• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

第5回 All Golf5 Pirelli owners club offline meeting

第5回  All Golf5 Pirelli owners club offline meeting ども(⌒‐⌒)

皆さん、ご無沙汰してます

16日...前夜祭を『浜松の浪花亭』で開催!
仙台より、デブキック夫妻
長野より、ko-nob兄貴
新潟より、ワルディーさん
静岡より、いけほう2.0さん


私の6人でスタート...1部の方と閉店まで盛り上がりましたね(⌒‐⌒)
浪花亭の店主『あっちゃん』ありがとう!

17日...朝から生憎の天気でしたが開催!
誰だろぅ~雨◯は?( ̄▽ ̄;)

・仲間との歓談...

・試乗会...ピレちゃん快く試乗させて下さりありがとうございましたm(__)m
皆さんの車を見てると毒が感染したゃったかも...( ̄▽ ̄;)ヤベェ

・ビンゴ大会...盛り上がりましたね(⌒‐⌒)

後夜祭は、不参加でしたが盛り上がったと聞いております(^-^)/

初参加のPirelli off line meetingでしたが
楽しむ事が出来ました(⌒‐⌒)

企画して下さった、TATさん
参加して下さった、皆さん
ありがとうございましたm(__)m

皆さんとの再会出来る日を楽しみにしてます(^_^ゞ
ブログ一覧 | ゴルフピレリ | クルマ
Posted at 2012/11/19 00:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2012年11月19日 1:09
何度か会ってるのにピレリオフはお初とのことでびっくりしました。前夜祭ではいろいろ話せて楽しかったです。
ROMつながりだし、次回オフも是非ご参加を!

コメントへの返答
2012年11月19日 10:02
ども(⌒‐⌒)

乙でした(^_^ゞ

前夜祭を閉店まで楽しんで貰えたようで
開催して良かったぁ~(^^)d

再会出来る日を楽しみにしてます(^_^ゞ
2012年11月19日 4:19
おはようございます。

雨でも行きたかった…。
今回はこの一言に尽きます。

次回は必ず!
コメントへの返答
2012年11月19日 10:12
ども(⌒‐⌒)

前夜祭~オフ会まで盛り上がりました

次回はご一緒しましょう!
2012年11月19日 6:48
爆太さん!まいどっすー!

ゴルフオフお疲れ様でした!

雨は辛いですねー。

浪花亭では盛り上がったみたいですね♪

来週行きます!(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 10:19
ども(⌒‐⌒)

はるさん、ご無沙汰してます(^_^ゞ

はるさんのブログから浪花亭を知ったんですよ(^^)dサンキュー

雨のオフ会も良い思い出となりました

会えると良いなぁ~(⌒‐⌒)
2012年11月19日 8:46
前夜祭~オフ会まで

色々と楽しく話せましたね~♪

色々とありがとうございました


それにしても・・・オフ会当日の悪天候・・・・


やっぱり呪い!?(笑)



また一緒に遊びましょうぜ♪
コメントへの返答
2012年11月19日 10:27
ども(⌒‐⌒)

乙でした(^_^ゞ

前夜祭~オフ会までありがとう!

やっぱ、がらぱちゃんかのぉ~( ̄▽ ̄;)

再会出来る日を楽しみにしてます
2012年11月19日 9:13
天気が悪くて残念でしたね。。。
私は、当日夜に横浜の友人と食事を・・・

次回は是非!!
コメントへの返答
2012年11月19日 10:37
コメントありがとうございます

オフ会は楽しめました

次回は参加を!
2012年11月19日 9:59
おはようございます。

いやぁ、凄い天候でしたね(笑)

それでも楽しめたのは、良い集まりだから!だと思います~。

爆太さん、初参加だったんですね。
ピレリ乗りでは無い自分が、二年連続って・・・(^^;)

また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月19日 10:41
ども(⌒‐⌒)

乙でした(^_^ゞ

凄い天気も良い思い出となりました

また遊んで下さいね☆
2012年11月19日 10:05
こんにちは。

お世話になりました。
浪花亭で美味しいものを食べ過ぎた(笑)
デブさらに肥ゆる初冬です。

雨のオフ会でしたが間違いなく思い出に残りますね

またの再会楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年11月19日 10:53
こんにちは

遠路お疲れ様でした

前夜祭~オフ会までありがとうございました

奥様に宜しくお伝え下さい

牛タンを食べにいきたいなぁ~

再会出来る日を楽しみにしてます(^_^ゞ
2012年11月19日 12:48
お疲れさまでした~。

次回は泊まりで行こうかと思います(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月20日 3:19
お疲れ様でした(^_^ゞ

名刺ありがとうございました

泊まりも楽しそうですね♪

再会出来る日を楽しみにしてます
2012年11月19日 15:16
お疲れさまでした。

しばらくオフ参加できなさそぅ(−_−;)

機会があったらステキな音のお車見せてね〜(^.^)
コメントへの返答
2012年11月20日 3:23
ども(⌒‐⌒)

元気にしてますか?( ̄^ ̄)

自分のペースでリフレッシュすることですね♪

再会出来る日を楽しみにしてま~す
2012年11月19日 18:13
初コメ失礼します!!


先日はご来店頂き、ありがとうございました!!
皆様遠くからお越し下さり、感謝感謝です。

料理はお口に合いましたでしょうか!?


あんなガサツな店ですが、今後とも浪花亭共々宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2012年11月20日 3:32
コメありがとうございます(^_^ゞ

皆さん、絶賛してましたよ~(^-^)v

良き仲間のおかげで、あっちゃんと知り合えた事に感謝してますm(__)m

また襲撃しますね(^^)d こちらこそ宜しくお願いします
2012年11月19日 22:53
爆ちゃん! 悪天のなか、ありがとうございました。

初参加って、びっくりでした。
自己紹介の迫力は、強者の雰囲気満載でしたよ。

ビンゴやオークションも、盛り上げてくれて、感謝です。
存在感満載でした。
次回以降は、何があっても参加してください。

「私用が一番、仕事は二番、幹事のおやつは盛上隊♪」

いや・・・

「君の中に、僕の中に、SACLAM~♪」
コメントへの返答
2012年11月20日 4:00
TATさん、企画ありがとうございました

やっとピレリオフに参加する事が出来
良い思い出を作る事が出来ました(⌒‐⌒)

自分らしさで楽しむ事が1番かと思います( ̄^ ̄)

次回も良き仲間と良い思い出を作りましょう!

再会出来る日を楽しみにしてます(^_^ゞ

※オフ会後、弄り菌が繁殖中~です( ̄▽ ̄;)ヤベェ
2012年11月20日 17:30
お疲れです。

今度は、関東方面でお会いしましょう。

たまには、千葉の暴走半島あたりを走るのもイイのでは・・・・?
コメントへの返答
2012年11月22日 2:58
ども(⌒‐⌒)

お疲れ様でした(^_^ゞ

快く試乗させて頂き、ありがとうございましたm(__)m

とても参考になりましたが...
弄り菌が繁殖中~です( ̄▽ ̄;)ヤベェ

千葉の暴走!?(笑
関東勢の噂はサウザーさんよりイロイロと...
体感する為に東海勢で襲撃したいと思います( ̄^ ̄)

再会出来る日を楽しみにしてます(^_^ゞ
2012年11月21日 18:10
爆ちゃん、前夜からの参加、ご苦労様でした。

何故か全然お話できませんでしたが、今度はタップリと(笑)

関東遠征、お待ちしチョリマス!
コメントへの返答
2012年11月22日 3:05
ども(⌒‐⌒)

お疲れ様でした(^_^ゞ

東海勢も何かお手伝いが出来ないかなぁ~と思い...
前夜祭を開催しちゃいました( ̄^ ̄)

次回は激絡み、宜しくお願いしますm(__)m

関東遠征...東海勢で襲撃したいと思います

再会出来る日を楽しみにしてます(^_^ゞ
2012年11月21日 22:02
お疲れ~^-^

雨の中でも楽しそうじゃの~・・(笑)

あの高校出身だと雨男らしい・・・
コメントへの返答
2012年11月22日 3:21
ども(⌒‐⌒) 乙カレ~

あの高校=雨男なんかのぉ~( ̄^ ̄)
がらぱの呪いって事にしとこぅやぁ~(笑

雨でも楽しかったわぃ(^-^)v

関東遠征した時は遊んでちょ(^-^)v
2012年11月24日 9:41
前夜祭は串揚げ屋でしたっけ?

盛り上がったようで。

東海勢でプチオフできるといいですね。

美食とPirelli
コメントへの返答
2012年11月25日 1:27
前夜祭は、浜松の串揚げ屋でした☆

美味しかったですよぉ~

次回、東海勢のプチは
来月の東海ユーロナイトですよ~^^v

プロフィール

「@たぁちゃん …電車なら近いですよ〜」
何シテル?   04/28 15:21
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation