• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

今日の円城。

今日の円城。 朝、外に出ると少し空がどんよりしてる。

走り出しても夜中に降ったのか、ところどころ道路が
濡れてる。

まあ、いいや、行ってみよう。

8時半すぎに円城到着。

今日は前回(2週前)ほど涼しくない。
というより陽が照ってきて暑くなってきたよ。


もう、けっこうな台数(他のツーリンググループも含めて)のバイクが集まってるね。

今日も日曜の朝はココ、と決めてる人たち(笑)

黒ェ爺さんR1、ochibaさんH2、スーパー大工さん隼、
まだガラスを治してないSZのUfizzi biancoさん、KクンK1300R、KファクスリップオンのH2さん、
ご隠居R1000R、TakeッチさんR750、ワンスターの皮ジャンでゴキゲンのSクンモンスター、
今日はセロー❓Kさん、隼のぶさん、CRAZY UNCLEの2人、S1000RRとムルティストラーダ。

何だかスゴイのが来たよ?

隼のサイドカー、ベースは’00の赤/グレー。


ホイールまわりも専用品❓タイヤも4輪用。

今日はいつものメロンパンのほかに、市場で栗、銀杏、白菜を買って帰ろう。

※帰宅したら、カミさんが熱出して_ノフ(、ン、)_になってたので、薬を買いに走り、
 昼はきしめんを茹でました。
ブログ一覧 | 円城 | 日記
Posted at 2017/10/09 09:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

天気はもつのか?
oyadi_falcoさん

春の円城、シーズン突入。
oyadi_falcoさん

雨が降らないので。
oyadi_falcoさん

5月の円城。
oyadi_falcoさん

今週の円城。
oyadi_falcoさん

隼駅へGo
ルネッサに一目惚れさん

この記事へのコメント

2017/10/09 21:27:17
今晩は!

円城は相変わらずでしたが、久しぶりに他のNinja H2の方に会えて良かったです。

Tさんとお知り合いの様でしたが、円城にも良く来られる方かな? 知ってますか?
私はたぶん初対面と思います。
コメントへの返答
2017/10/09 22:52:25
(* ̄▽ ̄*)ノ" こんばんは。

ochibaさんは皆勤賞ですか?(笑)

私はあれこれあるので円城も月に2回がいいとこかな。

あのNinjaの方は知らないですね。
2017/10/10 19:23:49
こんばんは(^-^)/

円城で天気も良くなっていつもの
メンバーでいつもの爆笑トークで
有意義な日曜日になりました。

しかし御隠居は元気ですがGT-Rを
手放したとかで少しパワーダウン?

今週末は天気ヤバイみたい😱💧
コメントへの返答
2017/10/11 07:44:58
(* ̄▽ ̄*)ノ" おはようございます。

円城の賑やかなのもあいかわらずでしたね。
いいシーズンもすぐ終わっちゃうんで、今のうちですね。

え?ご隠居、GT-R手放しちゃったの?
まあ「速いけど面白くなかった」のかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出向が年内いっぱいまで伸びた・・・ _ノフ(、ン、)_」
何シテル?   09/05 14:18
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをいただき買っちまったSLKももう丸10年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス LC500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:19:28
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:45:47
その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22

お友達

スポーツカー、スポーツバイクが大好き。
ごめんなさい、そこら中走ってるミニバンや
エコカーには全く興味ありません。
お友達も特に募集はしておりませんが、よろしければ気軽に声をかけてやってください。
なお(ごく稀に)思想・宗教的に合わないと感じた場合、勝手ながらお断りすることがあります。
139 人のお友達がいます
ケロはちケロはち * goちゃんgoちゃん *
CROWN ATHLETECROWN ATHLETE * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
chanpuchanpu LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
プジョー Speed Fight2 シシ丸Ⅱ (プジョー Speed Fight2)
駆動系の壊れた前・シシ丸のエンジン換装をする為に手に入れた旧型スピードファイトですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.