• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oyadi_falcoのブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

今日のランチ。

今日のランチ。今日は朝から曇ってますが、何とか天気はもちそうな
感じ、・・・なのに、現場で重機(リース)が故障!
仕事がちっとも進まない_ノフ(、ン、)_

そんな今日のランチはやっぱ「グリ松」♪
『チキンカツと豚しょうが焼き』です。
ご飯が足らなくなりました。
Posted at 2012/06/27 12:55:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2012年06月24日 イイね!

ポロ被弾! ∑( ̄Д ̄;)

ポロ被弾! ∑( ̄Д ̄;)大阪で就職して一人暮らしをしてる孫(ウチの娘)が
心配でしょうがないバアさん(ウチの母)が
「大阪に連れてって」と煩いので(笑)
娘と息子夫婦の様子を見に大阪までドライブです。

阪神高速を使って大阪市内を走れ、というナビの指示
を無視して中国道から近畿道、西名阪で藤井寺ICへ。

←娘の職場



その道中、近畿道を走行中狙撃されました ∑( ̄Д ̄;)

確かデリカD5か何かの後ろを走っていて突然、パンッ!!という音は聞いたのですが、

着いて見てみるとこの有様。
幸い、運転席からは見えない位置、ワイパーのすぐ上あたりです。
また飛び石特約を使わねば。

その後、娘の散らかし放題の部屋を確認し、娘も乗せて東成の息子夫婦宅へ。
買い物の足に東大阪のニトリまで走らされ、恒例の焼肉を食って娘をアパートまで
送ってから帰路につきました。
途中から雨に降られる中を爆走、帰り着いたら23時でした。

本日の走行、512km。
Posted at 2012/06/25 10:16:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年06月22日 イイね!

う~む、待ち遠しい。

ゲーム「バイオハザード6」(PS3/X-BOX360)のトレーラーが公開されています。

シリーズ全部ではない(ゲーム機が色々変わるので)ですが、
けっこうやってるoyadiとしては、この新作も期待大!
当たり前だけど映画版より中味が濃いし、ストーリーもよく出来てるんだよねー。







もちろん映画版の新作も観に行きますけどね。
Posted at 2012/06/22 11:09:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2012年06月21日 イイね!

New ヴァンキッシュ。

New ヴァンキッシュ。アストンマーチンは20日、新型車の『ヴァンキッシュ』
の概要を明らかにした。


先月初公開されたコンセプトカー「プロジェクトAM310」
の市販版がDBS後継の新型「ヴァンキッシュ」。
ボディパネルの殆どはカーボンファイバー製となり、
大幅改良された6リッターV12は573PS/63.2kg-mの
パワー/トルクを発生する。



パフォーマンスは0-100km/h加速4.1秒、最高速295km/h?意外と控えめな数字ですな。



うーん、カッコいい♪
F12ベルリネッタもいいけど、これもなかなか。
Posted at 2012/06/21 15:45:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年06月18日 イイね!

半日ドック。

半日ドック。年1回の健康診断でした。

オプションで腫瘍マーカーと動脈硬化検査(超音波)を
受けましたが、結果は・・・。

「甲状腺に腫瘤がありますね。おそらく良性でしょうが、
一度専門の科で診て貰ってください。」って∑( ̄Д ̄;)


画像は貰った食券で結果待ちの間にモーニング。
Posted at 2012/06/19 08:21:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「出向が年内いっぱいまで伸びた・・・ _ノフ(、ン、)_」
何シテル?   09/05 14:18
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをいただき買っちまったSLKももう丸10年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レクサス LC500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:19:28
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:45:47
その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22

お友達

スポーツカー、スポーツバイクが大好き。
ごめんなさい、そこら中走ってるミニバンや
エコカーには全く興味ありません。
お友達も特に募集はしておりませんが、よろしければ気軽に声をかけてやってください。
なお(ごく稀に)思想・宗教的に合わないと感じた場合、勝手ながらお断りすることがあります。
139 人のお友達がいます
健三@kenzou健三@kenzou * chanpuchanpu *
おかやんっおかやんっ * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
JEDI_!JEDI_! hkenhken

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
プジョー Speed Fight2 シシ丸Ⅱ (プジョー Speed Fight2)
駆動系の壊れた前・シシ丸のエンジン換装をする為に手に入れた旧型スピードファイトですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる