• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ストリップな、トリップ。

ストリップな、トリップ。 HAT なぎさの湯』 兵庫県神戸市 JAF割引あり

 明石 龍の湯 兵庫県明石市

クーポン①レンタルタオル+岩盤浴+食事

クーポン② タオルプレゼント

☆JR朝霧駅降りて信号を渡ったすぐ、
藤本たばこ店の格安チケット自販機に入浴料100円引きチケット販売あり

 
じゃ~ん!今年もやってまいりました『第9回 湯めぐりスタンプラリー関西』。



今年のわたしのテーマは「海」。

海が見たくて、海の温泉へ2つ行ってきた。

バイクで~と言いたいところだが、電車で・・・。



「なぎさの湯」は三宮駅から10分と書いてあったのに、歩いて30分かかった。

車で10分ってことやったのね。


 露天風呂は循環式の天然温泉。

露天の段差が多く、おそるおそる歩く。

露天風呂は、城の狭間(さま・・銃や弓矢を撃つ穴)のようなのが2つ。

そこから海を眺めると、石垣に乳首がこすれる。

高速道路の音が、少しにぎやか。

すぐそばで釣りをしている人も!

お湯はぬるめ。海風が爽やかに吹き抜ける。

温泉の裏は港に沿った遊歩道。海散歩にはぴったり。



そして、JR朝霧駅から徒歩6分。

駅の陸橋からは、明石海峡が一望。




 天然温泉は露天風呂にあり、有馬温泉と同系の含鉄泉。

強い鉄さび臭。タオルが染まる。

天然温泉の椅子に座ると、橋の絶景が目の前に。

2階の無料休憩ルームも最高。



龍の湯は、ごはんもおいしい。

何を食べようか迷っていたら、店頭のメニューにクギづけ!



 季節限定「松茸天うどん」900円。うどん大盛り無料。(写真は大盛り)

大きな松茸の天ぷらが、全部でまるまる2本分ぐらい入ってた。

 
クーポンで非売品のタオルもいただき、




 温泉の裏は、砂浜の続く海岸線になっていた。

ダイヤモンドのようにきらめく海面と波の音に、ただただ無言で抱かれる。



観光を楽しむなら、なぎさの湯。

絶景を楽しむなら、龍の湯。



大阪から電車で1時間で、ストリップなトリップ。

今度はバイクで行きたいな。

いかんくせにってツッコミが、そこらじゅうから聞こえる。


ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/09 19:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モーニング・温泉求めて・・・西から ...
S4アンクルさん

黒湯の温泉 ゆ~シティー蒲田
★柊かもめ★さん

のだ温泉 ほのか(天然温泉)
★柊かもめ★さん

東北ツーリング 国見温泉
狭山の人さん

白根温泉薬師の湯
HIROSYさん

愛車に乗りまくった2日間part3
湘南乃男さん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:06:32
挟間とは弓矢鉄砲を撃つよりも前から顔をうずめる物・・・・違ったか(笑)
まぁ、挟間から顔出して乳首擦れるより○ンこ擦れる方が良い。
しかし、マッタケ2本かぁ。豪勢だね。
アンナ姉さんだったらソコ突っ込む所かな(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 23:26:19
記事よりおもろいコメントやん(*^。^*)

位置的に狭間にチン子は入らへんけど、
チン子も上手にこすれます!w

どちらの温泉にも畳の寝床があって、
そっちのほうが、何かといろいろやりやすいかと・・・(^<^)

めっちゃ立派な松茸で、食べながら比べてしまった~~♪(ナニと?w)
2017/10/10 15:15:51
エッチなお姐ちゃん、こんにちは~🐒

温泉に行ったの・・・?
楽しかったんだね🐙

「龍の湯」のキャラが気になってね・・・。🐉
家のワンのそっくりなんだ!🐕
勃ったら、狭間から亀頭が出せる大型犬さ~🐘
でもね、メイティングさせてないから・・・
童貞なんだ~🍌
5年性の僕と一緒だね~🍌

龍猫より💩
コメントへの返答
2017/10/10 16:04:15
温泉+懸賞とくれば、私の得意分野!
バイクの練習を兼ねてスタンプラリーに毎年参加しているけど、
今年は(も?)電車率が高いです・・(^_^;)

よく見ればわんこに見えないこともない^^
スカートの上に乗せて写真撮ったけど、
生足がよろしかったかしら?

温泉後は体があったまって、いきやすくてよかったわ♪
2017/10/12 20:29:37
なんやぁ…
言ってくれたら肩でも揉みに行ったのにー

もうええって?(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 21:59:24
こらこら(・∀・)

ふたりの秘密をこんなところで晒したらあきませんよ~( ´艸`)

肩じゃなくて…どこやったっけ?(笑)(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。 他ブログもやっています。 http://ameblo.jp/annammk/?frm_id=v.mypage-amebl...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

感性の合う方は、どうぞ。
12 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * SECOND CAR Z5SECOND CAR Z5 *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * factmilkfactmilk
@たかぽん@たかぽん takao0109takao0109

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.