車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ちょこっと鳥取を走ってきました
ちょこっと鳥取を走ってきました 「最近、どこも行ってない!連休どっか連れてけ!(ΦωΦ)」

てなことを、いつものよーにカミさんが言うので、
盆の頃に段取りしてたわけですよ(; ̄□ ̄A

まあ近場でいいだろ、と鳥取砂丘「砂の美術館」
観に行く一泊ドライブということで。


その模様はフォトアルバムに。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/11 02:02:21

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 16:46:59
こんにちは\(^o^)/

2日間でたくさん廻ったんですね。
鳥取の名所を一度に全部見た感じ!?

夕食は豪華な和食!
どこのお宿なんでしょうか?
参考にさせてちょ~だいm(__)m

奥様の「どこか連れてけ」!
の一言で一泊温泉なら奧さまは大満足でしょうね👍
コメントへの返答
2016/10/11 20:54:28
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

いやー、そうでもないです(笑)
ホントはベタ踏み坂から大根島も攻めるつもりだったけど、海鮮丼の行列で予定が・・・。

宿は「湖泉閣・養生館」といってなかなか歴史のある宿らしく、建物は少し古さを感じますが、静かで落ち着きますよ。

実は11月の予定も(笑)

2016/10/11 19:49:11
今晩は!


この時期の鳥取は美味しいものだらけで楽しめますね。

ウチもこの前ミカチンクで行ったのですが・・・・。

台風の時で、雨が降ると皆考えることが同じで砂の博物館には駐車場が満車で入れませんでした。(^^;

見てみたい~~。
コメントへの返答
2016/10/11 20:57:57
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

海産物も肉も美味しかったですよ。
松茸だけはちょびっとで??でしたけど(笑)

砂の美術館、展望台のほうの第2駐車場はけっこう余裕があると思ったけどなー。

1月までやってますからぜひ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝晩が涼しくなってきた」
何シテル?   09/23 14:17
「そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをいただき買っちまったSLKももう10年目。 それでもまだまだ「...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22
[メルセデス・ベンツ SLK]5万km点検・M272 … VoL.1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:01:35
フロントフェンダー ダクト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 16:38:35
お友達
スポーツカー、スポーツバイクが大好き。
ごめんなさい、そこら中走ってるミニバンや
エコカーには全く興味ありません。
お友達も特に募集はしておりませんが、よろしければ気軽に声をかけてやってください。
なお(ごく稀に)思想・宗教的に合わないと感じた場合、勝手ながらお断りすることがあります。
135 人のお友達がいます
goちゃんgoちゃん * sachapinsachapin *
健三健三 * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ☆大佐☆☆大佐☆
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
プジョー Speed Fight2 シシ丸Ⅱ (プジョー Speed Fight2)
駆動系の壊れた前・シシ丸のエンジン換装をする為に手に入れた旧型スピードファイトですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.