• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

近場を散策

近場を散策 この3連休の天気はまずまずのようなので、遠出すると混むんじゃないかなぁ と思い、近場をちょろちょろすることにしました。ここのところ涼しいというか寒い日が続いたのですが、週末は夏日になる陽気で、車を走らせていても非常に気持ち良く、オープンカーのZ4をドナドナした事をちょっぴりだけ後悔してしまいました。


平坦な田舎道をスポーツモードでしばし楽しみながら、お散歩に丁度よさそうな公園を目指します。
住宅地に近い公園なのですが、やはりみなさん遠出かしら??駐車場は貸し切り状態で好きなところに止められます。どこに止めるか迷ってしまいますね~



樹のトンネルをしばらく進んで行くと・・・


思いもよらぬこんな看板が、ありゃりゃ


マイナスイオンがたっぷりで癒される空間ですなぁ




小一時間ほど散歩して愛車のもとに帰ってきました。


やはりケイマン、近場でも十分に楽しめる車ですね~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/10/09 12:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あじさいざんまい
櫻路郎さん

近場のバラ園にて
ズ・ロースさん

つつじにニコニコ
GPKさん

お色直し
kotatsuさん

まったりGW☆
☆シゲヲ☆さん

30度ごえ、暑いは。
stella:さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:19:43
こんばんは~初めまして
こちらは昼間は少し暑いくらいでした
自分も今日、ちょっと散歩してました
でも
ほんと奇麗な所なのにガラガラですね
でもガラガラのほうが好都合かなぁ

この時期散歩とオープンカーには
ほんと良い時期ですよね
自分もS2000手放したこと後悔
というか・・
全損で手放したんですけどね(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 17:27:55
こんばんは~
ニュースによると連休最終日は高速道路がメチャ混んだとか。誰しも遠出したくなるのでしょうか??灯台下暗しといいますか、近場でも結構いいところはあるものですネ。自分は車で移動することがメインで目的地での行動はおまけなので、あまり近場は行かないのですが、渋滞の事を考えるとたまには近場もいいかと思いました。

S2000全損ですか??体が全損にならなくて何よりでしたね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「我が家の同居人 http://cvw.jp/b/2821671/40088308/
何シテル?   07/15 08:58
年を取ると趣向が20代の頃に戻るとか??あの頃、サバンナRX-7で湾岸道路をぶっ飛ばしていたっけか??最近、車に目覚めてしまった”めめじ”です。どうぞ宜しく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
家族で出かける時に使用。荷物もたっぷり積めるのでとても便利 仕様 ボディーカラー:アルピ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
憧れのミッドシップ、ポルシェケイマン 移動手段ではなく、ドライビングそのものが目的、さて ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初夏の早朝、なんとも気持ちがいい オープンカーならではのこの気分 冬でもシートヒーターで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.