慣れなくては・・・と思い・・・つい

ラーメン、了解しますた(^ ^)v
(*^m^*) ムフッ・・・何かありますな!?(笑
2011/05/27 11:35:00
ウンコタイヤで11分!!
123導入したらもう完敗確定です…(汗)

僕のisはタイヤスリック通り過ぎて
ワイヤー見えそうです(>_<)
コメントへの返答
2011/05/28 08:35:41
M42だと2速に落とさなきゃ加速しないところでも、M44だと3速のまま逝けちゃいますね♪

走りやすいのですが・・・リヤ足が、よくわからない!?って感じです...f^_^;
あとは、タイヤ交換して走り慣れるようにしなければ・・・

あ、関東~梅雨入りしちゃったみたいですね(^ ^|||
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #タント 25W HIDキット H4(H/L) 8000K http://minkara.carview.co.jp/userid/281970/car/2285650/8126455/parts.aspx
何シテル?   12/07 21:01
ISオヂサンと申します。f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW CUP 車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:41:41
北陸BMW・MINI祭り『こら~れ12』 
カテゴリ:イベント
2012/05/30 13:08:18
 
オヂサン、mixiの部屋♪ 
カテゴリ:その他
2009/04/23 11:41:05
 

お友達

お気軽にどぉ~ぞ♪
129 人のお友達がいます
R.racingR.racing * Toshi.Toshi. *
びぎな~びぎな~ * tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ)
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 オサム@オサム@

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
現在お気に入りです!!
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
オヂロド・第3章
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
やっぱし一家に一台、走るホテル!?・・・必需です
ダイハツ タント ダイハツ タント
Moveの後継…通勤快速車4WD 室内は広いのですが、 NAの4WDは、な、なんと3AT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.