• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとち@WAKEの"ゥェイクっち" [ダイハツ ウェイク]

ACV / アクティブ シートカバー 

イイね!
2017年07月15日
カテゴリ : インテリア > シートカバー
ACV / アクティブ シートカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
取り寄せ中です。(7/22納品)

ハンドルカバー同様、シートカバーも長年必ず装着してきた必需品です。
わんこを多頭飼いしている我が家では欠かせません。
お洒落でカッコいいシートカバーを!とも思いますが、傷、汚れ、車中泊等を考えると、やっぱり重視するのはコスパになってしまいます。

今回、ウェイクのシートカバーを選ぶにおいてはかなり苦労しました。ウェイクは4WDだとシートヒーター機能がついてるんですよね~
そして、背の高い旦那様の為にオプションで、シートリフターも付ける事にしたんですが。。。

シートカバーの適合条件って、ヒーターやリフターの可否とかけっこう詳細なんですね~。
専用設計ならなんでもピッタリ合うと思いきや、そうでもないみたいなんです。

そんな中、見つけました!!
A.C.Vさんのシートカバー
専用設計で助手席背面テーブルや買い物フック等の機能も生かされた品物らしいです。

ウェイクちゃんの製造完了日ぐらいに入荷予定との事だったので、バイザーと同様に車屋さんに持ち込んで装着をお願いできそうです。
車いじりがお好きな方は、ご自分でされるのが醍醐味なんでしょうが、うちの旦那様は一切その辺は苦手なもんで、心強いプロの方にお任せすることになってます。
もしも、あたしと旦那様と趣味が同じだったら、車にいくらお金をかける事になるかわからないので、うまくバランスが取れてる訳ですがwww
定価¥9,980
購入価格¥9,254
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※ポイント利用

シートカバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Second Stage / シートカバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

L-tide / シートカバー

平均評価 :  ★★★★4.87
レビュー:15件

re:make / Twins International / シートカバー スタンダードライン

平均評価 :  ★★★3.87
レビュー:15件

NISMO / シートカバーセット

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

Snap-on / シートカバー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:17件

ELDINE / シートカバー  ダイヤキルトコレクション

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:87件

関連レビューピックアップ

BONFORM ウエイク専用シートカバー

評価: ★★★★★

不明 シートカバー

評価: ★★★★★

A.C.V エーシーブイ シートカバー ウェイク LA700S LA710S ...

評価: ★★★★★

AutoWear モダン

評価: ★★★★★

コーナン / コーナン商事 LIFELEX 2t フロアジャッキ

評価: ★★★★★

ヤック 空気清浄機ホルダー、PZ-603

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 01:40:55
わんちゃんが居るのですね。
しかも多頭飼い!
うちも同じですー

が、シートカバーはしてないので、いつも犬毛まみれです!

そして普通に服にも出社して気が付いたら犬毛がっ!
コメントへの返答
2017/07/15 01:46:51
毛、大変ですよね~
うちは、老ミックス犬とMダックス2匹です。
3匹とも毛がロング~。

老犬になりつつあるので、あまり無理はさせないですが、飛び乗ったりとかもするので、シートカバーだと引っかき傷も安心ですよ~
2017/07/15 01:51:09
こんな時間まで起きていらっしゃるとはー

うちのはちっこいので、後部座席にカゴ付けてその中に2匹繋いでます。

なのでシートに直接触れることは無いのですが、気がつくと至る所に犬毛がー
コメントへの返答
2017/07/15 01:58:32
いつも寝るのが遅いんです💧

画像拝見させていただきましたよ~
チワワちゃん、おりこうさんでめんこい♥

うちのは出せ!出せ!とうるさいので、決まってケージの中ですよ。
2017/07/15 07:06:10
おはようございます。

家もチワワが1人居ります(かなりデカイ)シートカバーが欲しいですが、まだ手を出しておりません。
チワワはかなり毛が抜けますので、乗せた後はコロコロが欠かせません。
ベンチシートでとぉ~ちゃんの方、かぁ~ちゃんの方とうろちょろしております(危ないですよねぇ(/o\))
コメントへの返答
2017/07/15 10:17:12
おはようございます♪

でかがおさん家もチワワちゃんいるんですね~
ベンチシートをウロウロしてる姿が目に浮かびますね!
時には、家族ですから、同乗者にはシートベルトを!
2017/07/15 12:04:58
うちの旦那様も同じです。∑(゚Д゚)
車いじったり全くしませんしできません。手伝ってもらうと壊しそうなので私もあんまり頼みませんw
でも口を出すこともないから、好みが分かれたりすることがないので助かりますね^^
うちは車の費用はプレゼント以外全部私の自腹なので、あんまり大したことはできませんが色々好きにできるのは嬉しいですね〜(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/07/15 12:13:43
わ!
一緒な感じですね~

うちは今回、ナビと車体までは旦那様のポケットマネーでしたが、あとのグッズはあたしのやりくり次第です。無職なもんで💧
でも、文句も言わず、好きにさせてくれてるので、ホント助かります。

車を決めるにあたって、旦那様はN-BOXカスタムが気になってた上に、軽自動車にターボなんて要らないと言ってたんだけど、あたしの勢いに負けてました。
文句も言わず、じゃなくて、言わせてあげてないが正しいのかもw

プロフィール

「@tomopyonsama
確か、ホンダのスパイクが防水加工とかじゃなかったでしたっけ?
定かではないんですけど。


さすがに、名前からして遊べる車って感じがしますよね。
特別感がまたグッドです!」
何シテル?   08/20 19:14
さとち@WAKEです。 Tantoのウエイク、2017年8月9日(予定)よりWAKEオーナーになります! みんカラへの登録は久々で、アカウントを作り直しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマソラ! スマホの源がお天道様!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 16:23:26
DUNLOP DIREZZA ZⅢ165/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:27:42
拡散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 15:11:11

お友達

ウェイクオーナーさんとは、ぜひ仲良くさせていただきたいです。
36 人のお友達がいます
tomopyonsamatomopyonsama * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
yosshy8139yosshy8139 * うぇい子うぇい子 *
ぢろぢろ * ShinozakingShinozaking *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ リオっち (スズキ ソリオ)
旦那様の車 そろそろこっちも乗り換えたいぞw
ダイハツ ウェイク ゥェイクっち (ダイハツ ウェイク)
2017年5月末 結婚した年に購入したタントから10年目を記念にウェイクを購入 2017 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2017年6月 さよならタント 人生で一番長く乗った最愛の車 乗り換えを考えてた為、父 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.