• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最終調整(☆≧▽≦)

最終調整(☆≧▽≦) 修理工場に顔を出して来ました^^

あと美装して終わりみたいな感じでした。

丁度グリルが擦れて出来たキズの修理をしていました。こんな細かい所まで気が効く社長に感謝です。

HSのサイドパネルも綺麗に仕上がっていました(☆≧▽≦)
ボンネットスポイラーもイイ感じ♪
リアウィングもそそり立っていました(*´Д`)ハァハァ

あともうちょいかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

狼復活!
白銀号さん

群馬オフ
HASMさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:41:02
こんにちは♪

もうすぐ、退院ですね~

あれ~リメイク・・・

完成楽しみにしていまよ♪
コメントへの返答
2011/05/26 16:44:25
こんにちは^^

リメイクってもこんな感じです。
標準車からライダー顔にしただけです^^

marumakoさんみたいなド肝抜かれるような事は出来ません・・・(^^ゞ

ライダー顔は憧れでしたから!

2011/05/26 16:52:58
もう、まんまライダーですね!

まさに別人(・∀・)オッケー!
コメントへの返答
2011/05/26 17:14:44
ライダーとういうか、ハイダーですね(爆

もう自己満足の世界です(☆≧▽≦)
2011/05/26 16:56:45
後期の標準バンパーが少なくなって残念です…
コメントへの返答
2011/05/26 17:16:17
標準車ってエアロ付けないと、どうも・・・
綺麗な状態で家に眠っています(爆
2011/05/26 17:02:17
もう少しですね♪ 

早く完成した姿を

見たいですねヽ(*゜∀゜*)ノ
コメントへの返答
2011/05/26 17:17:31
ほぼ写真の状態です(爆
大した事ありませんよ!自己満の世界です!

あとはアルミ履いて~(☆≧▽≦)
2011/05/26 17:13:21
で、リップはどうされるんですか?
コメントへの返答
2011/05/26 17:21:22
リップはアーティシャン高くてやめましたが、三重県のショップで、僕の心を揺るがしたリップがオリジナルで販売されていて、それにしました(☆≧▽≦)

只今納品待ちです♪
2011/05/26 17:24:40
もうじきですね!

スポイラーいいのありました?
コメントへの返答
2011/05/26 17:34:40
ブランド品ではないですが、ショップオリジナル商品で、評判が良いスポイラーを発見しました^^

僕の好みな感じです。

装着したらUPしますね!
2011/05/26 18:13:03
リップ気になる……。

なんか僕が着けようとしてるのと一緒のような(  ̄▽ ̄)

鈴鹿ナンチャラってやつなんですけど!?
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:03
はい!正解!

その通りです^^オソロですね!

市販のよりカッコイイかなと思いまして・・・
2011/05/26 18:14:35
Rider STARまで

後少しですね♪
コメントへの返答
2011/05/26 18:39:43
おかげさまで、もう少しです^^

もう事故らないようにしないと(^^ゞ
2011/05/26 18:18:02
修理から帰ってくる予定が立った時って
すごくうれしいですよね♪
わかります、わかります。
早く乗りたいでしょう?ww
コメントへの返答
2011/05/26 18:40:50
乗りたいです(☆≧▽≦)

3Dも行きたいです。最終日の映像なんですかね~?
2011/05/26 19:08:01
御披露目までもう少し♪

できれば明後日お目に掛かれれば(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011/05/26 19:24:26
そうですね~^^

明後日行ければ伺いますよ!
その時は改めて宜しくお願い致します^^
2011/05/26 20:13:05
明後日、間に合うのですか?

nishiエルお披露目プチに

なれればいいですね
コメントへの返答
2011/05/26 20:18:52
間に合ったとしても、子供の運動会の二次会あるかもなんですよ~(T_T)

なので、ちょっと微妙なんすよね・・・

何も無ければもちろん行きますよ(^^ゞ
2011/05/26 21:25:06
坂降りるとき、リップ割らないようにね~うれしい顔


って、ほんともうちょいだねグッド(上向き矢印)


楽しみね~揺れるハート


あっ、標準バンパーのフォグとかフォグのカバーとか処分しちゃった?
コメントへの返答
2011/05/26 22:05:48
こんばんは^^

あのスロープは大丈夫みたいです^^

フォグカバーはオクで、もう売れちゃいました・・
フォグ本体は、予備でハイウェイスターのバンパー所有してるので、それ用のフォグとして保管しておこうかなと・・・
標準車とHSのフォグは共通らしいんで^^

もしかして狙ってました??(爆
2011/05/27 07:30:30
お久しぶりですほっとした顔
色々あったんですね冷や汗ご無事で何よりですムードウィンク
早く戻ってくるといいですねほっとした顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/27 08:22:49
おお!元気だった?
仕事は忙しいの?
また会えるといいねわーい(嬉しい顔)
2011/05/27 12:22:03
仕事は来月くらいから忙しくなりそうです冷や汗
会えたら良いですねムードウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/27 19:18:41
そうなんだ^^忙しい事はいいことだからね!
近所で見かけたらよろしく^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エルグランド エンジンオイル交換(記録用) 33461km http://minkara.carview.co.jp/userid/281973/car/605117/4329883/note.aspx
何シテル?   07/08 17:19
車いじりや日曜大工的な事をするのが好きな、2児の年頃の女の子を持つ父親です。 色々な情報が交換できたらなと思います。 皆さん宜しくお願い致します。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リバース連動ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 15:31:51
MIYAMA アクア後期フォグランプの取り付け(車内作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 11:46:59
MIYAMA アクア後期フォグランプの取り付け(車外作業)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 11:46:06

お友達

エルグランドに問わずクルマ好きな皆さん気軽に絡んでください。

クルマだけでなく一眼レフ、DIY、音楽等好きな方も絡んでください^^
252 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
JEFJEF * ゴールドヘッドゴールドヘッド *
N-TEC/WeldageCo.,LtdN-TEC/WeldageCo.,Ltd *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2010年2月、家族での話し合いで大きい車を買おうということになり、レガシィツーリングワ ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
夏場限定の通勤快速号です。2008年に新車購入、通勤の足、買い物として活躍しています。冬 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
父親の車です。 15年式ですが走行距離も29000kmと、少なめ、程度極上のため購入しま ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
色はヤバイけど、程度極上に惹かれました(笑 嫁がこの色が良いという事で…(((^_^;) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.