• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鈴亭なう。

鈴亭なう。 久しぶりに肉そばを食べに山形へ。

激混みでつ。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:10:41
あ、板そばの大盛は高いんで、私には二色板そばで良いですよ(=゜ω゜)ノアザッス
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:51
肉そばならゴチしますよw
2011/08/07 12:22:38
開店前に食べてましたが、なにか?
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:43
なぜ開店前にw

あれ、たまご丼あるのは一寸亭でしたっけ??
2011/08/07 13:03:54
く~、山形まだ行った事ないです OTZ
って、2900円のそばなんて初めて見ました(@o@)

今日も暑さに参って外出すらしてない・・・
典型的な休みを無駄に過ごすパターンです(*_*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:57:36
山形は美味しいもの沢山なのでイイですぞ〜(´ω`)

今日はエスのエアコンもフル稼働でしたw
2011/08/07 13:55:00
肉うどんも旨いです♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:16
次に試して。。。

と言いつつ、また肉そばを食べそうですがw

龍上海いってみたいですw
2011/08/07 18:37:31
こんな高ぇそば食ったことねぇW

山菜そばが食いたい(`・Q・´)
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:44
650円の肉そばを食べましたがw

冷たいそば最高ですw
2011/08/08 00:04:35
ども~(´∀` )

蕎麦屋で2000円以上のものは初めてみますね(´д`;)
本荘にも蕎麦屋が有りますが、しょっちゅう混んでで入れないです
蕎麦人気なんですかね(・∀・;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:25:05
こにちはー(´∀` )

あ、これは4、5人前くらい乗ってくるのでこのお値段かと(^^)
オフ会で突っつくには丁度いいかも(笑)

美味いソバは良いのですが、炎天下で待つのはきっついですね orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「身体大丈夫ですか!?@大佐なの(仮) 」
何シテル?   10/15 14:43
まだまだ未熟な自分ですが、どうぞよろしく^^ ひっそりとバックパッカーの真似事もしています。 ↓メインで稼動中のブログです。よければお越しくださいませ^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KENSTYLE ロングパドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 20:51:40
ようやく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:24:32
たこやきぱーちーヽ(・∀・)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 07:04:43

お友達

もう、どなたでもお気軽に^^
75 人のお友達がいます
大佐なの(仮)大佐なの(仮) * ささひろ(Hirosir)ささひろ(Hirosir) *
denzoudenzou * marine727marine727 *
Ho.LEEHo.LEE * たじゅまたじゅま *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
新たな相棒の登場
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000 Type V 2006年春に我が家にやってきました。 カタログあっためて ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
これを買ってオープンに目覚めてしまいました。 もう手放せませんヽ(´▽`)/
ヤマハ メイト ヤマハ メイト
知り合いから譲っていただいた原付です。 1971年式のメイト50デラックス。 通勤スペ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.