• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーじぃ2000の"えくちゃん" [日産 エクストレイル]

レッグレスト

カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月03日
1
フーガの助手席の様なレッグレストに憧れて、自作しようとしましたが、ハンモック式の足掛けが新幹線とかでは結構使えると聞き、作って見ました。
お嫁様はお気に召したそうです。
2
作り方は簡単。
まず助手席のダッシュボードの横を開けてラッシングベルトを掛ける。
3
逆側はセンターコンソールのボディへラッシングベルトを掛け、ラッシングベルトに100均一のヘッドレストをホチキスでパチパチと止める。
4
レッグレストの完成!!まさかアップするとは思っていなかったから自分の足が写っていて恥ずかしい、、、

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

nismo風ネックパッドに変更

難易度:

社外HID化

難易度:

BF Goodrichタイヤのグリップ力は!?

難易度:

LED増設テール①

難易度:

PHILIPS Diamond Vision 5000K H1 交換

難易度:

DPFクリーナー投入

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「なーんか、いじるとこ無くなって暇だなー
いじらないともっと暇だなー(´・_・`)」
何シテル?   08/11 00:14
ゆーじぃ2000です。 宜しくお願いします。 始めたばかりでよくわからないのですが、頑張って投稿したいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 03:33:42
塗ってしまったのだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:02:37
日産 エクストレイル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:59:08

お友達

とにかくたくさんお友達欲しいです!!
広く浅くではなく、広く深く仲良くなりたいです(^-^)宜しくお願いします🎶
15 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 k___yokok___yoko
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しるぼんしるぼん
DoroさんDoroさん はまぴっぴはまぴっぴ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル えくちゃん (日産 エクストレイル)
ムラーノが欲しかったのに無くなってしまったからエクストレイルに妥協したけど、乗り始めたら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.