• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oyadi_falcoのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

Carlsson CK35RSの・・・。

Carlsson CK35RSの・・・。ミニカーを買いました(笑)

昨日、何気なくネットでミニカー屋のHPを
見ていたら、コレを発見!
速攻で注文いれたら1日で届いちゃいました。
(実はお隣の広島県のショップでしたw)
なかなかカッコいいです。
デカいリアウィングが欲しくなります(笑)

フォトギャラリーも見てね。
Posted at 2008/11/30 18:46:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミニカー | 日記
2008年11月28日 イイね!

やってイイコトと・・・。

やってイイコトと・・・。世の中、やってイイコトと悪いコトがある。

ガヤルドをパトカーに、はまあイイとして、
これはイカンだろう!と(笑)
客、一人しか乗れないし、だいいちオマーンて
ドコ?
Posted at 2008/11/28 08:08:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2008年11月23日 イイね!

京都・紅葉見物。

京都・紅葉見物。22、23日に1泊で京都まで紅葉見物のドライブ。
よりによって混む時期に、ですが仕方ありません。
娘とバアサンも連れて、eKに4人乗り、大丈夫か?

幸い天気も良く、予定のコースは全てこなせました。
京都での移動は1日目は電車、2日目はタクシーを
利用したので、渋滞は帰りの京都駅⇒京都南ICのみ。
往復で464km、eKスポーツが頑張りました。

秋の京都はギャラリー12に。
Posted at 2008/11/24 22:38:48 | コメント(13) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年11月16日 イイね!

予行演習。

予行演習。来週は京都に遠征しようと思ってるので、
紅葉見物の予行演習として、昨年と同じ
総社市の井山宝福寺に行ってみました。

昨年は老人グループがいたぐらいで空いてた
のですが、今年は雨上がりだというのに
カップルや家族連れなどかなりの賑わいで
駐車場も満車です。
しかもデジイチや携帯で撮影してる人が多く
境内はカメラマンばかり(笑)
Posted at 2008/11/16 21:30:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年11月15日 イイね!

10年ぶりの同窓会。

10年ぶりの同窓会。高校の同窓会に10年ぶりに出席してみました。
すっかりオッサン、オバサンになった同級生が
80人近く、けっこう集まりました。
普段はあまり懐かしいとか思わないのですが、
たまにはいいもんです。

でも昔好きだったコは来てなかったな。
Posted at 2008/11/16 13:13:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「出向が年内いっぱいまで伸びた・・・ _ノフ(、ン、)_」
何シテル?   09/05 14:18
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをいただき買っちまったSLKももう丸10年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レクサス LC500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:19:28
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:45:47
その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22

お友達

スポーツカー、スポーツバイクが大好き。
ごめんなさい、そこら中走ってるミニバンや
エコカーには全く興味ありません。
お友達も特に募集はしておりませんが、よろしければ気軽に声をかけてやってください。
なお(ごく稀に)思想・宗教的に合わないと感じた場合、勝手ながらお断りすることがあります。
139 人のお友達がいます
健三@kenzou健三@kenzou * chanpuchanpu *
おかやんっおかやんっ * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
JEDI_!JEDI_! hkenhken

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
プジョー Speed Fight2 シシ丸Ⅱ (プジョー Speed Fight2)
駆動系の壊れた前・シシ丸のエンジン換装をする為に手に入れた旧型スピードファイトですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる