• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月13日

リアウィング取り付け

リアウィング取り付け
altaltalt
トランクが高いシルフィだけど、リアが寂しく感じてスポイラーかウィングを付けたくてネットを物色・・・
Sツーリング用とインパルのリップスポイラーが専用で有った他は汎用GTウィングくらいしか選択肢がなさそう・・・
ER34 セダンに乗っていた頃にリアウィングが付いていたのもあってそのことが忘れられないのでスポイラーじゃなくてウィングを付けたいと思ったんだけどGTウィングはなんか違う・・・やっぱりセントラ用か・・・
というわけで米アマゾンやaliexpressを探してみると良さそうなのがaliexpressにありました。
CAROY-MODIFICATION Storeというストアから「For Nissan Sentra Spoiler High Quality ABS Material Car Rear Wing Primer Color Rear Spoiler For Nissan Sentra Spoiler 2012-2015」というウィングを購入して愛車を購入した店に持ち込み、塗装と取り付けを依頼しました。
ストップランプ付きのウィングなので配線も純正のストップランプから変更してもらいウィングの方が光ります。
ストップランプの位置の形にスモークフィルムが切り取ってあるのでランプの中身を外してリア用にドライブレコーダーでも付けようかと思いましたが、その位置から携帯で後ろを撮影してみると後方3mにある高さ1mのポールが見えないことが分かり断念しました(笑
後方視界ですが3枚目の写真の赤線部分より下が今回追加したウィングで、ストップランプや真ん中の座席のヘッドレストぐらいの高さなのでほとんど影響がない状態です(私個人の目線の高さからミラーを見た場合)
掛かった費用と期間は
本体:7091円 EMS使用で7日で到着
塗装取り付け配線:21600円 9日
代車:燃料が少ないから使う分だけ入れて返す時少なくても良いという感じで貸してくれて使った燃料代4000円
総額32691円



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/13 16:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

お得意様で⑧
.ξさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「NOVSIGHT H8/H9/H11一体化LEDヘッドライト 70w(35wx2) 10000lm(5000lmx2) 6500K DC11-30V 内臓ファン 車検対応 360°発光 簡単取付 フォ http://cvw.jp/b/2822352/42320272/
何シテル?   12/22 19:51
アンバースです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
ミニバン、ハイトワゴン以外で座席高が高い車種が必要になり中古のSUVを探していた時にたま ...
日産 シルフィ 日産 シルフィ
①190cm太めの私が余裕で運転出来る、それでいて後部座席が広い ②2000cc以下のセ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation