• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワン姫のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

くもるー

最近、雨続きで寒くなりつつありますねー( ;´Д`)
寒さが苦手なワン姫は、もうすでに冬物をだしました笑

ワークスくんなんですが、雨で窓開けれずエアコンなしの男前仕様なのですが、
内窓が、すごく曇るのです( ;´Д`)

その度に内窓をフキフキ笑
なんか良い方法はないものかと思案中です笑

○ックスとか行けばなんかあるかなぁー笑
行ってみようかなー笑
Posted at 2017/10/16 14:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

初参戦

初参戦本日は初の京都、嵐山で行われたアルトワークスミーティングに参加させていただきましたー( ^ω^ )

天気も良く絶好のミーティング日和になったのではないでしょうか?( ^ω^ )

初参戦ながらたくさんの方から、お声をかけて頂いたり
ためになる、お話を聞かせて頂き
とても嬉しかったです(*^^*)
わん姫に優しくして下さった方々に感謝です(*^^*)
ホントにありがとうございました( ^ω^ )

これからも末長くわん姫を、よろしくお願い致します( ^ω^ )
Posted at 2017/10/09 21:56:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

フルバケ完成

フルバケ完成こんにちわーワン姫でございます(*^^*)

フルバケ&サベルト4点をつけたのはいーけれど、
フルバケのクッション性が悪く、腰は痛いわ背中は痛いわで、
しばらくはクッションを敷いて誤魔化していたんですが
流石に邪魔なので思い切ってフルバケの補修を行いました笑

この作業は以前に違う車でやっていたので手慣れたものなんで、ものの30分程度でやり終えました笑

ただ以前に行っていたフロントリップの形成と塗装が、まだおわってないのでゴソゴソやるも、なんかやる気がでない笑

あー、疲れたf^_^;
とりあえず明日から本気だす笑
Posted at 2017/09/09 17:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月06日 イイね!

この期に!

この期に!久しぶりのブログ更新です笑
今日は、フルバケをつけるにあたってシートをはがし掃除を、、、、、笑

ヤバイ笑
汚い笑
ワークス大掃除計画発動ー笑
あーー、今日中に終わるのかこれ笑
嘆いても仕方ないのでがんばります笑笑
Posted at 2017/09/06 16:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月30日 イイね!

終わったー(o^^o)

二回目にして、ようやく車検通りました笑
今日は暑かったし検査待ちでレーンに並んでる間はサウナのようでした(>_<)笑
でも、なんとか合格をもらえたので嬉しくて
暑さもどこへやら笑
って事で、ワークスくんもキレイキレイして、
今、かえってきましたー(o^^o)
今晩には、元の仕様にもどそーっと笑
Posted at 2017/08/30 15:24:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「くもるー http://cvw.jp/b/2821780/40583965/
何シテル?   10/16 14:07
よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

この期に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:04:01

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。 よろしくお願いします

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.