• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

CR-Z試乗^^

車検証の出来上がりと純正ナビの地図更新が終わったから取りに来てって連絡もらってディーラーに行ってきました^^

そうするとナンバー付きのCR-Zが試乗車コーナーにおいてあるではないですか^^

ナビのHDDの取り付けの間に工場長に乗せてくれって嘆願した結果

乗れたんですけど、あまりに人が多かったのと、試乗待ちしてる人の中無理やり工場長のコネで割り込ませてもらったんで写真取り暇ありませんでした^^;


で試乗した感想は、狭い・・・DC5インテより狭かったです^^

2人で乗るには十分ですけど、家族持ちにはかなりきついでしょう^^;

パワーは車が多くてあんまり踏めなかったんでどうだろ^^; そこそこある感じは受けました^^

トルクは1.5のエンジンの割りにDC5インテとかわらないくらいありました^^

それだけモーターのアシストがあるんでしょうけど^^

サスはやっぱ柔目かなぁーってあくまでも私は硬いのが好みなんで^^;

乗り心地は良かったです^^

ATだったんですけどパドルシフトの反応が以外に良くてタイムラグをあまり感じずギアが落ちてくれました^^

信号待ちではアイドリングストップで超静か^^

3つのモード試してみたんですけど、周りに走ってる車が多すぎてしっかり体感することはできなかったですけどノーマルでも街乗りしてるぶんには楽しめそうな印象でした^^

まぁーあくまでもそんなに踏めなかったんで少ない情報での個人的な感想ですけど^^

もう少し時間もらって走りたかった^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:39:58
CR-Zは、普通に楽しめるクルマだと思います!
燃費が良いので羨ましいです。。。
ブレーキの効きは良かったと思いますが、いかがでした?

MT仕様に早く乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:16
ブレーキはかなり効きが良かったです^^

私もMTに乗ってみたくなりました^^
2010/03/21 22:24:43
長苗代店に行けば素晴らしい試乗コースで試乗できますよ♪

明日はよろしくです(^'^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:38:30
時間があったら行ってみます^^

わざわざ足運んでもらってすみません^^

お待ちしてます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「父親に頼まれていたレーダーも届いた〜\(^o^)/

オートバックスで買うより1万円も安く手に入った^_^
これを来月父親の車に取り付けてやらねば(^^;;」
何シテル?   12/21 13:14
25年7月でフィットハイブリットRSの6MTに乗り換えました。 いろいろな情報交換しましょう。^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みちのくオデッセイ 
カテゴリ:オデッセイ
2007/05/01 01:01:54
 

お友達

どんな方でもOKです。楽しい車のお話で盛り上がりましょう。
46 人のお友達がいます
も吉も吉 ti-dati-da
あきすてあきすて シン‐5【R】シン‐5【R】
NボッチRNボッチR ちゅらうみちゅらうみ

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初のエコカー^^ でもマニアックなMT仕様
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
買ったばかりのRB1なんでこれからチョコチョコいじっていきます。 色は黒っぽいけどダーク ...
スバル R2 スバル R2
転勤とともに手放してしまった車です><
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
結構いじりましたがやむなく手放した愛車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.