• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鈴鹿ツイン→串食べオフ会

鈴鹿ツイン→串食べオフ会 昨日。一人美浜に続き・・・一人鈴鹿ツインGコースフリ走行に出かけてきました。

1月の鈴鹿でお会いした「まっつん@エボさん」と13時枠でご一緒する予定で
した


当日はGTの予選日でしたので、鈴鹿方面は渋滞する可能性がありましたので
早めに出発しました。

な~んて事無く、10時半には到着してしまい。
暇を持て余してたのですが、、、11時15分枠が空いてるとの事で、


少々フライング気味ですが、2枠走ろうと思い11枠を走りました

先日の一人美浜のままのセッティグで走行開始

前回が41秒7がベストでしたので、なんとか・・・40秒台には・・・

ラインを伝授していただいた。
エアコン撤去した。
F新品タイヤ(ウェット一回走行)

足し算して引き算した結果・・・40秒7がでました。。

でも35週目位に出ている所をみるとミハエルシューマッハには逆立ちしても馴れない
自分がいました。。。


一枠終了後、ブレーキが少々不安だったのでエア抜き作業し


二枠目に突入である。
スイフトの方も来られ、開始と同時に走りだし、お互い後ろ前になって
走行を楽しんでました。。。

空気圧確認でピットインして作業し、走行を開始しようとピットレーンでブレーキ
ペダルに足をかけたところ。。スコ~~ンとペダルは奥まで行ってしまい
制動しませんでした、。、、あわててサイドブレーキをかけた所止まったので

ブレーキがフェードしてた事に気がつかなったわけで。。。
走行中でなくて良かったwww

それからはメンテに時間を費やし、時間切れでした。
片付けをし、関のドライブインで食事を一緒にしました。

いや~スイフトもカッコいい!

フォトに2枚掲載しました。。


とても楽しい時間を過ごせました、、また一緒に走りましょう!!
今度は「引っ張ってくださいな」

その後、友人主催のシビックのオフ会がり、串を食べながら集まろうに
参加しました。
深夜暴風吹き荒れる中、色々ためになる有りがたいお話が聞けたので
勉強になりました。。。



さ~て次回までにブレーキ周りのメンテに費やすか!



ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/03/21 10:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

現行モデルでなくても人気‼
VARIS JAPANさん

ジャンボリー 2017 からの〜( ...
奈良軍団 タツさん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

久々の1人飲み
富山のかわさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:50:23
1秒もタイムアップですか!?
おめでとうございます(^^)
 
到着直後はブルーな気分でしたが、私もタイムアップしたのでヨシとします。
また行きましょう!!
 
スイフトじゃシビックを引っ張れないですw
おかま掘らないようにご注意ください(^^)
 
さ~て板金屋さんに見積もり出すか!
コメントへの返答
2010/03/21 14:50:33
お互いに切磋琢磨しましょうるんるん何か見えてくるのかなぁ?

後ろから走ってる車載動画あるのでご入用でしたら送り先頂けたら、また送りますよひらめき

またいきましょう車(セダン)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@take(タケ)@1025 さん>もうNS2R昇天ですか(≧∀≦)私のまだ6部ヤマだったり

走り混んでますね(≧∀≦)
ズンドコ速くなってくださいねー」
何シテル?   10/05 23:13
大阪府大阪市在住、40歳の2人の子供の父親 です。長女(中3)長男(中1) 空手 大阪のとある所で先生しています 2017年現在 ロードスターにど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

龍神朝練z迷子探索 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 04:19:08
F1第11戦 ベルギーGP Race 結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 06:26:29
困ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 14:38:33

お友達

関西方面でサーキット走行楽しんでます
車・バイクの両刀使い(どちらも???)ですが。

暖かくなれば、ツナギ着て奈良と和歌山の県境
の長い峠を走ってます【龍神スカ】

GT5もオンラインでやってます「ID:koala0421」
グリップ・ドリフト両方OKです。
47 人のお友達がいます
銀ぢ郎銀ぢ郎 * ますたにますたに *
flower@NA6CE-Rflower@NA6CE-R ヒロ@NCヒロ@NC
konkikonki クルークルー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) パズル隼 (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
願望・妄想を叶えるために購入。 カスタムしながら世界に1台のマイ隼を作ろうかと・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
A地点〜B地点へ移動するには、最も適した車 仕事&プライベートでも重宝しています
マツダ ロードスター 小豆ロードスター (マツダ ロードスター)
季節限定で、オープンエアーを楽しもうと購入。 その素直なハンドリング、軽快なフットワーク ...
ハーレーダビッドソン FLH 晴れ男 (ハーレーダビッドソン FLH)
76年式 FLH 1200 ショベルヘッド が気に入って乗り続けています ホント気分屋で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.