• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おしるこX1(エックスワン)の"ワークスくん" [スズキ アルトワークス]

HKS EVC6-IR 2.4 

イイね!
2017年07月20日
カテゴリ : 電装系 > ブーストコントローラー
HKS EVC6-IR 2.4
パーツ単体 パーツ取付全体
CADカーズさんのセッティングです。素人がいじって壊さないようにロックがかかっています。
モードA:本気モード
モードB:バランスモード
モードC:エコモード(笑)
となっています。
本気モードは多用し過ぎないようにとのことです。
定価¥0
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1198995/parts/

EVC6-IR 2.4 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HKS / EVC6

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:289件

HKS / EVC

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:622件

HKS / EVC6-IR

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:81件

HKS / EVC3

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:358件

HKS / EVC6+Easywriter for EVC6

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

HKS / EVC Easy Writer set for EVC6

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

BLITZ SBC DC

評価: ★★★★★

TRUST GReddy GReddy PRofec B

評価: ★★★★★

TRUST GReddy PRofec B-specⅡ

評価: ★★★★

永井電子機器 / ULTRA シフトインジケーター No.4500

評価: ★★★

EGR ウェザード

評価: ★★★★★

サンキ 水中花シフトノブ

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/25 13:42:09
初めましてEVC6付けると低速からブーストが早くかかるためモッサリが減りますか?
スロコン辞めてEVCで立ち上がりを良くしたいなと考えてるので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/26 18:53:30
はじめまして。
返信が遅くなり、すみません。
アクセルをちょっと踏んだ所で低回転は正直、あまり変わらないかな?という印象です。ただ、アクセルをグッと踏み込むと確かに違うし、中高回転のプチ暴力的な加速が一番の変化点だと思います。私は低回転はターボ車の宿命ということで割り切っています。スロコンからの乗り換えであれは、体感的にもかなり変化があると思いますよ。エンジンの寿命を左右する部品なので、セッティングは経験のあるショップさんにお願いした方が良いと思います。

プロフィール

おしるこX1(エックスワン)です。 まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが、 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SPIEGEL リア車高調キット (ショートスプリングタイプ) 150mm ダイハツ ミラジーノ ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:47:02
GCX675W VTR入力ケーブル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 14:44:42
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 703V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 06:15:46

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。 CADカーズのブーストアップ仕様です。
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーくん (トヨタ ヴォクシー)
購入してから9年目、走行距離128,000キロ突破です。あと10年乗ることになりました。
日産 シルビア おしるこ1 (日産 シルビア)
初めての愛車です。 首都高で散りました…
日産 シルビア おしるこ2 (日産 シルビア)
RS☆Rの爆音マフラーはいい音だったなあ… 子供が出来たので売りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.