• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoーSuK8のブログ一覧

2015年07月17日 イイね!

さよなら

明日で7年乗ったマーク2を降ります
23歳、会社入ってから知り合いに譲ってもらい、、
なんだかんだもう7年
ほんとんどいじれてなてノーマル仕様のままですが
すごく気に入って乗ってました

いろいろ事情があって乗り換えの話がでて
とうとう最後の夜です

今日は自分の心のように大雨ですが
マーク2乗りの中南海さんとマーク2同士でのラストオフを
行います
高槻市松川の漫画倉庫高槻店にて21時半ころから

中南海さんとは同じ型式のマーク2に一時期似た仕様で並べた仲
これもマーク2に乗ったことからの出会い、、

7年間、いろんなところ走ったりストレス解消にドライブしたり、
思い出が詰まった車です
乗り換えは残念ですが、、出会いがあれば別れもある、

14年落ちで現行車にはない、あのカクカクしたデザイン、もうおじいちゃんしかのってない?バリのツートン仕様
最高です

マーク2とのラストナイト
最後に良い思い出を作って明日は洗車してディーラーに行きます
Posted at 2015/07/17 18:33:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月02日 イイね!

新年

2014年
あけましておめでとうございます。

一年があっという間にすぎてしまいました。

早いですね、、、今年はどんな一年になるのでしょうか。。。。

全然ブログ書かんからいろんな人に忘れられてるんでしょうね、、、

今年は去年よりちょっとわがままに生きようと思います。
欲しい物は買う、やりたくない事はしない、、、仕事は別ですけどね、、、、

昨年はいろんな出来事はあって怒濤な一年でした、、正月もいろいろ予定があるけど
今日は一日こたつと友達です♬

なのでずっとみようとみれなかった。。。DVD

ワイルドスピード euromisson をみました

昨年の悲しいニュースを思い出しながら少し切ない気持ちもありながらも
、、、、楽しみました♬

GTーRにアメリカンマッスル系に
この映画はいろんな意味で観た後はすっきりしますね
映画の最後に気になる終わりかただったけど次回に続くのか。。。非常にきになります
ブライアンの後はいったい、、、

映画をきっかけに車熱に火を燃けたいと思います。

いろいろ思う事はありますが今年も楽しく過ごしたいですね

皆様、今年も良い年でありますように
そして今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2014/01/02 17:43:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

免許って、、、

お疲れちゃんです。
今年初日記なのかな、、、Σ(゜Д゜)!?

まぁほぼ愚痴みたいな感じですが、

今ニュース見ていて去年、京都の亀岡で起きた無免許運転の判決のニュースをやっていてふと思ったんですが、、

この事件てなんで無免許運転なのに自動車運転過失なのかと、、
だいたい免許とっていて車の運転、しんどさ、教習所で見せられる事故の怖さを知ってた上で事故すれば過失だろうが教習も受けてない免許も無いのに今回のような事件を起こせば殺人でしょ?ておもう
さらに事故の前に200km運転しているので運転はそれなりに出来る、、、(;・∀・)ハッ?
そんなんことで運転出来る!ならもう免許証も教習所もいらないじゃん(╬◣д◢)ゴルァ!!

みんな安くは無い金額を払って教習所に通ってそれなりの勉強して免許とってんのに、、、

なんだその200kmて、、、

個人的な意見では全然意味がわかりません。

私も運転はど下手くそです。
下手くそなりに注意して運転してます。
免許持ってるからこその注意でしょう?!

とまぁニュース見ただけのほぼ愚痴に近い内容でごめんなさいm(__)m

とりあえず、今年も無事故、無違反で良い一年を過ごしたいと、思いま~すV^ω^V

Ps、左のフォグがつかずに常にウイング☆-(ゝω・)v状態です、、orz


Posted at 2013/02/19 21:18:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月04日 イイね!

はんなり

お疲れ様です(;´Д⊂)

久々にブログかきます

今日は会社の創立記念でした
創立記念は会社休みじゃね?て未だに思いますが朝から式典やら偉い人の話がある為今日は朝8;00時に出勤、、、いつもは9;00出勤(=-ω-)zzZZ乙乙

出勤が早いと、、、帰宅がはやーいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

会社でたらまだ明るいしビックリ~

家帰って久々にのんびりご飯~

おかずに刺身が何!!(;゜0゜)

これは、、、呑むしかない(`・∀・´)ニヤッ

ということで以前ジモッティのフジモンさんに頂いたお酒を呑むことに~

日本酒には刺身でしょ


このお酒、、辛口というのでどうのかと思ったら

匂いもよくてけっこう濃厚なのね
んで辛口と意識したからか口の中はほのかに甘い!?
めちゃのみやすい( ´υ`)
これな、、、、悪いおさけやでー(`・∀・´)

明日の仕事も考えコップ半分でやめましたが
逆に味わえてました

いやぁ~美味しかった(*´ェ`*)

帰宅がはやいとこんなにもはんなりとすごせるのかとお酒の旨さに酔いしれながら久々にブログ書きました

フジモンさんありがとうございます(=^0^=)󾠔

みなさん花金まで後1日
がんばりまっしょいV^ω^V
Posted at 2012/10/04 21:53:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

プチオフ


お疲れ様です。

昨日、守口ジャガータウンでのプチオフに参加していただいた方ありがとうございました~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
ジャガータウンは初参加、、、着いた瞬間だれもいね!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


 中南海さんにヘルプするとジャガータウンを通り越してとなりのラウンドワンで駐車してました、”(ノ_<。)


 ジャガータウンにはすでにみなさんお集まりで、、、中南海さんの隣をわざわざ空けていただけるというサプライズまで、、、O(≧∇≦)O

    プチオフ自体が久々でやや興奮気味でしたが、はじめてお会いする方が半数、、、、
  オフカイは知らない人と絡めるのも楽しいですね~◯Oo。―y(⌒O⌒) プハァ~


  9時開始の12時閉鎖まであっという間!!!
  
 びっくりすることに初めて会った人の半数が家のご近所さんでした!!!!
  ぜひ洗車オフかガソスタオフでもしたいですな~


  さてさて オフカイでの本題!??

 マークⅡ グランデ レガリア ツートンカラー、、、もうなかなか見ることが少なくなってきたおっさんカラー!!!

 そんなのが純正車高でこんないじりをすると、、、

 どっちが私のかな、、、、、?( ̄~ ̄;)ウーン・・・


知ってる人は見分けがつきますが

普通の人は見分けつかんでしょう!!!


後は、、どちらが先に車高をおとすか、、、もしくは、、、ホイールが変わるか、、、
これからの仕様変更が楽しみです、、、、当分車高は下げれませんが、、、!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

昨日は楽しかった~主催の中南海さんサンクスです。

帰り道にぼ~~( ̄-  ̄  163を探してたら道に迷って同じ道を行ったりきたりしたのは内緒です。。。。
Posted at 2012/07/28 14:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TSUTAYAでジョンクンとすれ違ったけど知らんぷりされた。゚(゚´Д`゚)゚。
彼女見れたしラッキーて事で」
何シテル?   04/25 23:26
京都に生まれて京都に育ちの京都人 車高短大好き お洒落な車大好き かなり光系には惹かれます ウフフ ドVIPも好きですが純正ぽく実はこんなところにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私の車に突っ込みを入れてくれる方
だれかれかまわず友達作ってイロイロ話したいのでメッセージおねがいしま~す♪
21 人のお友達がいます
msnatumsnatu 中南海中南海
RIKIRIKI HISA20HISA20
ぱぁる@へとへとぱぁる@へとへと @しゅん@しゅん

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
VIP LUX いじって長く付き合いたいですね

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.