• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

気になる車両。

ブログなんて久しぶり!


|ω・`)ノ ヤァ


タイトル通り、気になっている車両をうp。


たまにお世話になるショップさんにC35が入庫したそうです(謎

同じRB25だからエンジン、ミッションは引き継ごうかなぁ・・・。むぅ。



コチラはメダリスト。前期しかないⅡトーンで行くのも(・∀・)イイネ!!

三重県かぁ・・・。むぅ。



A31だったら後期が良いです(´∀`*)ポッ

北海道は遠いよ・・・。むぅ。



33のセダンも地元じゃあ見かけないからアリですね。
GTRのモーター(US風)に載せ替えですって!

こちらもA31と同じく北海道。北海道熱い・・・。むぅ。



意外性を狙ってGTRとか?w
いやー、地元に真っ赤のGTRが居て見かけるたびにガン見します(´∀`*)ポッ

でもGTRかぁ。GTRねぇ・・・。むぅ。



希望のボディカラー、しかもプレミアムパッケージ!!羽無し!!!キタ――(゚∀゚)――!!
でもATしか無いのがなぁ・・・。

マジでカタログまで貰ってきたけど・・・。むぅ。


またしても意外性を狙ってプリウスとかw
でもその辺に走ってるプリウスとは違うんです!USですよ。

目立つけど、目立つけど・・・。むぅ。


と、まぁ日々物件を色々見てるんですが、なかなかどうも良い物件に巡り会いません(´・ω・`)

色々とボディにガタが出てきたのでそろそろ潮時でしょうかね。

あれです。店側が把握していない改造車はヘタに買うとロクな事ないですね(今更

トランクの雨漏りは現在絶好調で漏れまくってます!

絶対、あの車、後ろからクシャってるよ。もうヤダヨ(>'A`)>ウワァァ!!

そうそう、ラジエターホースをブリッツの社外品にしたら、水温計とコマンダーの温度表示に20℃くらい差があるんですが仕様ですか?w

エア抜きしてもらったのに、家に帰ってタンクを確認したらMAXまであったクーラントがMIN以下になるのも仕様ですか?ww


もーーーーーーーー!!!!


電ファン外れてたり、何故か昨日だけセルだけ回ってエンジンかからなかったし。

鬱ですw

とりあえず、近いうちに上の画像のどれかを現車確認してきます。






(去年の奥伊吹にて)
『欲しい(乗りたい)って思った時に実行しないと後々後悔するよ!』

全くその通りでございます。チョーレルさん(`・ω・´)

じゃあ、あぶさんはディアブロが欲しい!

グレードはGT(欲を言えばGTRw)で、カラーもオレンジで!

価格は・・・・「応談」だと?!(;゚д゚)ゴクリ…

あ、手持ち1000円しか無いけど、1000円で良いですか?って意味か`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1000円じゃあ、フジミのディアブロも買えません(´;ω;`)ブワッ
ブログ一覧 | くるまのこと | 日記
Posted at 2012/02/08 00:24:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

We ♥ Range Rover
austin_さん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:33:08
A31と33の4枚アツい!!!しかし後期とはいえ年数経過が…






コメントへの返答
2012/03/04 19:15:21
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

33の四枚良いですよね(^ω^)

ぼってりした感じが好きです。

年式考えてたら好きな車乗れませんって(`・ω・´)
2012/02/08 01:10:47
ここはやはり1000円握りしめてディアブロですねあっかんべー手(チョキ)

フジミのディアブロ持ってって交換してもらうのも良いかもウッシッシ手(パー)ワラ
コメントへの返答
2012/03/04 19:17:14
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

じゃあ1000円握りしめて模型店行ってきます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最近はアヴェンタドールまでキット化されましたし、ディアブロと交換してきますw
2012/02/08 03:01:55
自分もガタガタです…

フラホいかれてるのかセル回すと
時々ギャーっていうし

タイベル交換後テンション張り過ぎか
どこかのプーリーがガラガラ鳴るし

アイドルアップ、ダウンの頻度異常だし

オーナー中国でメンテできずに放置だし(ぇ

この雪で潰れかけてるらしいし(グハッ!

オレンジ色の車買うしかないですかねw
コメントへの返答
2012/03/04 19:21:23
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

前期もデビューから結構な年数経ちますよね・・・。

エンジンは調子良いんですよね。
ボディがクタクタです('A`)

C34に乗ってる間はhiroyamaさんともオフ会したかったです(´;ω;`)ブワッ

やはりディアブロですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アレやりたいんです、バックで駐車する時、ドアを開けて体を外に出して駐車する様をw
2012/02/08 08:50:40
僕は体があちこちガタガタなので本人のボディスワップご必要です(`・ω・´)


GT-R 行きましょう!
もちろん35を新車で!
コメントへの返答
2012/03/04 19:23:39
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

同じくドライバーもご老体です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
腰にヘルニアと言う爆弾抱えてますw

GT-Rで行きますか!
乗ってる姿を想像してみてください・・・


似合わねーーーーっすよwwww
2012/02/08 12:23:50
やっぱC35買って今ついてるもの移植っすね(●^ー^●)
コメントへの返答
2012/03/04 19:27:51
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

箱替えしようか考えたんですか、気付いたら14万キロ走ってるご老体なので止めておきますw

14万キロでもエンジンは調子良いんですけどね(´・ω・`)
2012/02/08 14:16:41
やっぱC35とGT-Rを買って、GT-RをC35に移植する方向で♪
コメントへの返答
2012/03/04 19:30:32
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

ヨーロッパの日産がジュークにGTRのエンジンとドライブトレインを移植した変態マシンを作ったので、C35もヨーロッパに持ち込みして・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012/02/08 19:18:57
ビックリしました!
正直複雑☆できればローレル系で・・・なんて口出し無用ですね。

C34のツートンは初めて見ました!前期にだけある色なんて魅力的ですね♪

・・・・・というわけで、ディアブロですね(笑)
コメントへの返答
2012/03/04 19:32:00
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

見た目だけで中身はクタクタなんです(´;ω;`)ブワッ

C35にも黒Ⅱトーンがあればなぁって思いますw

そうですね、ディアブロにします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012/02/08 22:19:09
乗りたいクルマはホントにタイミングですからねぇ♪

ただ言えるのは今所有しているクルマを手放したら2度と手には入らない可能性が高いので、それを手放してでも所有したいという決断が出来るかどうかがカギになってきます(経験上)

セカンドカーは色々楽しみたいので換えますが、ローレルはこのまま乗りますよ(笑)

自分はこの中で売買の縁談が出てくるクルマがいいと思います♪

結構リーズナブルで予想外の車種を所有することが多くなるので面白いですよ(笑)
コメントへの返答
2012/03/04 19:51:18
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

そうなんですよ!そうです!タイミングです。
そのタイミングが中々来ないので迷ってたんですが、既に心は決まってます。

同じ型のローレルに乗り換えようとも考えてカーセンサーやらグーネット等を日々閲覧してましたが、C34もタマ数が少なくなってきているのが現実でして(;´Д`)

前に同じ黒Ⅱトーンで純正フルエアロが北海道に出てきたので買おうか迷っていたら気付いた時には掲載終了していましたし。

事故でもして全損したのなら迷いは無いんですけどw

上記の車で縁談はありませんが、既に買う車は探してもらってます(`ω´)グフフ
2012/02/08 23:03:47
おー!ついにあぶさんが箱替えですか!
うーん時期愛車は何になるんでしょう?個人的にはインプをオススメしておきたいです(笑)
僕も財力があれば…ということで数年後の事を考えてカタログだけ貰ってきましたw

しかし、あぶさんにローレル以上にしっくり来る車となると…

という訳で、一番下のオレンジいっちゃいましょう!(笑)
ローレルと交換で何とかなりませんかね!?(`・ω・´)
コメントへの返答
2012/03/04 19:54:00
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

箱替えします。決めました!
雨漏りはもう治りません。直すくらいなら車自体買い替えた方が良いですね。

インプ欲しいんですよ。マジで。
でも高いんですよw なんですかあの値段?(´;ω;`)ブワッ

やっぱり僕には・・・・(´・ω・`)

ディアブロの人気ぶりに嫉妬ですw
本気で乗り換えちゃいますかディアブロに(`・ω・´)
2012/02/09 20:46:00
個人的意見ですが、やはりあぶさんには黒銀ツートンなC34が似合ってると思います♪

自分の憧れる34乗りの方々が降りていかれるのがあまりにアレですし、ここは思い切って増車の方向で(;;゜艸゜;)ハァハァ(コラ



コメントへの返答
2012/03/04 19:56:11
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

そうなんですよね。あのカラーリングで自分だって認識してくれるから嬉しいんですよね。

今のC34はミサイルで増車しますか?
駄目ですって、ボディがミサイル仕様に耐えられませんww
2012/02/12 22:00:13
この中では、現実的に33のセダンがいい感じですかね~

33セダンを黒銀ツートンで塗っちゃいましょ(爆
コメントへの返答
2012/03/04 19:57:25
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

セダンがなんだかんだで実用的なんですよね。

うーん、スカイラインでⅡトーンが似合うのはR30ですって。
2012/02/12 22:05:49
応談だとその発想もありですね(核爆

もっと分かりやすく書いてほしいですね(゜З゜)
コメントへの返答
2012/03/04 19:58:36
返事遅れました:(;゙゚'ω゚'):

そうですね。

さすがに手持ちの金額だけでは対応してくれませんねΩ\ζ°)チーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   01/09 01:42
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さんです。 変な方向性で愛車をカスタムしてます。 ヘ(゚∀゚ヘ)      ヘ(゚∀゚ヘ)        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

適当模型 
カテゴリ:別館
2009/09/10 18:11:25
 

お友達

いきなりのお友達お誘い以外は、車好き又はローレルにお乗りのオーナー様はもちろん、車種は問いませんのでお気軽にどーぞ♪

是非、お友達に下のボタンをポチっと・・・。

アーッ! 

\ピチューン/
71 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 20中期 B eRセルシオ20中期 B eRセルシオ
やぁま.やぁま. りんご屋で555りんご屋で555
けぇ~ちゃんけぇ~ちゃん Rui_Cat♪Rui_Cat♪

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
フルノーマルベースで製作。 テールは前期だけどNEO6搭載の「中期」モデル( ˘ω˘ ) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
走りの5速。 パワステ、キーレス付。 パールホワイト。 DVVT完治(`・ω・´) ...
日産 ローレル 日産 ローレル
増税マシン、ハイオク車両でも気にしない! 唯一自慢できるLEDテールがオワタ\(^o^ ...
スバル サンバー スバル サンバー
農道のポルシェ。 走りの5速。 パワー(人力)ステアリング付。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.