• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

愛車との別れ・・・



突然ですが





理由あって・・・







我が愛車がpikataroさんの下へ嫁いで行きました…(涙)










といっても、期間限定ですが(笑)
















うひょー♪












かっちょえ~~♪♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 19:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 20:01:42
こんばんは!
ご無沙汰してます^^;
5日はお疲れ様でした。

終了間際に会場に到着して探していたのですが、見つけられずじまいでした。
来年お会い出来たら、その際はよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016/05/07 20:10:23
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。。

何だか大変なことになってしまったみたいですね!?お力になれず申し訳なかったです。
無事にお帰りになりましたでしょうか~

途中、野暮用で退席しておりまして、戻った時にはすっかり片づけが終わっておりました…(汗)

来年は是非ご挨拶させてください!
2016/05/07 22:10:22
タイトル見て、一瞬『また再発か?』って笑ってしまいました(笑)

…って言いながら、忘年会では別の愛人に変わってる…なんてオチに期待しています。
コメントへの返答
2016/05/07 22:51:26
こんばんは。

“再発”?

欲しい病は治ってないから、再発じゃなくて、『継続』してるよ…😅

“別の愛人に変わってる”?

僕の場合愛人は増やすもので、変えるものじゃぁないのよ❤

どう?
バカでしょ?(笑)
2016/05/07 23:13:22
こんばんは!!

リアのステッカー渋いなぁ。

走ってる姿もフインキあってイイですね。

なんか33欲しくなってきた(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 09:55:56
おはようございます。

そうでしょ~~!
エスガレージさんに作ってもらったんですよ!
自分もメチャ気に入ってます♪

走ってる愛車の姿ってなかなか見られませんからね?この写真相当気に入ってます♪

そうですか!?
じゃぁyama大さん、買いましょう~
Z33はいま底値ですよ。

そして、僕とエスガレージさんと一緒に



買ったことを後悔しましょう・・・(汗)
2016/05/07 23:33:52
退っ引きならない理由ってやつの話しも今度伺いたいものです。
(;^_^A
コメントへの返答
2016/05/08 10:02:22
おはようございます。

抜け出してすいませんでした(汗)
富士の麓に出来た

“河口湖ヒルズ”

をみんなで視察に行ってきました♪


そして・・・
このヒルズのオーナー様は近いうちに
「富士山麓サーキット」
を建設する予定で、
「富士急ハイランド」
はもう直ぐ買収するはずなのでご期待くださ~い!(笑)

2016/05/08 08:29:06
今回もお世話になりました♪

ホントにそうなったんですね~
走ってる愛車って、やっぱり最高にです☆

リアスポも、バッチリ決まってます!
コメントへの返答
2016/05/08 10:05:03
おはようございます。

こちらこそ有難うございました。
はい、サミットで急遽議題にあがり、このような運びとなりました。
機密費からの私的流用なので、完成までは内緒でお願いします・・・。

リアスポ、もう少し手直ししたいです!
2016/05/08 08:37:31
このたびは急な展開でお世話になりますが宜しくお願い致します。
トンネルで激写された画像はこれだったのですね、同乗者いなくてよかった~(笑)

しかし33を長距離ドライブしたのは初めてですがとってもトルクフルですね。
高速でのストレスが全くないし、信号でのゼロ発進でもアクセルあんまり慎重に操作しなくっても全然不安感ないのでコレに慣れると30乗れなくなるかも・・。

あれだけキャンバーついてるとこんな反応するんだってのもよおく分かりました。最初は怖いけど慣れると楽しくなるのも頷けます。

それでは例の件、お世話になりますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 10:19:39
おはようございます。

はい、了解しました~♪

この写真は本当にカッコいいですね~
雨で塗れたボデイと陰影が最高です!!
とても250kmオーバーで走りながら撮ったとは思えません(笑)

33は気に入りましたか?
「脂身の少ない柔らかくて美味しい和牛を、ゆず胡椒とかで少しだけ食べたい」
pikataroさんには、
「BBQソースがガンガンかかったごりごりのアメリカンビーフ」
は胸焼けがするでしょ?(笑)

このクルマは“乗せられちゃう”とダメで、“乗りこなして手なずけてやる”くらいの気概がないとダメなんですよね~(汗)

限られた期間ですが、pikataro色に染めて、別れが惜しくなるくらいになってください!!

例の件、頑張ります!
お礼は〇〇支店の例の方とお食事がイイなぁ…。
2016/05/08 09:37:04
同じカラーの「33」2台での帰路ツーリング楽しかったです!
P&Gさんからの「極秘指令 → クルマを買い替える理由を作るために、P&G号のリヤをつついてスピンクラッシュ作戦」はずっと私が先導していたため無理でした。
しかしP&G号、カッコいいなぁ!!!

では、pikataro氏の愛人への変態プレイを楽しんでくださいね♪
どんな風に調教されるんだろう(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 10:32:15
おはようございます。

二日間有難うございました!
今回も、楽しい充実した時間でした♪

“同じカラーの「33」2台での帰路ツーリング…”

その光景を更に外から見たかったですね~
写真有難うございました♪♪

今回の極秘指令は失敗に終わりましたが、次の作戦として、この期間中にpikataroさんが米国女性に抱かれて離れられなくなれば・・・(笑)
是非pikataroさんを連れ出して、濃厚ドライブを堪能させてあげてください!

お預かりしたpikataro号ですが!?
『水野ワークス28φステアリング』
『つり革&水中花シフトノブ』
『ヤンキーホーン』
『加工鉄ちんホイール』
を、早速注文しておきました!

『YAZAWAステッカー』
はエスガレージさん作ってもらえますよね?(笑)

2016/05/12 12:55:10
たいへん遅くなりましたが、先日は急な予約を受けて頂きありがとうございました。
おかげさまで十分な睡眠を確保する事ができ、イベントを楽しむことが出来ました。


pikataroさんの S30 と入れ替わりと言うことは、イベント後のあの試乗で何か気づいた点があったとか・・・?
P&Gさんの下で可愛がられ、ますますイイ Lady になってpikataroさんの所に戻っていくんでしょうね ( ´艸`)
コメントへの返答
2016/05/12 20:52:47
こんばんは。

こちらこそ、ご利用頂き有難うございました!
久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しかったです♪

そうなんです!
“あの日の夜会”で話題にになり、翌朝の朝食時に諸々が決定しました(笑)

こうなったらpikataroさんが戸惑うほど、P&G色に染めてお返ししようかと画策しております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何だか知らないけど!? http://cvw.jp/b/282032/40282824/
何シテル?   08/21 17:01
車道楽は治りそうにありません・・・ みなさん、よろしくお願いいたします! 【車歴】 1)ブルーバード(U11) 2)フェアレディZ・ZG(Z31...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

どなたか部品をお持ちでないですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:33:15
大人のツーリング(知多半島偏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:20:21
九州1泊3日の弾丸ツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 20:08:21

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード レパゴン (日産 レパード)
“一度しかない人生。やりたいことをやらずに死ねるか!” ってことで、20年弱の構想を経 ...
日産 フェアレディZ 旧車系貴婦人 (日産 フェアレディZ)
アシ車のZ11キューブからの乗換えが、なぜかZ33に… でも大排気量+6MTは楽しいです ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2台目のS30Zです。 大切にしています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
子供の頃からの夢がかないました! 本当は前期280ZT・Tバー(青/銀マンハッタン)が欲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.