• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとち@WAKEの"ゥェイクっち" [ダイハツ ウェイク]

不明 カット済みカーフィルム スーパーブラック 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年07月15日
カテゴリ : ボディパーツ > カーフィルム/スモークフィルム
不明 カット済みカーフィルム スーパーブラック
パーツ単体 パーツ取付全体
施工前です。

ウェイクの契約を済ませてからというもの、今度のウェイクの内装はあーして、こーして、車中泊もできるようにして、と妄想していたら、10年間乗り続けてきたタントとほぼ仕様が同じ事になりそうです。
オツムが若いというか、成長してないオトナだと実感した次第です。

その妄想の中の一つ、車中泊仕様なんですが、やはり車中泊、車でくつろぐとなると、カーテン、もしくはカーフィルムは欠かせません。
またまた、フリマアプリを物色していましたら、カラーを間違えてしまったので未使用という貴重なお品を譲っていただける事になりました。
もしかしたら、ウェイクオーナーさんとして、みんカラをご利用されているかも知れませんね。
その節はありがとうございました。

で、カラーはスーパーブラック透過率5%
確か、タントはスモークフィルムで8とか12%程度じゃなかったかなぁと思うんですが、施工例を見るとけっこう暗いです。
あたし個人としては暗いの嫌いじゃありません。
ただ、家族の反対がありそうで怖いです。

とりあえず、納車になったら、リアとクォーターだけでも、どぅーいっとゆあせるふしてみます。
定価¥1,980
購入価格¥1,500
新品/中古新品
入手ルートその他 ※フリマアプリ(送料込み)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

WORLD WINDOW / カット済みカーフィルム スーパーブラック

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:82件

3M / 住友スリーエム / スコッチティント オートフィルム クリスタリン90

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:43件

YAC / KH-41 CAR WINDOW FILM

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

WORLD WINDOW / カット済みカーフィルム ウルトラブラック

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:88件

SEED STYLE(シードスタイル) / スモークフィルム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

BRAINTEC / ミラーレッド

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

? スモーク 透過率1%

評価: ★★★★★

BRAINTEC スパッタゴールド75

評価: ★★★★

REIZ TRADING 4D・5D リアルカーボンシート

評価: ★★★★★

? スモーク 透過率1% 車内側

評価: ★★★★★

REIZ TRADING LEDサイドマーカー

評価: ★★★★★

M-techno ライセンスマウント

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 02:15:30
u can do it!
コメントへの返答
2017/07/15 02:26:32
5台目のフィルム貼りですが、なんたって10年ぶりなんで、焦らずに頑張ってみますwww
2017/07/15 12:14:57
リアはヒーターの配線部分が難関だと聞きますが、ドドさんも上手くご自分で貼ってましたし!
なんくるないさ〜w (๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに、自分はリアとフロントガラス以外は全部自前でやりましたよーヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/07/15 12:20:30
電熱線の重なる部分が大変なんですよね~
でも、焦らずしっかり付いてから2枚目の施工に取りかかればなんとかなるっしょ!?といつも短絡的なあたしです!

ん~
早くいじりたいwww
2017/07/15 13:51:38
楽しみですね〜〜
妄想半島どんどん上陸してください!
わたしは納車して1週間後に5%のを業者で貼っていただきました。
5%全き問題ないと思いますよ!
コメントへの返答
2017/07/15 14:01:33
ホントですか?
心強いレビューいただきましたぁ♪

目隠しの為のフィルムですが、スモークフィルム越しに見る夕焼けも密かなお気に入りです。

プロフィール

「@のんかぁ~
お?
ドラレコつけたのね!
自分にとって不利なこともあるかも知れないけど、備えあればとも言うしね。」
何シテル?   10/18 16:09
さとち@WAKEです。 ゥェイクっちの愛車アルバムにて、 随時画像更新中! 気になるグッズ等ありましたら、お気軽にコメントお待ちしております!! Ta...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマソラ! スマホの源がお天道様!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 16:23:26
DUNLOP DIREZZA ZⅢ165/50R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 18:27:42
拡散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 15:11:11

お友達

ウェイクオーナーさんとは、ぜひ仲良くさせていただきたいです。
37 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ユウ@76ユウ@76 *
トライyトライy * とし0312とし0312
yosshy8139yosshy8139 独眼の奥州王《政宗》独眼の奥州王《政宗》

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオ リオっち (スズキ ソリオ)
旦那様の車 そろそろこっちも乗り換えたいぞw
ダイハツ ウェイク ゥェイクっち (ダイハツ ウェイク)
2017年5月末 結婚した年に購入したタントから10年目を記念にウェイクを購入 2017 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2017年6月 さよならタント 人生で一番長く乗った最愛の車 乗り換えを考えてた為、父 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.