• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん@s2kのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

にちようー

気温上がる前に早起きしてー。


田沢湖を走ってきました。

反時計回りに一周。




そしてfitの1,000km点検なう。

Posted at 2017/05/21 09:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!

おでかけの記録 2017春 其の一

今年の春もちょいとお出かけを。

当初はグリーンランドに行こうと計画していましたが。。。

4月は海が凍っててあまり楽しめなさそう(爆)

ということで、次なる候補地に変更。



4月10日 成田より飛び立つ。


初のアエロフロート・ロシア航空。

ワインはタダですがビールは有料(お酒飲まないので問題ないけどw)

シベリア上空をどんどこ西へ。

モスクワで乗り継いで、さらに飛ぶ。


今回の目的地、エストニアに到着。

夜遅かったので宿に直行。持ってきたどん兵衛を食す。。。

と思ったら部屋にポットが無いw

しかも箸を忘れてきたではないか(爆)

フロントでお湯とフォークを借りて事なきを得る^^;

かつを出汁の香りで眠りにつく。




翌日から散策開始。


世界遺産に指定されているタリン旧市街。

古い町並みを見てみたかったんだよね。


ぐるぐると歩いてみる。


天気は変わりやすい^^;


古いものを並べているお店。

スプリングカメラを色々見せてもらった♪


静かな路地。


夜のラエコヤ広場とタリン旧市庁舎。


温かいスープを飲みに。


素焼きのお椀(?)になみなみと。

スプーンの類は無いので、そのまま口をつけていただくのがこのお店流。


歩くほどにいろんな表情が見える街でした。




ここはまた来なくては♪




つづく。



Posted at 2017/05/13 04:36:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

GW

こんばんわんわ。

月、火、と働けばまたお休みがやってきます。

前哨戦の2連休はと言いますと。


近所の桜(通称・楽園)

今年もきれいに咲いた桜を楽しみ。


国際花火シンポジウム!

見るひとを撮る(笑


桜と花火。

高感度なのでノイズ多め。。。



そして新しい相棒(ぉぃ

Fit ハイブリッド(FF Sパッケージ)


シフトノブはエスのおさがり♪

お友達の協力もあり、綺麗に着きました(^o^)



車が変わってしまいましたが、今後ともヨロシクです♪




Posted at 2017/04/30 21:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

肉の日

本日よりFit生活が始まります。

宜しくお願い致します。

Posted at 2017/04/29 14:11:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!

お出かけ中 その2

こんにちは。

旅の途中です。

今日(4月12日)は、


船に乗りまして。



フィンランド、ヘルシンキにやってきました。


ミートボール&ベリーソース

フィンランドの味(^o^)


そして今、帰りの船に乗るところ。

ヘルシンキ、もう一日欲しかったな。

日帰りでは見きれませんね(^^;



へばまんず( ・ω・)ノ
Posted at 2017/04/13 01:18:12 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「淋しい張り紙ですね。。。@大佐なの(仮) 」
何シテル?   06/05 20:18
まだまだ未熟な自分ですが、どうぞよろしく^^ ひっそりとバックパッカーの真似事もしています。 ↓メインで稼動中のブログです。よければお越しくださいませ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

KENSTYLE ロングパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:51:40
ようやく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:24:32
たこやきぱーちーヽ(・∀・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 07:04:43

お友達

もう、どなたでもお気軽に^^
75 人のお友達がいます
Ton@Ton@ * 里己(リキ)里己(リキ) *
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * 黒夫(hiroshi)黒夫(hiroshi)
久海久海 イーピさんイーピさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
新たな相棒の登場
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 Type V 2006年春に我が家にやってきました。 カタログあっためて ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
これを買ってオープンに目覚めてしまいました。 もう手放せませんヽ(´▽`)/
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
知り合いから譲っていただいた原付です。 1971年式のメイト50デラックス。 通勤スペ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.