• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINI次郎のブログ一覧

2017年12月08日 イイね!

うっほー

うっほータクシーはドリフトしていた 笑

道のくせがすごい

雪の中央分離帯もできている

今日はJAFの出動回数も多いかもしれないね

皆さまお気をつけて☆
Posted at 2017/12/08 18:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月05日 イイね!

ふぅー

ふぅー朝から2台分の駐車スペースを除雪したけどまた積もり始めてる…

この時期の雪は水分含んで重たいからキツイですね

_:(´ཀ`」 ∠):

夕方またやらなくては…


ランボルギーニからSUVがでるそうです



ポルシェのカイエンかと思ったわ


何やら錆びないローターの開発が進んでいるらしい





安くなるといいですね♪(´ε` )

まぁ ディクセルの安いやつ買いますけど 笑



今日は3年前に亡くなった愛犬の命日



生きてたら21才だったなぁ☆
Posted at 2017/12/05 14:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月28日 イイね!

グッチャグチャ

グッチャグチャ今日もマッタリDAY

映画を観ようと思って昨晩DVDを借りてきた



ワイスピはもう話がぶっ飛んでるね 笑

三作目くらいまでが好きかな

それ見てエボ7買ったのもあったし (*´꒳`*)

ワイスピ見終わってから買い出しに行ったらこの路面状況

ワイスピ8を観たあとで雪道

道路グチャってるからハンドルさばきながら勝手に盛り上がってました 笑

ついでにまた観たくなってミニミニ大作戦も借りてきた(・∀・)

こっちにもジェイソン・ステイサム出てる

トランスポーターシリーズも面白いから好きな俳優だな♪(´ε` )



MINI所有してから観るとまた視点が違うかもしれない (*´꒳`*)

カッコイイ☆
Posted at 2017/11/28 15:58:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月27日 イイね!

快晴

快晴土日でMINIに乗ってなかったので雪がガビガビ凍りついている

ワイパーは貼り付いてるので、しばらく暖気して解凍。

とりあえずオールシーズン使ってます

忘年会でもワイパーの話出てたけど、純正ワイパーは高いらしい

拭き取り悪くなったら交換考えよう 笑

とりあえず、よくズレる純正マットを交換したい(*´꒳`*)

あとは春に向けてオイル交換用の道具とペール缶とか考察。


のほほーんと休みを過ごす



MINI買う時に迷ったアバルトがあったのでパシャリ♪

アバルトもカッコイイんだけどね☆

シフトの位置とか値段とかの都合でMINIになりました(*´꒳`*)

今日はKFCで化石発掘(何



食べ終わり画像でごめんなさい 笑
Posted at 2017/11/27 12:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月25日 イイね!

クラブMINI北海道 忘年会

クラブMINI北海道  忘年会今日は仕事終わりで、忘年会に参加してきました。

そーゆーの かなり久しぶりだし、会ったことある人いないしで

かなり緊張していまして

喉カラッカラ

頭ん中真っ白け 笑

でも皆さん優しい方々で、色々話しかけてくれて(・∀・)

楽しかったです♪

ありがとうございました(*´ω`*)

とりあえず

あまり酒も強くはないので

お顔とお名前が数名の方しか一致していません (; ̄◇ ̄) スイマセン

ていうか

自己紹介で MINI太郎 言っちまったわ 爆

MINI次郎です 笑


画像は唯一撮影した二次会のショコラドリンクです (*´ω`*)

明日も仕事か 頑張ろ…
Posted at 2017/11/25 23:11:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うっほー http://cvw.jp/b/2820706/40821299/
何シテル?   12/08 18:34
ミニジロー(MINI次郎)です(*´?`*) よろしくお願いします。 MINI太郎にしたら既に使われてたので次郎に 笑 同じ車種の方、北海道の方、そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2017 MINI FES.まで、あと2日? とミッションオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:02:41
上抜きオイル交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 19:17:39
上抜きオイル交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 19:17:29

お友達

同車種の方 近い方 MINI好きな方 よろしくお願いします(*´ω`*)

あと、MINI次郎に興味でた方もお気軽にコメントどうぞ 笑
19 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 むらんげむらんげ *
melty chocolatmelty chocolat 氷柱氷柱
また@また@ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56MINIに乗っています。 とりあえずちょこちょこやってます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.