• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぶ@TNPinsideの愛車 [日産 ローレル]

’11 作業オフ(専らのっちぃ~さんが) in石川県 その1

投稿日 : 2011年08月07日
1
石川に行くと必ず見かける胸アツな車屋さん。

なにが胸アツって、ショールームが凄いんですよ。

ZとかZとかZとか・・・・。
2
場所はのっちぃ~さんの仕事場です。

お仕事中にお邪魔しちゃいました(ノ∀`)タハー

いきなりじゃないですよ、ちゃんとアポ取ってます(`・ω・´)

少し雑談し、ちょっと経ってからKさんも合流。
3
まぁ、いろいろありまして、トランクの水漏れ修理を依頼したんです。

溶接の「プロ」に。

いや、

溶接の「プロフェッショナル」に。
4
さすが!さすがプロ!

慣れた手つきで作業をしています。

日常茶飯事ですもんね(^ω^)
5
水漏れ修理ついでにマフラーのバフがけまで!

ありがたやありがたや(´;ω;`)ブワッ

作業する様がカッコいいぜ!!
6
おぉ・・・。

新品になった(*´Д`)ハァハァ

リーンホースが邪魔して部分的にしか出来ませんでしたけど十分です!
7
仕事を終えた後の姿もカッコいい・・・。


さすが職人さんや・・・。
8
レンズの先に何があるのか・・・。

職人さんお疲れ様でした(`・ω・´)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 13:24:02
まさに職人でしたね!

手慣れた所も流石でしたね♪

コメントへの返答
2011/08/07 23:40:55
朝飯前ですね!

溶接は怖いので出来ません(爆
2011/08/07 15:25:41
ガレージN(; ゜ω゜)+::ブッ



仕事さえ休みだったら黙ってコッソリ参加したんですが・・・(悲



コメントへの返答
2011/08/07 23:49:01
ガレージN・・・岐阜県にも確か・・・(謎



次回はこっそり参加でサプライズお願いしますw
2011/08/07 15:49:17
>7、8
そのうち海パン一丁になって
撮りまくってそうですねwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:23
「いいねー!すごいいいよ!!」

「のってきたね!よし、脱いじゃおうか!!」


ってな感じで(爆
2011/08/07 23:39:13
組長さん(笑)知ってますね~



いいよ♪いいよ♪言いながら1枚ずつ脱いでいけばいいですか(笑)



ローレるさんも来るって信じ・・・



次回はマフラーを外して磨きます!たぶん



本気溶接のあと、水が漏れないかドキドキしてたのは内緒です(°∇°;)
コメントへの返答
2011/08/08 00:02:17
やっぱりw

ローレるさん、来ませんでしたね(´・ω・`)

待ってたのに(嘘

じゃあ、現地で外すと磨く時間が勿体無いので、バンパーレスと同様、マフラーレスで向かいます(爆


>>溶接
大丈夫です。プロですもの。
とりあえず様子見でwww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   01/09 01:42
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さんです。 変な方向性で愛車をカスタムしてます。 ヘ(゚∀゚ヘ)      ヘ(゚∀゚ヘ)        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

適当模型 
カテゴリ:別館
2009/09/10 18:11:25
 

お友達

いきなりのお友達お誘い以外は、車好き又はローレルにお乗りのオーナー様はもちろん、車種は問いませんのでお気軽にどーぞ♪

是非、お友達に下のボタンをポチっと・・・。

アーッ! 

\ピチューン/
71 人のお友達がいます
轗軻轗軻 * りんご屋で555りんご屋で555 *
山猫@spoon山猫@spoon 麻宮騎亜麻宮騎亜
Kim-papaKim-papa チョーレルチョーレル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
フルノーマルベースで製作。 テールは前期だけどNEO6搭載の「中期」モデル( ˘ω˘ ) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
走りの5速。 パワステ、キーレス付。 パールホワイト。 DVVT完治(`・ω・´) ...
日産 ローレル 日産 ローレル
増税マシン、ハイオク車両でも気にしない! 唯一自慢できるLEDテールがオワタ\(^o^ ...
スバル サンバー スバル サンバー
農道のポルシェ。 走りの5速。 パワー(人力)ステアリング付。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.