• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゅんいちのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

お山にて

ロードスター&ミニサーキット走行のパッケージおもろを布教しに、早朝 に行ってきましたz

6時頃から表&西などを気持ち良く流して
お山駐車場へ。
すると申し合わせたようにロードスター集まりました。


よろしければサーキット走りましょ٩( 'ω' )و

せっかくなのでドローン上げてみました



景色は雲がかってましたが


皆さんの質問に出来るだけ真摯にお話させて頂きましたが、うまくいったかなl?


午後からはDJIドローンイベントに参加。
新製品体験きました


手乗り文鳥の様なスパークおもろでした

20時近くまでドローン友人と話し。

あっという間でした。


Posted at 2017/06/19 09:29:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

たまには( ͡° ͜ʖ ͡°)

たまには( ͡° ͜ʖ ͡°)普段乗りのプリウス

趣味乗りのロードスター

お仕事現場乗りのジムニー

今日は現場までジムニーで来ました。
轍ある林道爆走してもへっちゃら

ロードスター落ち着いたら次はジムニーやね



Posted at 2017/06/13 13:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

サーキットデビューお手伝い


六甲展望台駐車場でお会いした
NB6赤 タケさん٩( 'ω' )و
サーキットデヴューをモーターランド鈴鹿さんにてサポートさせて頂きました٩( 'ω' )و


大阪狭山市にあります
TRY•BOXさんでサーキット走行必須の
フルバケ&ロールバー装着。
しゃきーーん!うーーんクロモリいかす!


さすが。内装もバッチリである

エコタイヤをお持ちなのですがサーキット走行するのは不安でしたので前日に我が家に来て頂きアジアンハイグリップタイヤ!

アクセレラ195/50/15 を履いて頂きました



これは私が履いて、それなりに楽しめて安い良いと太鼓判を押すタイヤです。ナンカンNS2Rより安い( ͡° ͜ʖ ͡°)

明朝、



モーターランド鈴鹿で集合し、走行前準備を
します。タイヤ空気圧、オイルや冷却水残量などいつもは車検でも無い限り確認しない箇所も確認する事を楽しみながらやりました

フリー走行エントリーを済ませ、徒歩で
コースを下見します


おおよそのブレーキングポイントや、
走行ラインサーキット上でのマナーなども事前にお伝えさせて頂きました

ブリーフィングが終わり、初回講習を受けて頂き





いよいよコースインです。
とりあえず私が助手席に乗り、数周走行
その後ソロで走って頂き、だんだんとタイムが縮んで来ます

運転手交代。

ターゲットタイムを出させて頂きました
( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ

もっちーがお手伝いに来てくれて
同乗走行をしました。

ドローンでの4K空撮も行い
初めてのサーキットデヴューを撮影させて
頂きました

youtube 動画

https://www.youtube.com/watch?v=uA2E_49b9Cs&feature=share

慣れた頃に盛大にスピンしてましたね٩( 'ω' )

たっぷり堪能され無事サーキットを後にされ
ご帰宅されたそうです。



次回はいつにしますか?とお話されて
いたところをお見受けすると全開で走る
面白さを感じて頂けたのかと。

ロードスターでサーキットおもろっす

こんな形で、素人ながらサーキット走行をサポートさせて頂きます。

ご興味ある方はメッセでも٩( 'ω' )
Posted at 2017/06/11 18:47:55 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

実業団٩( 'ω' )و

実業団٩( 'ω' )و早朝の新幹線に乗って福岡から尼崎へ


弊社空手道部の試合に応援に来ています。

頑張ってーー٩( 'ω' )و


Posted at 2017/05/28 12:40:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

福岡へライブ観に

福岡へライブ観にYou Tubeで楽曲掲載から

昨年デビューし、透き通る歌声で
40歳おっさんの心をグッと掴んだ

Uruさんのライブを観に福岡へ。

https://www.youtube.com/user/kimidorinohana

朝から新幹線で博多着
待ってたのはUru良いよーーって勧めたら
どハマりしたボウリング仲間🎳



彼もライブ参戦。
博多ご当地ボウリングを楽しみ

ラーメンでも食いに行くか!
って向かった先には



モーターランド鈴鹿に始まり
仲の良い三重県在住な友人が
完全アポ無し偶然

店から出て着ました。


何というミラクル。
危険を察知したのか、逃げ足だけは早く去って行きましたが(-_-)zzz

その後博多周辺を散策。
天神にある会場へ行き、ライブ観て
癒しと感動をいただき



宮崎地鶏屋さんへ



黒霧島浴びるように飲んで友人とは解散z


その後は中洲繁華街に消えさせて頂きました



あー楽しかった
Posted at 2017/05/28 07:47:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ますたに 母が受けました。術後ご自宅の掃除に勤しむ事が予見されます٩( 'ω' )و」
何シテル?   06/12 18:09
大阪府大阪市在住、40歳の2人の子供の父親 です。長女(中3)長男(中1) 空手 大阪のとある所で先生しています 2017年現在 ロードスターにど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

龍神朝練z迷子探索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 04:19:08
F1第11戦 ベルギーGP Race 結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 06:26:29
困ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 14:38:33

お友達

関西方面でサーキット走行楽しんでます
車・バイクの両刀使い(どちらも???)ですが。

暖かくなれば、ツナギ着て奈良と和歌山の県境
の長い峠を走ってます【龍神スカ】

GT5もオンラインでやってます「ID:koala0421」
グリップ・ドリフト両方OKです。
45 人のお友達がいます
take(タケ)@1025take(タケ)@1025 * はぐれ侍はぐれ侍 *
ますたにますたに * Tom catTom cat
☆もっち~☆☆もっち~☆ flower@NA6CE-Rflower@NA6CE-R

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) パズル隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
願望・妄想を叶えるために購入。 カスタムしながら世界に1台のマイ隼を作ろうかと・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
A地点〜B地点へ移動するには、最も適した車 仕事&プライベートでも重宝しています
マツダ ロードスター 小豆ロードスター (マツダ ロードスター)
季節限定で、オープンエアーを楽しもうと購入。 その素直なハンドリング、軽快なフットワーク ...
ハーレーダビッドソン FLH 晴れ男 (ハーレーダビッドソン FLH)
76年式 FLH 1200 ショベルヘッド が気に入って乗り続けています ホント気分屋で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.