• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LukaNasunoの"MR2" [トヨタ MR2]

不明 ショートストロークシフター 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月23日
カテゴリ : インテリア > その他
不明 ショートストロークシフター
ヤフオクストアにて3000ちょい?くらいで購入。

ノーマルのリンクからカラー外してショートストロークのリンクに付けようとしたら固くて危うく飛んで無くしかけた・・・。

海外製なのでどうかな?と思いましたが結構スムーズに動いてよかったと思います。
定価¥0

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WELLSTAR / インテリアキット

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:21件

ASM / AUTOBACS ASM / RECARO ASM Limited edition Model バックレストカバー ASM LIMITED2

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:26件

TAKATA / EB-03 小ヘッド ロングアイボルト

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

星光産業 / EXEA ET-26 エキステンション100 BK

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:20件

HKB SPORTS / ビレットモデル・ボスカバー

平均評価 :  ★★★3.18
レビュー:11件

SheonMe.com / エアコン吹き出し口リング&キャップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

加工 アイボルト取り付け

評価: ★★★★★

C-ONEモータースポーツ ステンレスパフォーマンスマフラー ターボ用

評価: ★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★

TOYO TIRES PROXES R1R 205/45ZR16

評価: ★★★★★

CUSCO オフセットナンバーステー

評価: ★★★★

ALPINE KTX-S175

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/23 19:03:32
始めましてさと君と言います
自分も海外製で3000位の物付けていますがなかなか良い商品だと思います
台座加工してもっと低くしてましたが不具合も無くスムーズにシフトしており高い物買わなくて良かったと実感しています
コメントへの返答
2017/07/23 19:16:02
初めまして~

良い買い物だと思いました。
TRD等の廃盤のキットだと今オークションで出てもお高いですからね~。
2017/07/23 19:22:18
自分も最初TRD買うか迷いましたが安さに負け
海外製でトライして見ましたが、
今となっちゃ海外製で良かったと思います( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/07/23 19:27:52
車が古くなってくると当時のメーカー系列チューナーの部品はヤフオク等ではすごく高くなりますよね^^;

MR2に乗ってまだ8ヶ月くらいにしか経ちませんが驚きました。
2017/07/25 01:00:28
自分も所有して6年位経ちますが純正部品もかなり
廃盤になって焦りますが、地道にレストア頑張ります( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/07/25 01:09:33
タービンなど重要部品も廃盤になってきてるみたいですしね~

しかしまだまだ乗れる車だと思います(^-^)v
2017/07/25 01:21:15
おっしゃる通りだと思います
あまり無茶しないで維持頑張ります
でも、ハンドリングといい加速感といい
かつ燃費も良く飽きない車だと思います
やっぱり純正のシフトとは違って手首でスムーズにシフトアップしていくのはメーカーにこだわらず
安さでもヒィーリングで海外製でもイケる事に気づき値段では無いと実感し、楽しんでます( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/07/25 22:48:49
僕もとりあえずはゆっくり楽しんで乗っていきたいですね(^-^)v
2017/07/26 23:53:46
自分も同じくゆっくり味わう派です
焦って作業色々こなすよりゆっくりレストアするのが好きです
職業柄日々整備に追われてる為かもしれません
いかに自分のこだわりに近づけるかがミソだと思います( ◠‿◠ )

プロフィール

「ランナーには参加できそうにないけど、そろそろどっかフリーでクヌギに走りに行こうかな~」
何シテル?   09/25 20:38
サーキット行ったり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

申請来たら大体通します(^-^)
25 人のお友達がいます
TATSU.TATSU. * 阪上阪上
ながのぶながのぶ ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版)
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 青MR2青MR2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 MR2 (トヨタ MR2)
3型 BILSTEIN package。 好奇心からMR車に乗ってみたくてちょうど出て ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
2ストの250クラスでランツァと迷ってこっちを購入。 速い。 でも最近お留守気味。
ヤマハ アプリオ ヤマハ アプリオ
近所の足。 楽なヤツ。
ヤマハ チャンプ50 ヤマハ チャンプ50
近所のバイク屋で眠ってたのを安くで購入。 気付けば俺じゃなくて親父ばっかり触ってる・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.