• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

アウディA3 内装モール貼り パート1



納車まてにネット通販で 内外装の追加の部材を何点か購入していました


前回はマフラーカッターを紹介しましたが 今回からは内装のモール類の取り付けの紹介です


A3は2014製と2015製では仕様変更があり 内外装に一部変更があったようです


外装では リアのプレートが 1.4TからTFSIに変更

内装は ドアハンドル周りやウィンドースイッチ他にシルバーの装飾が追加されたそうです


外装のTFSIに関しては1.4Tの方が好きなのでこのままでOKです


でも 内装のシルバーの追加は品質が上がった感じで その追加できる部材が何点かネットで売っていたので購入してみました


これを取り付けます

取り付け前のドア周りの画像

多少歪んで到着するので 一度仮で合わせ 歪みを修正して両面テープで貼り付けます

それで取付けたのがこの画像です


もう少し厚みで浮き出るかと思いましたが まったく気になりません

3,150円でこの感じになるのなら 全然OKです


次回も内装の装飾の追加について話そうと思います




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 14:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って1年!
TOM_YUM☆くんさん

大雨の前に
TaQsnowさん

〈1/43〉GX71マークⅡにこん ...
クロポロさん

私の知らない旧車の名(迷?)車 そ ...
☆ことら☆さん

エクステリア英国・インテリア中国
kimutiさん

スッキリしました♪
tatsu-lineさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤを替えよう 2 http://cvw.jp/b/2822546/40734889/
何シテル?   11/19 21:11
タイトです。よろしくお願いします。 アウディA3スポーツバック所有です 小遣いで少しずつパーツを付けていければと思います 車の遍歴 フェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
アウディ A3に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.