• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

いざ!FJクラフトさんへ(≧▽≦)!

そーりゅーパパさん…まさ37リーダーと、FJクラフトさんからの協賛品をGETされたお二人が、同社を訪問された事を受け、「この流れに乗らなければ!」…という事で、行って来ましたFJクラフトさん(^-^)/

滋賀を昼過ぎに出発して、ボンしづ ことボンバーしづかさんと連絡をとりつつ、大阪…奈良と爆走! 三三(`・ω・´)

…と、もうスグ和歌山と言う所で、前方にみん友さんが!?
「和歌山へようこそ!」とのコメも!


追いつこうと頑張るも、対面通行故引き離されるばかり…( ̄▽ ̄;)
ダメだ〜と諦めかけたその時、前方のみん友さんが失速!?
もしや…と急ぐ私(^^)

…なんと!ヨッシーパパさんじゃありませんか(≧▽≦)!
私に気付いて、FJクラフトさんの近くで待っていてくれました!
お仕事中でしたので、ご乗車のトラックとコラボ♪



ヨッシーパパさん待ち伏せ(笑)激励頂き有難う御座いました(^^) ムッチャ嬉しかったデス♪♪

ヨッシーパパさんと別れ、いよいよFJクラフトさんへ!

ボンしづさんとキムらんさんがお出迎えして下さいました(^^)…とお名刺を下さる男性が…
Σ( ̄□ ̄)!シャチョウサマ!
予想外の出来事に動揺してしまい挙動不審の私でした_| ̄|○
シャチョウサマ、大変失礼を致しましたm(_ _)m

その後、皆さんと車談義をしつつ、マットの仕様について打合せ(^^♪



もう少し談笑していたい気持ちもありましたが、そろそろタイムリミット( ̄▽ ̄;)
後ろ髪を引かれる思いで、お礼を言い失礼させて頂きました(^^)

FJクラフトの皆さん、お忙しい中快くお迎え頂き有難う御座いました´ω`)ノ

帰りは高速代節約もあり、西名阪経由で…伊賀上野のドライブインで家族へのお土産買いつつ…ボチボチ帰宅(´∇`)



楽しい長距離ドライブになりました!
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 22:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

いつかは来る
Cocacchiさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年11月14日 23:15
あらま!( ̄O ̄;)
行ったんや〜!(≧∇≦)
当選者3名とも全員訪問するなんて、FJ CRAFTさんもびっくりでしょうね…( ̄▽ ̄;;(笑)

マットが届いたら、お披露目プチでもしないといけませんね〜!(#^.^#)
コメントへの返答
2017年11月14日 23:42
行きましたょ〜(≧∇≦)
遅かれ早かれ平日になる…ならばいっそこのビックウェーブに乗って!…と(´∇`)

帰りに営業車で帰宅途中の誰かさんを、ハイドラでお見送りしていたのはナイショです(*´艸`)
2017年11月15日 7:53
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ハイドラで発見した時はビックリΣ(゚ロ゚;)
何回も見直しました💦

次はお披露目プチっすねd(≧▽≦*)
コメントへの返答
2017年11月15日 15:16
こちらこそ有難う御座いました(^^)
カナリ嬉しかったですょ♪

追いつけなかった時はどれだけ凹んだかしれません(笑)
次は愛車とコラボさせて下さいね〜´ω`)ノ
2017年11月15日 7:54
えんろはるばるお疲れさまでした。
結局、皆さんFJCRAFTさんをご訪問されたのですね😆
どんなマットにされたのか楽しみです😁
リーダーと三人、同時にアップでもしてみますか(笑)
コメントへの返答
2017年11月15日 15:22
有難う御座います(^^)
モチ行って来ました´ω`)ノ

そーりゅーパパさん…まさ37リーダー行かれたら…当然今でしょ!…じゃなくて行くでしょ!
私はいたってシックに行きましたょ〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

思い立ったが吉日…
行って良かったデス(´∇`)
2017年11月15日 8:57
Wild-Bear@兄貴さん☆

おはようございます♪
昨日は遠いところお越しいただきありがとうございました(^^)
NOAHをまじまじと拝見させていただきました♪
光り物が好きな私にとっては興味あるものばかりでしたよ(笑)

マットが出来上がりましたら
また装着した車内の様子を見せてくださいね♪
今後ともヨロシクお願いします(^O^)/
また遊びにきて下さいね(^o^)
コメントへの返答
2017年11月15日 15:29
先日は有難う御座いましたm(_ _)m

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
皆さんの愛車に比べれば、まだまだ純正に近い状態でお恥ずかしいデス(^^;
派手に弄れはしないですが、スマートに格好良く仕上げて行けたらなって思ってます…
…とお小遣いが限られて弄れない言い訳デスが(´ー`A;)

モチロンです(´∇`)
マット届きましたら、レビューさせて頂きますね〜´ω`)ノ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月23日08:25 - 18:31、
457.86km 8時間55分、
4ハイタッチ、バッジ108個を獲得、テリトリーポイント1170ptを獲得」
何シテル?   03/23 18:32
N-V-E Owner's Ranger No.177 TEAM_METALER 和楽 滋賀県湖東エリアで NOAH 80系 後期 乗ってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラシャの異音退治! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:53:49
VS-ONE カット済みカーフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 23:40:00
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/12 18:59:53

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド NOAH 80系後期 (トヨタ ノア ハイブリッド)
エスティマ(アエラス)ACR50からの乗り換えです。 担当Dでも第1号の納車でした。 ご ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation