• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

山形でプチオフ

山形でプチオフ 今日は山形県で、ボゾさんとプチオフしてきました!!
一昨日のオフに行けなかったので(´・ω・`)

ボゾさんのプリ目ヂカラすごかった
ケツも凄いわ!!(笑)
でも可愛いプリウスでした\(^o^)/

ボゾさん夜のお祭り頑張ってください!!

新庄駅前集合で、お喋りした後ランチに山形で有名な一茶庵に行ってきました。
2人して名物のもつラーメン
美味かった!!(笑)

その後時間許す限り、ココスでお喋りしてきた!!
楽しかったです\(^o^)/

写真が何故かアップロードできないのでまた後で(ꐦ°᷄д°᷅)
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2017/09/16 21:35:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

新潟オフ2日目〜最終日
ポメωリーさん

今年もお世話になりました。One- ...
すてお@4GR_Nさん

厚木会新潟オフ1日目(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2017/09/17 01:23:53
今日ゎプチォフして頂きぁりがとぅござぃました(*゚▽゚*)☆
厚木会東北メンバー3人目とぃぅ嬉しぃニュースにもびっくりしましたが、すぐぉ会ぃできて、しかも楽しくぉ話しできて良かったですし安心致しました!
2人きりでしたが、次回ゎ参加できなかった山形メンバーのれぃれぃくん交ぇて集まりましょぅね(*^-^*)
雪が降ってくる前に♪♪(≡∀≡)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/09/17 02:36:41
こちらこそありがとうございました!!

あんまり行動的じゃないですけど?宜しくお願いします(笑)

次回また集まりましょう^-^
2017/09/17 16:27:44
いいなあ。
パフェ(笑)
今度は僕もお邪魔したいな♪
厚木様では無いけど(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017/09/17 17:18:56
仙台まーくん所在不明やからなぁ!!(笑)

次は塗装オフですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさん、ディーラーではなくプロショップでカスタムしてもらって車カスタム車両として購入する場合は、ベース車両のグレードとかオプションを隅々まで確認しましょう(´;ω;`)」
何シテル?   10/20 21:57
50系まぁくんです。 2017年7月納車です! エアロからホイールまでWALD COMPLETE 車暦は・・・ S500L⇒30後期セルシオ⇒数年空...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に友達お願いします!
32 人のお友達がいます
coco*☆coco*☆ * 仙台まーくん仙台まーくん *
エムラインエムライン *みんカラ公認 Mind&#39;sMind's
ゆめりすゆめりす ひろhiroひろhiro

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 黒煌号 (トヨタ プリウス)
50系プリウスのWALDフルコンプです( ー`дー´)キリッ 初ハイブリッド車と久しぶり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.