• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oyadi_falcoのブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

今日のランチ。

今日のランチ。現場から寄島へまわってランチを、と思ったら、目当ての
店はまさかの定休日 ∑( ̄ロ ̄|||)

あれぇ?確か水曜定休じゃなかったかなぁ?
しかたなく勢いで2号線まで出て目についたのは
「台湾料理・四季旺」金光店

真備には「四季紅」ってのがあったけど系列かな?

メニューも同じような、と思って『ニラレバ定食』を頼んだら
ニラレバ炒めに唐揚げ、春巻き、ご飯、それに
台湾ラーメンまでのって来たよ。∑( ̄Д ̄;)

味もそこそこ、ハラいっぱいだー (* ̄◇)=3 ゲプッ
Posted at 2015/10/27 15:03:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランチ | 日記
2015年10月27日 イイね!

前、見えてる? ∑(; ̄□ ̄A

前、見えてる? ∑(; ̄□ ̄A以前はよく見かけたワンタッチの日除けスクリーン。
ストッキングみたいな透けて見えるヤツでオバサンが
よく使ってましたが、規制で運転席左右には使えなく
なってますよね。

でも今日見たこのオバサンは・・・
リア、サイドはおろか運転席の前まで
それも2枚! ∑( ̄ロ ̄|||)

前、見えてるんでしょうか?(笑)
Posted at 2015/10/27 14:47:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年10月25日 イイね!

何も予定が無いので・・・。

何も予定が無いので・・・。>続き

明けて日曜日、朝風呂は湯殿が男女入れ替わって
「天海の湯」
コッチのほうがインフィニティ度が高いような気がするね。

さて今日は何の予定も決めてなかったので、
夕食のオカズとして誕生寺の「中島ブロイラー」
鶏肉(塩焼き)を買って帰ることを視野に入れてルートを考えます。


そこで先月のタウン情報誌にのってた「眺めのいいカフェ&レストラン」から
先日、現場の下見に行ったところの近くにあることがわかったここ「Tree Trunk」に行ってみることにします。


そして誕生寺で鶏を買ったあとは岡山までR53を下りて
オールドボーイヴィレッジでランチにしよう。
そんな感じでゆるゆる帰ってきました。

総走行距離 435km
Posted at 2015/10/26 01:19:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年10月24日 イイね!

インフィニティ風呂。

インフィニティ風呂。“インフィニティ風呂”って知ってます?

風呂のフチがなくて海や景色と一体化したような
お風呂を「インフィニティ風呂」と呼ぶそうな。

きっかけはこんな記事↓
「シルバーウィークにもってこい!海と空がつながって見える癒しの露天風呂5選」

コレを見たら何となく行ってみたい気になるでしょ?


そんなところにカミさんが「そろそろ温泉!(ΦωΦ)」
とお出かけ要請。

コレだ!(o・。・o)、赤穂にあるよ。
「赤穂温泉 夕映えの宿 銀波荘」

問題は近すぎること(oyadiは近場に泊まるのが好きじゃないので)。
そこで遠回りで寄り道するプランを立てます。

まずは三木市にある「グリーンピア三木」に行ってセグウェイに乗って遊ぶ!


次に加古川のコスモス畑を見に行く。


そして赤穂の絶景温泉宿へ行く。

※宿のHPより、お風呂の中は撮影禁止のため

というプランにしました。
その様子はコチラ


>続く
Posted at 2015/10/26 00:49:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年10月21日 イイね!

ゴチになります(今日のランチ)。

ゴチになります(今日のランチ)。ウチの防災事業部長から
「M河クンが昼飯を、って言うとるから、一緒にどう?」
と電話でお誘いが。
M河クン、というのはウチに出入りの資材の営業さん。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴチになりますよ。

待ち合わせは本社近くの「瀬戸内海鮮料理・白壁」

←(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豪華だ~♪



追加で『乙島ジャコ(穴ジャコ)の唐揚げ』まいう~♪

ごちそーさまでした (* ̄◇)=3 ゲプッ
Posted at 2015/10/21 18:43:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ランチ | 日記

プロフィール

「出向が年内いっぱいまで伸びた・・・ _ノフ(、ン、)_」
何シテル?   09/05 14:18
「50も過ぎたし、そろそろ2シーター買っていい?( ̄o ̄;)」 「いいよ(ΦωΦ)」 とあっさりカミさんのOKをいただき買っちまったSLKももう丸10年。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

レクサス LC500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 23:19:28
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:45:47
その後の爆音号 (^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 17:59:22

お友達

スポーツカー、スポーツバイクが大好き。
ごめんなさい、そこら中走ってるミニバンや
エコカーには全く興味ありません。
お友達も特に募集はしておりませんが、よろしければ気軽に声をかけてやってください。
なお(ごく稀に)思想・宗教的に合わないと感じた場合、勝手ながらお断りすることがあります。
139 人のお友達がいます
chanpuchanpu * おかやんっおかやんっ *
健三@kenzou健三@kenzou * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
JEDI_!JEDI_! * hkenhken

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK BREEチャン (メルセデス・ベンツ SLK)
'05モデルの350AMGスポパケです。 初めての2シーターオープン、初めてのメルセデス ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 飛飛Mk.Ⅱ(フェイフェイ・マークツー) (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
2010年4月17日納車のハヤブサ2号機。 排気系やRサス周り、ステップ等を旧型から移 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
カミさん用の通勤快速です。 展示車だったので即納でしたが、オプションはHIDのみでナビ、 ...
プジョー Speed Fight2 シシ丸Ⅱ (プジョー Speed Fight2)
駆動系の壊れた前・シシ丸のエンジン換装をする為に手に入れた旧型スピードファイトですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる