• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

初投稿&郡山オフ会

みんからの使い方があまりわからなくて投稿できていませんでした笑

本題に入ります!
15日郡山のオフ会に行ってきました(^ ^)
12日のユニコーンのオフ会に続き参加しましたここでもまた度肝を抜かれました笑笑

郡山まではシバさん丸さんでコンボイ!


写真はシバさんに撮っていただきました!
ありがとうございます!

郡山に着きみなさん集合です(^ ^)

みなさんヘンタイですねー笑笑
ひとそれぞれの弄り方がありカッコよかったです!


リアの方もヘンタイですね笑笑
みなさんまぶいです笑笑

15日はみなさんお疲れ様でした!個性豊かでおもしろく改めてユニコーンに入れてとてもよかったと思っています!これからもこのような交流を大事にしていきたいと思います(^ ^)

みなさんお疲れ様でした(^ ^)
ヘンタイバンザーイ^ - ^

ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 22:48:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検です。
ke-sukeさん

2016 ALWAYS TRG 1 ...
OH!さん

それでいい
あいうえおじゃさん

問題その2? (笑)
masacatさん

とある休日…
HAKUさん

SW…。。。
PPMMさんさん

この記事へのコメント

2017/08/16 23:05:01
昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)

宮城でも昨日もまだあんまり絡めませんでしたが
また次のhentai集会でお会いできるのを楽しみにしてます♪

若い男の子に絡みまくると
どこかのおじさんに睨まれるので
ほどほどに激絡みよろしくです(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 23:20:11
お疲れ様でした!
ベル坊さんには叶いませんからね笑笑
また今度よろしくお願いします(^ ^)
2017/08/16 23:17:54
しゅんくん♪

昨日ゎお疲れ〜😊
いやぁ〜〜あの車高で走って来るあたり
なかなかのhentaiさんやで(笑)

次回ゎ輩ナンバーでコラボ写メりまshou( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/16 23:21:12
ベル坊さんお疲れ様でした!
ベル坊さんのヘンタイには叶いません笑笑
でもいつかは越してみたいと思います(^ ^)
また那須でコラボお願いします!!
2017/08/16 23:24:28
しゅんくんhentai集会お疲れでした♪

また初体験なhentai仲間と車見れて楽しめたみたいだね( ´,_ゝ`)プッ

hentai道はまだまだ続くよ笑

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2017/08/16 23:34:42
プレさんお疲れ様でした!
ヘンタイではまだまだプレさんには叶いませんがプレさんの背中を見て成長していきたいと思います(^ ^)
2017/08/16 23:26:22
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
コンボイも短足ばかりで大変(笑)

hentai集会はホントサイコーだよね♪
またちょこちょこ遊びましょ(*^^*)
コメントへの返答
2017/08/16 23:35:24
丸さんお疲れ様でした!
まだまだヘンタイにはなりきれてないですがこれからもよろしくお願いします(^ ^)
2017/08/16 23:33:09
昨日はありがとうございました!
車高調ベタベタはイケメンすぎた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
歳も1個違いでなんか嬉しかったです!!


これからよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2017/08/16 23:37:17
昨日はお疲れ様でした!
金ベルカッコよかったですよ!そーゆーこだわりも大事なんだと気付かされました!年も近い先輩なのでうれしかったです!これからもよろしくお願いします(^ ^)
2017/08/17 09:03:47
お疲れちゃん🎵でした➰

UNICORNに新メンバー入ったと聞き付けて

参上しました(///∇///)

これから、PKB-unitedとして頑張って👊😆🎵

下さいね➰また、遊びましょ👍
コメントへの返答
2017/08/17 09:16:28
お疲れ様でした!
アキラさんの車見て度肝抜かれました笑笑
自分はまだまだですがもしよかったら色々とお話し聞かせてください!
また遊びましょう!
2017/08/17 11:27:00
しゅんくんオフ会お疲れちゃんでした🎶
あの車高はいつ見ても厳ついね(笑)

次回オフには俺の車も仕上がってるからそんときはコンボイしていきましょー🎶
コメントへの返答
2017/08/17 12:14:36
トモさんお疲れ様です!
トモさんの車早くみたいです^_^
コンボイ楽しみにしてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@淡路 またまた何やったんですか?笑笑」
何シテル?   09/12 17:05
30アルファード乗り。 前は18クラウンに乗っていました! よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アルヴェル乗りの方。宮城住みの方はどうぞよろしくお願いします!その他の方もよろしくお願いします!
18 人のお友達がいます
708 モデナ708 モデナ * ☆ゆかりん☆☆ゆかりん☆ *
仙台まーくん仙台まーくん naoya33naoya33
鷲尾@VOXY鷲尾@VOXY ABEPHARDABEPHARD

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30アルファードに乗っています。 純ベタ仕様。もっとさげたいなー。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
前に乗っていた18クラウン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.