車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 20:47 
よっしゃー! カープ、日本シリーズへ(^-^)/
10/04 11:41 
@たぁちゃん …楽しみに待ってま〜す
10/04 11:41 
@たぁちゃん …楽しみに待ってま〜す
10/04 11:39 
@Tom06GR …箱替えですね(≧∇≦)楽しみ〜
 10/04 16:07 
@爆 太 ナイナイ(^^;)
10/01 09:25 
ラグーナでレクサスイベントみたぃ
09/11 19:30 
@Tom06GR さん…美味しそう(≧∇≦)富山を楽しんでください
 09/11 19:36 
@爆 太 あざーす!酒も肴も美味いっすよ(^^)/
09/03 13:53 
@ヒロキ@GTI さん…そんなに凄いんだ(^.^)
 09/03 21:52 
体験する価値はあると思いますよ(^^ゞ 知らない人が多いですがRXの450h F-SPORTSだけは走りが別物です(^^)@爆 太
09/03 13:52 
@サトコ さん…明日、ゾロ目で登場かな(≧∇≦)
09/03 13:50 
@tak1 さん…お大事に
08/13 23:53 
@風林ターザン さん…早く良くなりますように(^o^)/
08/13 23:44 
@みやーん@ さん…私は今日行って来ました。595&118dに乗れました(≧∇≦)
08/07 11:38 
@サトコ さん…お疲れ様でした (^-^ゞ 店内でcooldownしてました(  ̄▽ ̄)
08/06 13:30 
@ヒロキ@GTI さん…欲しくなっちゃうかも〜😄
 08/06 23:04 
安楽かつ、速くてオールマイティーな言葉がお似合いな車でした♪国産車の中では軍を抜いて完成度が高い車でした sti sportグレードだけ4ヵ月待ちなのも頷けます(^^ゞ @爆 太
08/06 13:30 
@ヒデ×ヒデ さん…熱中症注意だよ〜
 08/06 13:31 
@爆 太 水分取りながら頑張ってますp(^_^)q
08/06 13:29 
@サトコ さん…欲しい〜😄
08/05 04:29 
@グレイス@Ai300 …グレイスに1票!
 08/05 04:42 
@爆
眠れなくて、目を覚ましたら、コメントありがとうございます。
ハンドルネームがグレイスってのは、
たまたまです。。
08/05 04:22 
@ヒロキ@GTI …何々!
08/03 22:19 
@ヒロキ@GTI …流用したの?
 08/04 02:35 
HKSで350用がありますが開発車両が300hで制作されてまして(^^; 350でも装着出来たのでそのままokしたんだと思います。売れ筋の300hでしっかり制作すれば文句言われないだろうと……多分、HKSもHVとガソリン車で左右重量が違うのを知らないかもしれません @爆 太
07/09 10:28 
@ヒロキ@GTI …マジっすか!行かねば(^.^)
 07/09 14:13 
僕は、今日行きますよ(^o^) @爆 太
06/17 19:00 
@ヒロキ@GTI …それだけ良い車って事だね〜(^-^)/
 06/17 23:37 
そうですね 改めて実感しちゃいました(笑) @爆 太
プロフィール
「よっしゃー! カープ、日本シリーズへ(^-^)/」
何シテル?   10/15 20:47
はじめまして、爆太と言います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
秋の甲州路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 21:44:21
ヤフオク 
カテゴリ:Yahooオク
2007/06/03 11:45:09
 
ninja tools 
カテゴリ:忍者ツール
2007/06/03 11:37:15
 
お友達
エスティマを購入後、登録
ゴルフGTI ピレリに乗り換えました
車種問わず、友達募集中です。。。^^/
100 人のお友達がいます
たぁちゃんたぁちゃん * えおえお *
tak1tak1 * あさきあさき
Sprung Official BlogSprung Official Blogみんカラ公認 *Cherry**Cherry*
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5代目。。。SEIDOUYA400M、サクラム管、ECU(GRBオリジナル)、RE30マ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1代目。。。出力165ps・トルク21kg・重量1070kg LSD...TRD1ウエイ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2代目。。。良い車でした
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
3代目。。。デュアルスライド登場で購入。1KZディーゼルは、燃費良く。4WDは雪山で活躍!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.