• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベビ178のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

HAPPY BIRTHDAY ♪

稲葉浩志さま💗


3つ上かな(^^)


いつまでも、
かっこいい 稲葉さんでいてください🎵








9月が好きです🎵




息子の誕生日からはじまり

結婚記念日

B'zデビューの日と自分の誕生日

そして、きょうは
稲葉さんの誕生日❗❗




(be with! 86より)






私のlive 参戦 思い出いちばんは
やはり
93年 B'zのliveでは 初めて行った
渚園での
JAP THE RIPPER








星形うちわは、 10年後の渚園でも
台風のなか 赤いレインコート着て
振り回してました(^^)🌟





ん~

かっちょいい❗😆




津山の イナバ化粧品店には
96年と2010年、
くらやさんも 同じく
伺いました♪







♪HAPPY BIRTHDAY ♪




























Posted at 2017/09/23 07:49:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

クルマが先か?免許が先か!?(≧∇≦)

おはようございます。

ステキな方は、最近
なんだか 見当たらないが
クルマを どうも変えたような気がする(笑)
いや、3台、台まだまだあるのかもしれない


しかしだなあ、もしあれがそうだとしたら こないだ
自宅前で こっち見た人だぜ❔❔


わたしゃ、にこりともできなかったが、、
固まってしまい。。
そういう人です。私ってのは。
何にも気にならない方には、(^^)とできますが😆




しかしだなあ、、以前と
同じナンバーにするかなあ⁉

いや、何か思い入れのある数字かもだし(≧∇≦)



まあ、なんにせよ

好きですよ💓😍💓


だって、B'zも、
目薬も
ロートZじゃん(笑)
大ファンですよ🎵


(はい、独り言。)




昨日は、仕事休んで
ちょっと、お隣のお隣くらいの
街に 買い物。


そして、
みんな揃ったら ご飯食べにいくらから
何も要らないよ。と言ったのに


息子が、学校帰りに
ケーキを買ってきてくれました😁✨✨

なにやら、通りにあるらしく
ずっと気になっていたお店だったから
と、
崩れてないかなあ 大丈夫かなあ

と、みんなの分も



ありがたい🎵





早速、食べました(^^)







痩せません≧∇≦

甘いもので元気なのだから
やめません😆

美味しかった~✌





娘からは、少し前に
クッキーを貰いました🎵











クルマが先かなあ(≧∇≦)


こないだから、かわいい表紙じゃん🎵
と、気になり
買ってきた😆



なまえ書くとこあるし😅




おらの小遣いからは、コペンなら買ってやれる(笑)






まあ、何れ 息子自身の欲しい車になるんだろうけど
若いときは、冒険もしたいだろうしね^^;


ただ、まだ進学の身だからね😆






おしごと、いってきまーす🎵










Posted at 2017/09/22 08:22:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月20日 イイね!

最後の40代

おはようございます。

台風は、仕事場にも影響なく
よかったのですが
毎回、日本中の被害を知ると
心 傷みますね。。


さて、明日 21日は、
B'z デビュー (1988年)の日であり

私も 誕生日なのですが

(ToT) あの首相も 同じ月日とは
一昨年 知りました(笑)





ファンになり
25年以上

旦那もB'z好きになるよう
ライヴに数回 参戦😆




私の、B'z大好きの
きっかけは、弟に
これ買ってきてと、当時言われて
探しに行ったのが 始まり!
だが、なぜか、手元にある(笑)












Seven-Elevenとの企画の

トレーラーに収められてくるCD



B'zは、ほぼ CDありますが




50才という
きりの年になります。

長年のファンなので



自分への御褒美に😆





今年の冬には
これが届きますので
楽しみです♪♪
















随分、このクルマでも聴きました(^^)









B'zのない人生は、考えられないなあ😆


でも、お二人に近づきたいファンというより
お二人の曲で 勝手に 元気や勇気を頂いている!!




そのまえは、
ボウイファンでしたが
解散がショックで
私はこれから どうしたら??てな
感じでしたね(笑)
いまも、好きですけどね♪






どうせなら
ナンバー字光式にする!!って
言ったのは
旦那です。


恥ずかしいからやめてくれ~とは
言いましたが
いまでは、すっかり
当たり前に✨





50になるから、何ってわけでもないですが
頑張ります🎵🎵














Posted at 2017/09/20 05:44:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

ありんこちゃんたちが。。

おはようございます。

この夏に、びっくり、初めて⁉
だったことは

なぜか、2階の
ひとつのお部屋だけに限って

ティッシュボックスに

ありんこだらけ🐜🐜


なので、少し 殺虫剤を 通り道らしき
ところに 吹きました。



で、 旦那がおいていた、ポケティは

大丈夫だな♪




数日経つと


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ポケティの袋のなかにも
多数のありんこちゃんたちが😨





これをつたって来ているのは
わかるが






そして、ティッシュが何で出来てるかは
一応わかるが🎄😆



初めての出来事に びっくりな夏でした。


ありんこちゃん

あなた方の巣ではないぞよ❗😆





なんだか、また 嫌な朝ですね。。



&

台風が来たら
潮風で、枯れちゃうのは
目に見えてますが
命ある限り
朝顔も、 咲いていてください🎵


























Posted at 2017/09/15 08:18:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

昨日は

午後から、浜松市にむかいました♪


一応、おとついの記念日のお祝いに
市野のイオンへ(^^)


オヤジは、夜勤明け
私は半日 仕事あとで
子供たちも、特に用はなく
15時くらいに出て
23時前 帰宅しました😆









タピオカ入りの drink 大好きです💗




おっきな、イオンも、もちろん大好き🎵







旧イトーヨーカ堂の跡地に出来た
コストコには寄らなかったですが
おやじが 単身赴任 1年目の年の
夏休みには 筑波のコストコに
はじめて行きました♪



残しておきたい
記念のものは

80年代の洋楽 2枚組!






楽しい1日でした(*^^*)


Posted at 2017/09/10 14:32:59 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月21日 09:12 - 09:54、
24.16 Km 41 分、
バッジ2個を獲得」
何シテル?   09/21 09:54
ベビ178です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
トヨタ スペイドに乗っています。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
社会人になって、いちばんはじめの車は マーチコレットの中古でしたが 調子悪く 1年8ヶ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.