• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タケヒョク@L908Sのブログ一覧

2008年01月23日 イイね!

ついについに・・・

ついについに・・・

よしの大先生のもと、









L900のカスタムRSの




テールランプ









ルーフスポイラー






の移植(?)が完了致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


17日には完了しとったですけど、写真を毎日のように撮り忘れとって。。。w


よしの大先生、教えてもらったとはだいぶ前でしたけど、いろいろと詳しく教えていただいてありがとございます(☆∀☆)キラリン


次はバンパーもカスタムRSを持ってきて、リアは完全にカスタムRSにしちゃいたい!!!(〃▽〃)


・・・けど、予算上、もうちょいたってからになりそうですΣ(´曲`;)



そして・・・



同時にマフラーも交換完了!!






こちらはパーツレビューのほうでアップしますщ(゚▽゚щ)
Posted at 2008/01/23 22:38:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ムーヴ☆ | クルマ
2008年01月17日 イイね!

いまさらながら・・・

いまさらながら・・・
2008年、初のブログ更新です。。。

ということで・・・



あけおめ&ことよろ




です。。。Σ(^∀^;)


ブログの日付は1/2ですが、既に1/17だしwww


年明けてからは、実家にも帰らず、年末に働いた分をとほんっとにゆっくりしておりました。。。


それから今日まではひたすら大学の卒業への






卒業論文







を書いております( >Д<;)



この1年、楽してきた分、やっぱ苦しむことになりまして。。。



ゼミによっては先輩の丸写しってとこもあるようですが、おい

のとこはそんなこともできず、必死でごじゃいます Σ(´Д`lll)


まぁ、卒業できんかったら、ここまでのもんが全てパ~なるけん、適度に頑張りま~す( ・ω・)∩



写真は正月の雪の日の温度計。。。


今まで見た温度で最低w


あっ、ちなみに北海道ではなく、広島ですからwww










ムーヴをショップに出しとって今日、帰ってくる~☆


何をしたかはまた更新しますヽ(´ー`)ノ


Posted at 2008/01/17 11:38:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 最近のこと。。。 | 日記
2007年12月30日 イイね!

とうとう・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

とうとう・・・キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
全国的に大寒波の到来!!




で、わがまちにも大雪が到来。。。 Σ(´Д`lll)


今日はガソスタのバイトだったとですけど、


「出るとじゃなかった・・・(´Д⊂グスン」



の一言です。。。


年末だからフツーに燃料注ぎに来るお客さんが多かとはもちろんですが、



タイヤ交換の多いこと・・・!!!




作業は社員さんらに任せるもんで、おいはひたすら給油と接客でしたが、何より
自分でタイヤ替えた方のエアー注ぎが多いこと、多いこと・・・

そしておいにとって一番の難関が、



『鉄っちんホイール』




です。。。
なぜかというと鉄っちんってエアーバルブがホイールキャップに隠れて少し窪んでません~???




それが困ったもんなんですヽ(`Д´)ノ






この雪の寒さで手がかじかんどる上に特に鉄っちんのエアーキャップはキツく締められとることが多い!!!




みなさん、スタッドレスは雪降る前に替えときましょう。。。




特に鉄っちんの方は。。。





はぁ・・・明日もバイトかぁ。。。





2007年・・・それは




バイトに始まり、





バイトで過ごして、





バイトで終わる





1年になります(笑)
Posted at 2007/12/31 00:32:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイト★ | 日記
2007年12月26日 イイね!

ここ最近のことを・・・

ここ最近のことを・・・
いやぁ・・・
3週間ほどブログサボって・・・


じゃなくて忙しすぎて書けずにおりました( >Д<;)


カンタンにここ最近の生活を振り返ります!!


と言いましても一言でいうと・・・





『バイトの日々』





でございましたw


前々から言っておりました、某国営公園のイルミネーションに関わるバイトが



毎週金土日と入っとったのに+αで夜勤の現場がありまして

そちらにもしかもガソスタとの掛け持ちなんで、



『ガソスタ→夜勤』





てな日もwww



そしてようやく昨日、イルミネーションは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


最後は21~25日までの5連勤っていうw



『w』ばっかですが、ほんとに笑うしかありませんΣ(゚Д゚;o)




毎週大変でしたが、23日が一番スゴくてお客さんの駐車場がないってなりそうで、マジやばかったぁ・・・







あっ、クリスマスももち、バイトでしたが、一応自分なりにはクリスマスしましたよ!



22日には大学のサークルでクリスマス会して朝8時まで飲み明かしたしw

んでバイトは12時集合だったんで、ほんのちょい寝て完全にまだ酔った状態にて出勤wwwww



バイト仲間に酒臭い息を吐いて回ったしw




今思うと、あれやられたらマジウザイやろなぁ(´Α`)ウゼーヨ


忙しくなるまでには何とか醒めてくれたけんよかったぁ(*´д`*)



んでイヴにはバイト終わって夜遅くからピュアさんとイヴをしました♪


ケーキとすきやき作ってくれとってマジうまかったぁヽ(´ー`)ノ

プレゼントも喜んでくれたし★










とここ最近、そんな感じのおいどんでございます。。。



やっとゆっくり・・・


と思っても今度はガソスタのバイトが年末は忙しい!!!


なんたって洗車が多くて・・・



働いてばっかで、我ながら

おいどんはほんとに学生か・・・w
Posted at 2007/12/26 17:32:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月03日 イイね!

とうとうこの時期かぁ・・・

とうとうこの時期かぁ・・・
とうとうスタッドレスの時期になってしまい、おいもついに替えっちゃいました!
(ホイールキャップは付けようか付けるまーか。。。)

今年の冬は夏に暑かった分、降るそうで・・・ Σ(´Д`lll)


2年前の冬に一発目の雪で



50cm




積もって大変なことなったけん、今年は降る前にと。。。


最近、イッキに寒くなっていつ降ってもおかしくなかもんなぁ。。。



それにしてもやっぱホイール替わるとクルマのイメージ変わりますね(´ヘ`;)

すでにもう戻したいっていうw



けど、替えたからにはすぐに降ってもらって替えとらん人に対しての優越感味わいたいっていうw




まぁ、とにかく・・・

最後の冬、無事故で終えれますように( >Д<;)
Posted at 2007/12/04 14:42:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ムーヴ☆ | クルマ

プロフィール

ほっんとにずっとサボってました 理由はあれこれあっとですけど、そこんとこもムーヴ&おいどんの現状も含めてちょい②更新していくつもりやっけん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種に関わらず、興味を持ってもらえば気軽にお友達ボタンをポチッと♪

あっ、名前、長かけん『タケヒョク』で覚えてくださいねぇ★
8 人のお友達がいます
だいちゃん☆だいちゃん☆ 缶★太郎缶★太郎
よしの@L902Sよしの@L902S 美鈴美鈴
ハナーハナー すずねずみすずねずみ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生初めての愛クルマの紹介です☆ ド━(゚Д゚)━ ン !!! 「取り敢えずはワゴン ...
ホンダ その他 ホンダ その他
クルマではないのですが、 大学1年次に初めて買った愛車です☆ 今となってはクルマばっか ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.