• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ESSE festa

 
お疲れ様でした!

終始身内と固まってしまっていましたが(;´Д`A ```
次回はもう少し打ち解けて他の方とも話せるよう頑張ります!

ESSEオーナーになってまだ2ヵ月、
これから進化をさせるためのアイテムをゲットするべく、
一番の楽しみだったフリマで良いお買い物ができました!



お譲り頂いた方、本当にありがとうございました!


じゃんけん大会?終了後、帰ろうと準備を始めたら、
全色を揃えての撮影をすると声がかかり…(;'∀')ギクッ!

帰ってはいけない空気に…(笑)



一緒に来てくれたお友達も時間は大丈夫とのことだったので、
何だかんだ17時前まで残ってました( *´艸`) フフ



こんな大規模なものじゃないけど、車のちょっとしたオフ会とか、
夜の快走ドライブで他所への遠征とか、主催していた時期もありました。

前もって告知や注意事項を促しても何かと不平不満がでるもので、
自分も一緒に楽しみたくて始めたことなのにそうもいかなくなってくる。

小規模でも大変なのに…グループのリーダーさんや、副リーダーさん、
助っ人の方々には頭が上がりません。本当に疲れ様でした!!


色々と勝手が分からずの~超手ぶらでの参加でしたが(笑)
次回はナンバー隠しと名刺を用意して参加できたらと思っています!



ちなみに今回持参した黄金ラスクは三ケ日みかんの果汁入りで、
デザインは静岡県浜松市天竜区春野町にある秋葉神社の鳥居だったりします!
秋葉神社(http://www.akihasanhongu.jp/)の茶屋で購入できます。



152号線を天竜川沿いに走るのですが、景色が最高ですよ!
茶屋のある上社へはかなーりながーい車での登山(笑)になりますが…
ドライブには最高ですので、浜松に来る機会があれば是非(๑•̀ㅂ•́)و✧






オマケ☆

金曜日が雨で、土曜日は眠気&車を汚したくなくて
行けなかったのでね…日曜日の締めは蜜柑狩りでした!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 07:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

∞東海ブロック土産byくにさん∞
乂和乂さん

♪東海オフ会の味♪
乂和乂さん

みかん退治(2回目)
たま@横浜さん

ハロウィン前にチームK
たま@横浜さん

山の日は秩父に鬼うどん食べに行こう
たま@横浜さん

ビワマス7日:2日目でリリーサーが ...
オーチャンズさん

この記事へのコメント

2017/10/09 07:28:39
お疲れ様でした!
楽しくお話させていただきありがとうございました~♪
またお会いできることを楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 07:55:28
こちらこそありがとうございました!

車を潰さない限りはまた参加をしたいと思っていますので、またお会いできたらよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/10/10 02:46:56
長い時間お疲れ様でした!
数年ぶりの再開でしたが、お変わりない様で何よりです。お変わりない様で何よりです。お変わりない様で…

また地元で盛り上がりましょう!
コメントへの返答
2017/10/10 13:49:42
お疲れ様&ありがとうございました!

感動の再会の第一声が「おばさん」とか…
おじさまもお変わりない様で何よりですっ!

またちょいちょい会うと思います!次回お会いする時はせめてもアコールさんの半分程度のデリカシーを身に着けて素敵な紳士になっていて下さい(・ω・*)


2017/10/10 07:51:01
おはようございます♪
ESSE festa 2017ご参加ありがとうございました。
終始身内と…>
まぁそんなもんですよ、最初は。

でも、静岡の赤ESSE‼ってことで、
参加オファーを出して正解でした。
結果的には全カラー揃いませんでしたが、
いい画が撮れました★

年内にきっと三河でオフ会があると思うので
ご都合つけばご参加ください。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017/10/10 13:52:36
こんにちわ!

ESSE festa 2017の主催、おつありでした!
楽しかったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

乗り出してまだ2ヵ月程度ですが…festaの開催が本当にナイスタイミングで、参加できて良かったです!

近場でしたら積極的に参加したいと思いますので、また機会があれば是非!!
2017/10/10 20:39:23
コメント 失礼致しますm(__)m。
日曜日は お疲れ様でした(^.^)。
私の… つたないブログに いいね!を ありがとうございました(^^)。 静岡方面には イベント🚗等で お邪魔させてもらったりする事が (もちやさん エコパさんとか!)ありますので また 今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m。
コメントへの返答
2017/10/11 10:20:33
日曜日はお疲れ様でした!

グループの皆さんのブログを
チラ見回ってました|壁|冫、)(笑)

エコパのサンデーランでしょうか?
先日初めて行ってきましたが、
色々な車が見れて面白かったです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2017/10/11 10:19:53
フリマは本当毎回
「え!?この値段で譲って頂けるの!?!?」
ってくらい良い品が出てきます!
しかも結構走るために役立つ部品が…

当日は楽しめましたかー?

あ!みかんラスク超おいしいです!
ありがとうございました!
コメントへの返答
2017/10/11 10:25:25
やだー!!超タイムリー( *´艸`)

中間はちょっと値が張りましたが、
他は「マジ!?本当に良いの???」
なお値段でしたv(´∀`*v)やったね☆

そしてもちろん!楽しかったですよ!!

ラスク、おいしいでしょ!
あれ、大好きなの(*´﹃`*)

少し余らせたので
週末のオレンジでお茶会です( *´艸`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「L700のしゃこちょーのお下がりを譲って頂いたので、交換中…楽しみ!!」
何シテル?   11/12 13:54
Twitterメインで、稀にしか更新しませんが… 車関係のお友達を増やしたくてみんカラに登録! 深夜ドライブ、県道ドライブ、 夜景や自然が素敵な郊外ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紫エッセさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 16:29:21
とぐおーさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 12:09:07
2012-3-25平塚 タイヤ比較 RE-11.ATR-K・Sport.NS-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:21:50

お友達

地元の方、同県の方、
同車種の方はぜひよろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * mac-emac-e *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * S.F@AW11S.F@AW11 *
HAL-AkiHAL-Aki シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ とまと (ダイハツ エッセ)
L700系ミラジーノが欲しかったけどお高いので、 代わりに楽しく走れそうなコを…とESS ...
ダイハツ ミラ ミラ夫 (ダイハツ ミラ)
取りあえずの足用に買ったら、 値段の割にちゃんとしてた。 通勤&買い物車。
スズキ Kei けい (スズキ Kei)
遊び用のやんちゃ仕様。 なんちゃってワークス仕様の F6AのSOHC。 2017年9 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
子供二人とゆったり乗れる車が欲しくて、 丁度良いサイズ!と選んだ車。 夜な夜なドライブ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.