• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

イッチャッタ(*´ω`*)

お久しぶりですm(*_ _)m
というか今年初でしょうか??

最近寒すぎで、、常にヒートテックと爪先カイロが必須条件になりましたが、、私だけでしょうか、、orz

それはそうと、、初めてイッチャイました(*´ω`*)
イク事なんてないと思ってたのに、、、あんなにも、、、恥ずかしい(´>ω<`)














そうです!!





バッテリー逝っちゃいました。
この寒さと今までサンデーカーだったので全くきにしなかつたのですが、、、、






セルが、、、、プスンていいます、
あら(;°д°)可愛い(*´ω`*)

て!言ってる場合か(*゚ー゚)=○)゚O゚)!

水曜の帰宅時駐車場でエンジンかかんねー(ーー;)
なんとなく最近エンジンのかかりが悪いなぁておもてたら予想以上の早さでいっちゃいましたね(;´ρ`)

キモチー(*´ω`*)

てボケてる場合じゃありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


諸事情とイッチャッタ状態なので現在電車通勤、、、



明日即効で交換します(・ิω・ิ)




少し容量あがるかな~(´ρ`)

最近修理箇所が多いです(´Д⊂グスン


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 08:20:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!
相模のマコさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:00:09
あれま...。

うちはバッテリー交換してまだ3週間くらいでこの有様です。
バッテリーお譲りしたいくらいです。
コメントへの返答
2012/02/13 08:00:36
バッテリー載せかえてはりましたね~
おかげさまでなんとかなんとか交換を終えましたm(*_ _)m
虹希号の復活をお待ちしておりますゝ(^O^)丿
2012/02/11 21:39:13
あらら・・・(^^;)

そんなの聞くとそろそろ交換時期か?と不安になる(笑)

偽ESクンも今年の車検で色々しなきゃ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/13 08:04:17
フジモン号はどうですか?
寒さとちょいのりの悪循環の恐ろしさを味わいました(´;ω;`)

私も今年の車検はきちんと整備しないとお年もお年なので(・ー・;)
気づかないうちに逝っちゃいますからお気をつけください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TSUTAYAでジョンクンとすれ違ったけど知らんぷりされた。゚(゚´Д`゚)゚。
彼女見れたしラッキーて事で」
何シテル?   04/25 23:26
京都に生まれて京都に育ちの京都人 車高短大好き お洒落な車大好き かなり光系には惹かれます ウフフ ドVIPも好きですが純正ぽく実はこんなところにも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

私の車に突っ込みを入れてくれる方
だれかれかまわず友達作ってイロイロ話したいのでメッセージおねがいしま~す♪
21 人のお友達がいます
RIKIRIKI * msnatumsnatu
中南海中南海 HISA20HISA20
ぱぁる@へとへとぱぁる@へとへと @しゅん@しゅん

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
VIP LUX いじって長く付き合いたいですね

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.