• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あぶ@TNPinsideの愛車 [日産 ローレル]

’11 作業オフ(専らのっちぃ~さんが) in石川県 その2

投稿日 : 2011年08月07日
1
その1は職人さんで締めましたが・・・、

ちゃんと車も撮影してますよ(´∀`*)ウフフ

抜かりはありません。
2
実は自分が来る前に35ローレルも来ていたんですが・・・。

タイミングが合わず帰ってしまいました(´;ω;`)ブワッ
3
Kさん号。
4
自分の。
5
のっちぃ~さん号。
6
そういえば、今回のオフ会で「Kアングル」を発動していなかったような・・・

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
7
田んぼに落ちそうになったのは良い思い出!爆
8
雲が良い感じに撮れたのでこれにて終了!

お仕事中にもかかわらず、文句も言わずに修理を承諾してくれたのっちぃ~さん、夜勤明けで寝ていないKさん、お疲れ様でした!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 13:30:41
ガレージのっち~も名物になりつつ・・・w

35の方もお会いしたかったですねw

レンコン畑に落ちそうになったのも良い思い出です♪

Kアングル・・・オフなのにデジカメ忘れたのは致命的でしたw

あ、シュアラスターを早速購入しましたw
コメントへの返答
2011/08/08 00:20:01
>>ガレージのっちぃ~
おすすめスポットに登録しないと駄目ですねw

35ローレルも居たら揃って(*´Д`)ハァハァ出来たんですけどね・・・

奥様には勝てませんでしたΩ\ζ°)チーン

レンコン畑は本気で落ちるかと思いましたよ(;^ω^)

>>Kアングル
オフの名物なんですけどねw
次回はデジカメ持参でお願いします(^ω^)

>>シュアラスター
買いました?w
自分も別れた後買いに行きました。で、2回目のコーティング結果は・・・。

うん、1回目が劇的過ぎたので2回目はそんなに感動しませんでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2011/08/07 15:36:52
そういえば先日のほうとうオフでもKアングルは見れませんでしたね( ゚д゚)

Aアングルで対抗するしか・・・・・(謎





竜の巣だぁ!!(ぇ

コメントへの返答
2011/08/08 00:21:45
あ!

そういえば( ゚д゚ )

これは多分、封印しているんですね(違

あれを発動すると皆、ブログネタに盗撮するから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



親方のより固いんだ♪
2011/08/07 20:37:22
初めてコメントさせていただきます☆

凄いカメラの撮り方が上手いし、凝っておられますね!
Kアングルが気になります(^^)

あと、黒のC34って珍しい気がします♪
とてもシックな感じで素敵ですね♪

私もいつか見てみたいです♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:41:21
お、これはどうも初めまして!
のっちぃ~さんから話は伺っています。
かなり極上なC33にお乗りなんですね(;゚д゚)ゴクリ…
自分が知ってるとしたら九州のチョーレルさんだけかと思っていたんですが、まさか北陸に居たなんて吃驚です。

写真は普通のデジカメで撮影してます。
あとは加工で誤魔化してますw

>>Kアングル
友の会のオフ会では名物ですので、見れたらラッキーですよww

>>黒のC34
珍しいというか、C34自体ローレルの中でマイナーすぎる車だからそうそう見かけませんねw
つい先日、同じ後期C34で同じⅡトーンのフルノーマルと遭遇しましたがオーナーはお爺ちゃんでした(´∀`*)


機会があれば是非お会いしましょう!
2011/08/07 23:29:43
そう言えばAアングルは見れませんでしたが(笑)



Kさんも、来てくれて楽しい時間でしたね♪




約1名、日産大好きな同級生が興奮して、倒れてないかが気になるなか、

あのあと二人でどこに行ったかが気になります…
コメントへの返答
2011/08/08 00:51:33
Aアングルは夜勤明け限定です(爆

Kさんも夜勤明けなのに来てくれて良かったですw


>>日産大好きな同級生
きっとエクストレイルからローレルに乗換てますよ、きっと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あの後、お互い昼飯を食べていなかったので、近くのゴーゴーカレーでカレーを食べて解散しましたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラは燃費手帳おじさん( ˘ω˘ )」
何シテル?   01/09 01:42
その辺を流す程度の平凡な「街り屋」さんです。 変な方向性で愛車をカスタムしてます。 ヘ(゚∀゚ヘ)      ヘ(゚∀゚ヘ)        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

適当模型 
カテゴリ:別館
2009/09/10 18:11:25
 

お友達

いきなりのお友達お誘い以外は、車好き又はローレルにお乗りのオーナー様はもちろん、車種は問いませんのでお気軽にどーぞ♪

是非、お友達に下のボタンをポチっと・・・。

アーッ! 

\ピチューン/
71 人のお友達がいます
轗軻轗軻 * りんご屋で555りんご屋で555 *
山猫@spoon山猫@spoon 麻宮騎亜麻宮騎亜
Kim-papaKim-papa チョーレルチョーレル

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
フルノーマルベースで製作。 テールは前期だけどNEO6搭載の「中期」モデル( ˘ω˘ ) ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
走りの5速。 パワステ、キーレス付。 パールホワイト。 DVVT完治(`・ω・´) ...
日産 ローレル 日産 ローレル
増税マシン、ハイオク車両でも気にしない! 唯一自慢できるLEDテールがオワタ\(^o^ ...
スバル サンバー スバル サンバー
農道のポルシェ。 走りの5速。 パワー(人力)ステアリング付。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.