• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

50系まぁくんの"黒煌号" [トヨタ プリウス]

MIRAREED エコグライダーGT+(プラス) 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : 電装系 > スロットルコントローラー
MIRAREED エコグライダーGT+(プラス)
プリウス合同オフイベの時に熱意に負けて買いました!!
勝手にEVもセットにしましたよん!!
こちらの熱意に負けて安くして頂いてありがとうございました\(^o^)/

早速帰りの高速走行のレポです
燃費:高速走行はやはり有り無しとは変わらないですね
僕みたいに法定速度ナニソレ!?みたいなアクセル全踏みしてればそうなりますよね(笑)

走行:ノーマルモードがパワーモード並になって、パワーモードは覚醒します
加速がヤバイ!!
さすがスロコンって感じでGTRもビックリやで!!

機能:オートドアロックは、元々OBDⅡ直差しのを使ってたけど、レーダー探知機買ってつけた時にOBDから取らなきゃならんくて諦めてたのに…まさかエコグライダーについてた!!おかえり、ドアロックさん!!

クルコンが限界突破するのがマジでいい!!
ショップさん!!180㌔でクルコンしましたよ←

ラストメモリー機能も楽です。
パワーモードでエンジン切って、またエンジンつけると自動でパワーモードになります。

最後に街乗りの燃費はめちゃいい!!
通勤時の燃費が1.5倍になりました!!
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※オフイベ

エコグライダーGT+(プラス) のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MIRAREED / エコグライダー

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:19件

MIRAREED / エコグライダーGT

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:13件

interstar AUTOMOTIVE / PPT

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:143件

AVO turboworld / ドライバイワイヤーコントローラー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:16件

OGS / オージーシステム / TC-S 86Limited

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

siecle / ジェイロード / TREC

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:86件

関連レビューピックアップ

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★★★★

MIRAREED 勝手にEV

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★★★★

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM ...

評価: ★★★★★

MIRAREED エコグライダーGT+(プラス)

評価: ★★★★★

MIRAREED エコグライダーGT+(プラス)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 13:59:45
エコグラいいですよね!?
パワーモードのレスポンスに
最初驚きました(笑)

て言うか寝れる時
休みましょう(*゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017/09/11 15:02:12
仙台まーくんもつけてるん?
今日は仕事終わったらsmartのデイライトキットをつけたいなーって思ってたり(笑)
2017/09/11 16:29:50
僕も昨日、勝手にEVを買いましたよ〜
コメントへの返答
2017/09/11 17:26:46
勝手にEVよりエコグライダーの50系プリウス用ハーネスが自分でラストみたいやったです〜
覚醒したパワーモードでブイブイ楽しい!!
2017/09/12 12:05:28
拝見しました。
エコグライダーは正直、オススメですか?
マフラーとかも気になり優先順位で悩んでいます
コメントへの返答
2017/09/12 13:12:22
こんにちは!!
エコグライダーオススメかと聞かれればオススメですよ\(^o^)/
オーナーに合わせた使い方ができるのが大きいですね!!
エコに乗りたい方は、エコに磨きがかかって燃費は1.5倍よくなると思います

スポーティーに走りたい方は、ほんまにエコカーなんか!?って思うぐらいスポーティーになります
覚醒したパワーモードはヤバイですよ(笑)

エコグライダーはアクセルスロットに繋いでるので、たぶんアクセル開度を制御してるだけです
なので、いつも通りに乗ってるだけでエコグライダーがアクセル開度を調整してるので、エコになったりスポーティーになったり感じるのです

オートクルーズが115㌔以上に設定できるのも便利ですね!!
ただ、純正以上の速度では自動で止まりませんが( ー`дー´)キリッ

マフラーとは悩みますよね!!
僕は欲張って両方やります(笑)

プロフィール

「厚木会プレート http://cvw.jp/b/2822144/40848318/
何シテル?   12/14 01:08
50系まぁくんです。 2017年7月納車です! エアロからホイールまでWALD COMPLETE 車暦は・・・ S500L⇒30後期セルシオ⇒数年空...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

お気軽に友達お願いします!
43 人のお友達がいます
カズ@ZVW50カズ@ZVW50 * まきあーとまきあーと *
nori@FATdrivernori@FATdriver * エムラインエムライン *みんカラ公認
よこ☆んよこ☆ん * 仙台まーくん仙台まーくん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 黒煌号 (トヨタ プリウス)
50系プリウスのWALDフルコンプです( ー`дー´)キリッ 初ハイブリッド車と久しぶり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる