• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

闘い

おはようございます(‾¬‾)
全くブログも車も更新しないco-suk8ですorz

私なんとか生きてます
今年最後にブログ更新しよう~(・∀・)

まず、、、私最近引っ越しまふた~ヽ(・ー・)ノ

今までは電車もコンビニも回りにレンタルショップ等それなりに店がある中途半端な田舎に住んでたのですが、、
新転地は、、、

見渡す限り、、、

田んぼ、、、

田んぼ、、、、

野良猫、、、

竹林、、、

野猿、、、(;゜0゜)!!!


チョーー田舎です(爆)
コンビニも一番近くても車で5分以上!!

夜は人気もなく街灯すらままならないΣ(゜ー゜;)
ハイビームにしないと不安でしょうがないくらい真っ暗です


そんな超ドキュウな田舎なので

朝がた、、めっちゃ寒いうえに車が霜でこおつてます(ーー;)

ガラスだけじゃなく車全体です(((´w` )))サムイー

最近の日課はお湯をつくってマーク2ちゃんの至るガラス類にぶっかけることです

いわゆるぶっかけ隊です

それでもかけたお湯がさめてへたすりやシャーベットに変化します

いわゆるイジメですね。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさんも毎朝凍った霜と闘ってるんでしょうか?

僕は春先まで闘い続ける事になるでしょう

何か対策を考えないと(((( ;゚д゚))))

とまあ何もネタなくダラダラかきましたが

まだ少し早いですが来年モヨロシク御願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/27 08:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

むさしや
RS_梅千代さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2011年12月27日 12:32
こんにちは

俺も年末、超糞ど田舎に還りますよ 笑
嬉しいやら悲しいやらで 笑

来年もよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2011年12月27日 12:49
年末にお引っ越しですか~(・∀・)
長岡京をはなれはるの寂しいですが、、、
田舎は静かでのどかでゆったりできますが日常生活になにかと支障が(((( ;゚д゚)))) ワラ

来年もよろしく御願い致します(´ー`)v
2011年12月28日 4:05
お茶ぶっかけると何故かシャーベットにならないのでお急ぎの時は捗ります(^-^)
ただしモッタイナイですけど…

僕は田舎に住みたいです、
ネットさえ繋がってたら余裕っス(^◇^)笑
コメントへの返答
2011年12月28日 20:06
えっ(;゜0゜)
お茶っすか(;°ロ°)!!
初めて聞きました~((・ω・))
今度凍ったとき試してみます(´ー`)v
ネットもテレビも大丈夫なのである程度普通ですがイレギュラーに対応できないすワラ
2011年12月28日 7:46
おはようございます。

うちんとこは窓ガラス凍ったのは、まだ今冬は1回だけです。
コンビニが車で5分以上...すごいですね。
以前行った出張先状態や...。

ところで新転地はどのあたりなのでしょうか?
また来年もオフのお誘いとかさせてもらうと思うのですが...。

まぁまだ少し早いですが...

 今年一年お世話になりました
 来年もよろしくお願い致します


では良いお年を.......
コメントへの返答
2011年12月28日 20:11
えっマジッすかΣ(゜ー゜;)
うちは3回はいってますよ~
この前夜中に帰宅したときは霜で車全体がこおってまふた(´゚ェ゚)チーン

新転地は宇治から少し奈良よりですヽ(´ー`)ノ
この前の忘年会前のジャスコオフ時点で引っ越ししてたので今まで通りオフ誘って頂けるとアリガタイデス♪
本年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も御願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「TSUTAYAでジョンクンとすれ違ったけど知らんぷりされた。゚(゚´Д`゚)゚。
彼女見れたしラッキーて事で」
何シテル?   04/25 23:26
京都に生まれて京都に育ちの京都人 車高短大好き お洒落な車大好き かなり光系には惹かれます ウフフ ドVIPも好きですが純正ぽく実はこんなところにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
VIP LUX いじって長く付き合いたいですね

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation